てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ウナコーワ › 藤ヶ谷く~ん!みなさぁ~ん!!みてみて~!!!【虫よけ当番】

2014年04月20日

藤ヶ谷く~ん!みなさぁ~ん!!みてみて~!!!【虫よけ当番】

“こいつ”こと見守り当番、お仕事してくれてますか~?
(CMで「こいつが」って言ってるので通称“こいつ”)

我が家の近くは緑も多くて、環境はとてもいいところなんですが、小さいんですけど川もあって、なにぶん虫が多くてですね^^;

“こいつ”に守ってもらってても虫はたくさんおりまして。まぁなかったらもっとすごいんだろうなと思うようにしております。
家の中には入ってこないのでまぁ働いてくれれるのかな?
藤ヶ谷く~ん!みなさぁ~ん!!みてみて~!!!【虫よけ当番】
ちょっと曇ってた今朝、撮ってみた(笑)ちょい暗いw

っていう感じでこのような吊り下げタイプの虫よけが発売されてからというもの、ここ数年愛用しております。
興和さんのウナのキャラクターのいわゆる“こいつ”が発売されたのもまだ最近のことで、初めて見たときは思わずかわいくて笑ってしまった!
でも実際に買ったことはなくて、他社製品を使っておりませんでした。

で、で、今年キスマイがCMキャラクターを務めることになって~!!
迷わず今年は“こいつ”を買わせていただきました^^

色もブルーだけでなくピンクや茶色もあって♪
一応全色買ってみましたし、私が買ったキスマイのプレミアムカードのことも2回記事にしておりました^^

2014/03/20 ”こいつ”には誰がぁぁぁぁ!
2014/04/07 あと2つには誰がぁぁぁぁ!


で、あと2つには誰がぁぁぁぁ!の記事の時のコメントに!
ナナぽんさんが
「色は~ピンク~♡本当はピンクのヒョウ柄が良かったんですけど売ってなくて~(●^o^●)←あたりまえw」
ってコメントくださったんです。

で、で、私が
「きゃははは!ピンクの氷河じゃなかった、ヒョウ柄の”こいつ”見てみたい~!! 地道に描きますか、模様(笑)」
とお返事をしてました。

そしたら。
そしたら!!


昨日ナナぽんさんが写真付きのメールを送ってくださいまして(*´∀`*)


見てください、


見てください!!

























藤ヶ谷く~ん!みなさぁ~ん!!みてみて~!!!【虫よけ当番】


かわいいじゃないですかぁぁぁぁぁぁ!!!
描いたんですって、ご自分で描いたんですって~!!!!!

色合いもかわいい、
模様の感じもめっちゃかわいい~!!!!!
すっごいお上手ですよね(*≧∀≦*)
ナナぽんさんの藤ヶ谷くんへの想いが感じられます~(//∇//)



藤ヶ谷く~~~ん!!!

藤ヶ谷く~~~~~~~ん!!!

藤ヶ谷くんにも見てほしぃぃぃぃぃぃ♪


ナナぽんさん!!
グッジョブですハート



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 10:54│Comments(17)ウナコーワ


この記事へのコメント
キャーーーーーーーーーーーッ
キャーーーキャーーーキャーーーッ
ナナぽんさんっっ!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいよーーーーO(≧∇≦)O
スゴいな!スゴいな!
器用ですね♪ホントホントホントに藤ヶ谷くんに見て欲しい☆♪☆♪☆ってか、プレゼントしたいぐらい(/▽\)♪

今、出かける途中の電車なんですけどぉ~~一人でキャーキャー心の中で騒いでます(笑)
藤ヶ谷くん見て~~(//∇//)
ナナぽんさん!この太輔愛、きっと伝わりますよ~~(≧▽≦)
Posted by うえピー(^-^) at 2014年04月20日 11:14
うわぁーーーー\(//∇//)\かわいい♡
興和さんに画像見せたら商品化してもらえそう♪
お上手!器用なんですね!素敵!素敵!
ナナモトポンシ?←あれ?へんw。
ナナキヨ!!で販売しないかなぁ♪
次はナナぽんさんがターゲットだ!ニヤリ。
人の名前で勝手に遊んで1人で盛り上がらないように^^;
Posted by ちさりん at 2014年04月20日 11:15
みさきさん、こんにちは(*^^*)

いつも色んな情報、レポありがとうございます♪
こちらは放送されていない番組が多いので、みさきさんのレポがありがたくて…とても楽しみです♪

ナナぽんさん、ピンクの豹柄めっちゃカワイイ…(≧∇≦)
そして、手描きなんて…すごーい!!すごーい!!すごーい!!

ぜひぜひ、藤ヶ谷くんに見ていただきたい…ナナぽんさんの愛を…(^з^)-☆
Posted by Razu at 2014年04月20日 11:18
ナナぽんさん!すごい!すごい!すごい!
売り物だ!hiyoキヨで販売したい!←姉妹店ですw
何で書いたんですか??
ナナぽんさんは、アート担当と_φ( ̄ー ̄ )メモしました!
これは絶対藤ヶ谷君に見せたい!
ファミクラで吊るしてくれないですかね!
これ、ポストカードにしてお手紙書きましょう!!!
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年04月20日 11:35
キャーキャー恥ずかしいぃー(笑)
でも嬉しいぃ~(/≧◇≦\)
今外なので、家に帰ったらまたコメントさせてください♡
Posted by ナナぽん at 2014年04月20日 14:20
みさきさん、こんにちはo(^_^)o

ナナぽんさんの『太輔仕様のこいつ君』ステキング(≧∇≦)

アイディアですね。太輔愛ですね。
好き過ぎると、パワーが違いますね(*^^*)

不器用だけど、マネしてみたいな〜(^^)
Posted by えりp at 2014年04月20日 17:45
たっだいまぁ~~!!!←アレ?ニカちゃん(笑)?

みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)♡
すごーーーーーーーく嬉しいです♡♡♡褒められると伸びるタイプです(笑)でも2弾はないでしょうww←美術2デシタヨw
これはもう来年”こいつ”にヒョウ柄をプリントしてもらうっきゃないですね♡(ピンク限定)

これはペイントマーカーを使いました!!!ヒョウ柄を書いている最中…なんか図工室の臭いがしました(笑)ペンキっぽいといいますか(笑)カンキカンキw

hiyoキヨとナナキヨ限定の商品で売り出しますかね(笑)?
しかし商品が1個ってwつぶれますね(笑)どなたかオーナーになってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

藤ヶ谷君への愛が生んだ”こいつ”(笑)←タダノヒマジンw
今年私の部屋は”こいつ”に守っていただきます(笑)
家族には…見せられない…ヽ(^。^)ノ
Posted by ナナぽん at 2014年04月20日 20:00
■■■ うえピーさんへ ■■■

>キャーーーーーーーーーーーッ
キャーーーキャーーーキャーーーッ
ナナぽんさんっっ!!!
かわいいかわいいかわいいかわいい
かわいいよーーーーO(≧∇≦)O

めっちゃかわいいですよねぇ~!!
うえピーさんのこのテンションが全てを物語ってくれています(*≧∀≦*)

>スゴいな!スゴいな!
器用ですね♪ホントホントホントに藤ヶ谷くんに見て欲しい☆♪☆♪☆ってか、プレゼントしたいぐらい(/▽\)♪

ほんと、柄の形とか、ゴールドの加減とか、すごいな~って!
器用ですよね^^
藤ヶ谷くんも見て欲しいぃ~見てぇぇぇ!
(って、ここじゃ聞こえません、届きません。゚(゚´Д`゚)゚。)
プレゼントしたら喜んでくれる、くれるぅ~!

>今、出かける途中の電車なんですけどぉ~~一人でキャーキャー心の中で騒いでます(笑)

わは!心の中のキャーキャーわかりますわかります(笑)
私は同時に顔やニヤついて口元が緩んで鼻が膨らみますw

>藤ヶ谷くん見て~~(//∇//)
ナナぽんさん!この太輔愛、きっと伝わりますよ~~(≧▽≦)

伝わる!!届けぇ~太輔愛(//∇//)届いてる!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:34
■■■ ちさりんさんへ ■■■

>うわぁーーーー\(//∇//)\かわいい♡
興和さんに画像見せたら商品化してもらえそう♪
お上手!器用なんですね!素敵!素敵!

お上手ですよね!!
色のチョイスといい、形といい、ゴールドの感じとかすごいなぁ~!って、めっちゃ感激で!!
これは皆さんに見て欲しいぃ~!載せてもいいですか( ̄∀ ̄)って^^
興和さん、商品してください!
で、藤ヶ谷くんのプレミアムカードが絶対入ってるの^^
いっぱい買うよ( ̄∀ ̄)オトナッテ フフフ

>ナナモトポンシ?←あれ?へんw。
ナナキヨ!!で販売しないかなぁ♪

キャハハ!
ナナモトポンシは最初?????って考えちゃった!!
ナナキヨ!!販売してぇ♪

>次はナナぽんさんがターゲットだ!ニヤリ。
人の名前で勝手に遊んで1人で盛り上がらないように^^;

ギャハハハハハ!!!!
ナナぽんさぁぁぁぁん!!狙われちゃったよ♡
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:35
■■■ Razuさんへ ■■■

Razuさん、こんにちは(*^^*)

>いつも色んな情報、レポありがとうございます♪
こちらは放送されていない番組が多いので、みさきさんのレポがありがたくて…とても楽しみです♪

わぁ♡ありがとうございます!!
単純なので素直に喜んじゃいます^^
俄然やる気が出ます、レポ楽しみます、また見てくださいね♪

>ナナぽんさん、ピンクの豹柄めっちゃカワイイ…(≧∇≦)
そして、手描きなんて…すごーい!!すごーい!!すごーい!!

すごいですよね、すごいですよね!!
ヒョウ柄の大きさといい、数といい、形とか、ゴールド加減とか、すっごい好き~!!

>ぜひぜひ、藤ヶ谷くんに見ていただきたい…ナナぽんさんの愛を…(^з^)-☆

見て欲しい見て欲しい~!!
受け取って~ナナぽんさんの愛を、そしてここにくるみんなの愛を受け取ってぇ~!!アハハ♪
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:36
■■■ hiyohiyoさんへ ■■■

>ナナぽんさん!すごい!すごい!すごい!
売り物だ!hiyoキヨで販売したい!←姉妹店ですw

すごいですよね、すごいすごい!
これは皆さんにも見ていただきたいぃ~!って思いました!!

>何で書いたんですか??
ナナぽんさんは、アート担当と_φ( ̄ー ̄ )メモしました!

↑ナナぽんさんのお返事にもあったようにペイントマーカーとのことですね!
形も数も大きさもどれも絶妙で、すっごいツボりました^^
ナナぽんさんはアート担当ですね^^

>これは絶対藤ヶ谷君に見せたい!
ファミクラで吊るしてくれないですかね!

ね~!!吊るして~!!
ナナぽんさんのお部屋を守ってくれてるとのことだけど、もっと人目についてほしぃ~!!

>これ、ポストカードにしてお手紙書きましょう!!!

きゃはは!それはインパクトある!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:36
■■■ えりpさんへ ■■■

えりpさん、こんにちはo(^_^)o

>ナナぽんさんの『太輔仕様のこいつ君』ステキング(≧∇≦)

ホントにステキング!!

>アイディアですね。太輔愛ですね。
好き過ぎると、パワーが違いますね(*^^*)

ほんと、色のチョイスといい、形や大きさ、数なんかも絶妙で素晴らしい~!!
愛のパワーを感じますね♪

>不器用だけど、マネしてみたいな〜(^^)

ぜひぜひえりpさんの『太輔仕様のこいつ君』も作ってみてくださいな♪
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:37
■■■ ナナぽん さんへ ■■■

>たっだいまぁ~~!!!←アレ?ニカちゃん(笑)?

キャハハ!ニカナナちゃんお帰りなさいませませ~!
ってもう昨日だー私こそ時差があるー( ̄□ ̄;)マタネオチシター

>みなさん本当にありがとうございます(*^_^*)♡
すごーーーーーーーく嬉しいです♡♡♡褒められると伸びるタイプです(笑)

みなさんも見たとき絶対顔がほころんだと思いますよぉ~!
見ていただけてよかったよかった♪
ぜひぜひ表に吊るしてくださ~い(笑)
あ・・・ご家族にも見せられないのでしたっけ^^
じゃ、いっそのとこ、ファミクラに吊るしていただきましょう(笑)

>でも2弾はないでしょうww←美術2デシタヨw

えーーーーーまたまた!
え、ホントに??
きっと美術の先生との相性が悪かったんだとお見受けします。
ヒョウ柄加減はAAAの5デス!!

>これはもう来年”こいつ”にヒョウ柄をプリントしてもらうっきゃないですね♡(ピンク限定)

そうっすよ、そうっすよ!
藤ヶ谷太輔仕様で、プレミアムカードも藤ヶ谷くんのお宝写真たくさん入り^^
興和さん、もうかりまっせ( ̄∀ ̄)ヘヘヘ

>これはペイントマーカーを使いました!!!ヒョウ柄を書いている最中…なんか図工室の臭いがしました(笑)ペンキっぽいといいますか(笑)カンキカンキw

わかります、意外と私が好きな匂い(笑)←誤解を招くでしょうがw

>hiyoキヨとナナキヨ限定の商品で売り出しますかね(笑)?
しかし商品が1個ってwつぶれますね(笑)どなたかオーナーになってください\(゜ロ\)(/ロ゜)/

キャハハ!
hiyoキヨ、ナナキヨ通っちゃうよ~!
DHC関連も藤ヶ谷くん仕様でいっぱいにしてぇ~
あ、いろんなものにナナぽんさんがヒョウ柄ペイントしてぇ~
( ̄∀ ̄)藤ヶ谷くんオーナーになって。

>藤ヶ谷君への愛が生んだ”こいつ”(笑)←タダノヒマジンw
今年私の部屋は”こいつ”に守っていただきます(笑)
家族には…見せられない…ヽ(^。^)ノ

見せてくださって、ブログにも載せさせてくださって、ありがとうございました!!
皆さんもこの通り喜んでくださってますよぉ~♪
ありがとうございました(*≧∀≦*)
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月21日 08:39
藤ヶ谷くん仕様で絶対藤ヶ谷くんのカードがぁぁぁぁー!!!!!!!!
絶対買うっ♡いっぱい買っちゃう♡

オーナーが藤ヶ谷くんってことは私は藤ヶ谷くんの部下になりますでしょうかぁー(о´∀`о)♡?
いやーん♡し・あ・わ・せ(*´ω`*)♡仕事どころじゃありませんね(笑)

自己満で始めたものが、ここまで皆さんに喜んでいただけて…♡本当に嬉しいです(о´∀`о)クレーム来なくてよかった(笑)
Posted by ナナぽん at 2014年04月21日 20:54
■■■ ナナぽん さんへ ■■■

>藤ヶ谷くん仕様で絶対藤ヶ谷くんのカードがぁぁぁぁー!!!!!!!!
絶対買うっ♡いっぱい買っちゃう♡

買いますよねぇ~(*≧∀≦*)大人買いw
大人って大人って、いいでしょ^^

>オーナーが藤ヶ谷くんってことは私は藤ヶ谷くんの部下になりますでしょうかぁー(о´∀`о)♡?
いやーん♡し・あ・わ・せ(*´ω`*)♡仕事どころじゃありませんね(笑)

そうですよぉ~♪
藤ヶ谷くーーーーん!オーナー、ぜひぜひやってぇぇ!!
で、で、私も働かせてください!ナナキヨで働きますっ(笑)

>自己満で始めたものが、ここまで皆さんに喜んでいただけて…♡本当に嬉しいです(о´∀`о)クレーム来なくてよかった(笑)

クレームなんてとーんでもない(笑)
みなさんもホント喜んでいただいてましたね~♪
私もとってもテンション上がりました!!
ありがとうございました^^
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月22日 01:17
最高ですねー
ありがとうございました
Posted by fumika at 2014年05月03日 17:44
■■■ fumikaさんへ ■■■

コメントありがとうございます(*≧∀≦*)
最高ですよね!
ホントにお見事だと思います(*´∀`*)
Posted by みさき.みさき. at 2014年05月04日 11:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。