てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2014 › 「俺かなー」ってやれ、「俺かなー」って(*≧∀≦*)【キスマイBUSAIKU!?】

2014年07月18日

「俺かなー」ってやれ、「俺かなー」って(*≧∀≦*)【キスマイBUSAIKU!?】

いや~笑わせていただきました!!
キャハハハハハハ!!

ゆうべのキスマイBUSAIKU!?
観ました?観ました??

まだ観ていない方は!
このブログの続きは絶対に番組を観てからご覧いただいた方がいいです!

ギャハハハハハ(*≧∀≦*)

夕べ、リアルタイムで観れるって思ってたんです。
今日は起きてられるって!
でも、上戸さんのドラマ観ながらいつの間にか寝落ち・・・( ̄□ ̄;)
気づいたら4時、そのままベッドに行きました。


で。
朝観ました。
テーマがお弁当だから、さすがの(さすがの?)藤ヶ谷くんも先週みたいなことはないだろうと思いまして^^
たまたま部活の朝練がなかった長男も一緒に、子どもたちと4人で観ました(笑)

いや~一人で観てなくてよかった!!
だって、一人だったらあんなに声出して笑えないも~ん!
ギャハハハ子どもたちと大笑いしながら観ました(*≧∀≦*)


今回のテーマは「働く彼女に作ってあげるお弁当」

結構番組冒頭では自信ありげな藤ヶ谷くんと玉ちゃん。

玉 「今回自信ありますよ。今回ちょっとね見ても楽しめるし、自分の中で冒険したお弁当。冒険してみた。」

藤 「舞台中に練習しました。はい。練習しましたよ。」


忙しい舞台の合間に・・・(´;ω;`)

練習したのね(>_<)

・・・・って・・・・

( ̄∀ ̄)何を?じゃがいもの?・・・・


評価のポイントが
「見た目・味・栄養バランス」も入ってるわけでして。
それも含めた愛情たっぷりお弁当を作るというのが今回のテーマです。

藤 「女性が食べるランチをイメージしたかなっていう。」

反対に、お弁当はちょっと自信がないという横尾くん。
サフランの瓶の中に入ってる量の少なさにテンション上がる横尾とロバート馬場さん(*´▽`*)
私も先週、他のスパイスを探してる時にサフランの超小瓶を見てびっくりしてたので、その会話テンション高くに入れるよ~(笑)←どうでもいいw


3位ニカちゃん。
肉巻きおにぎり、とっても美味しそう~!
しょっちゅうお弁当持ちの長男にリクエストいただきました( ̄ー ̄)フフフいいねいいね。


2位みやっち!
ガパオ!なるほど、こういうお弁当もあるのか!
夏にいいねいいね。
こちらも真似させていただきますっ。


レベルが高いと焦る横尾くん。
この時点でニカちゃんとみやっち、高見の見物できて喜んでます(笑)

宮 「上位3つは舞祭組が獲ろうぜ!」

そんなみやっちの言葉にまだまだかわいい笑顔で笑ってる藤ヶ谷くん(笑)
そしたらニカちゃん立ち上がって藤ヶ谷くんたちの方を指差して

二 「ちょっと、声なくなーい?どうしたー?」

これに、我が家も大爆笑(笑)
藤ヶ谷くんもくしゃくしゃの笑顔で大きな口あけて笑ってます(*≧∀≦*)
もうね、こ~んな笑顔を見せてくれただけでももうもう最高ですよ^^

1位のどっしり自信満々余裕たっぷりのお顔もいいですけどね、こんな笑顔をキスブサで見せてくれるのは1位じゃない時でないと見れないもの~(//∇//)
お隣の玉ちゃんはすでにちょっと苦笑い状態^^;


ここで普段だったら4位~7位の発表だけど、
予定を変更して今回は先に1位を発表すると☆
ここで既にヤバイと思ったであろう藤ヶ谷くん&玉ちゃん(笑)


1位横尾くん!!
さすがさすが、の水回りの横尾くん(*≧∀≦*)
ヘルシーでこれぞ和風のお弁当王道!
栄養面バッチリバッチリ!!

お味噌汁付きに、スープ大好き次男がテンション上がりまくってました。
今いいスープポットありますものね。
いい値段するけど、こちらもお買い上げ予定に。

個人的には。
料理はバッチリだけど、横尾くんが料理してる時に着ていた黒の・・・あのえりの立ち具合が・・・ツボでした( ̄∀ ̄)アハハ
あと、ポーカーフェイスの味見(笑)


うほうほ、舞祭組が上位3つとは!!
で、で、4位も千賀くんだったら上位独占~!!
もうね、これは期待しちゃいますよ。
おっかしいんだもん。



4位は期待通り千賀くん!!
ガッツポースで立ち上がって喜ぶ舞祭組(笑)
藤ヶ谷くんまだまだ可愛い笑顔で笑ってますよ~。
玉ちゃん舌噛んでやっべー顔^^

千賀くんのお弁当、すごいパエリアだ!
美味しそう!!
エビの殻・あさりの殻がむいてあったらもっとよかったのになぁ~。
フランベ、ものすごい火があがってましたけどw


5位の発表前に右上ワイプには手を合わせて拝んでる藤ヶ谷くんと玉ちゃんが(笑)
さすがにさすがに祈らずにはいられなくなってきたか。



5位北山くん(笑)
生姜焼きとオムライスだけど、生姜焼きにはたしかに白いご飯がいいかも~(笑)
え、え、スープポットの中身が気になるんですけど~!

未だかつて見たことがないランキング。

「俺かなー」ってやれ、「俺かなー」って(*≧∀≦*)【キスマイBUSAIKU!?】

さすがに腕組んで・・・
藤 「マジかよ・・・」

そしてまた立ち上がってガッツポースの舞祭組!
4人で手を合わせて・・・
「ブッサッイク、ブサイク オレ!ブッサッイク、ブサイク オレ!」
いやいやいやいやいや、
テンションあがりますよね、それはそれは(笑)

完全意気消沈の藤ヶ谷くん&玉ちゃんw

「いつも上位にいるもんね。」

「ツートップですもんね。」

「ワーストツートップだよ。」


玉 「やばいわ・・・」

北 「このドキドキ感なんかさ、初めてなんじゃないの?」

藤 「いや、初めてだよ。ここまできたの、初めてだなぁ。」

そしてためいき。
完全にテンション下がりまくってます。

キャハハハ!
マイフェチでは7位ありましたけど(コンサートの時も)マイフェチは7位からの発表ですしね、残るっていうのは1位を確信した残りしかなかったはず(*≧∀≦*)

そんな藤ヶ谷くんの様子を見てさらに盛り上がる他のメンバー!

千 「マジでご飯3杯食えるわっ!」

悔しそうに笑う藤ヶ谷くん(*≧∀≦*)
そんなお顔もかわいいもん。
腕組んでニカちゃん。

二 「ガンバレガンバレ!」

今度は立ち上がって、手を合わせて左右に振りながら

二 「"俺かなー”ってやれ、”俺かなー”って」

もう、もうこのニカちゃんの様子にお腹が痛いくらいに笑った!!
もうね、ニカちゃんおもしろすぎ(*≧∀≦*)
いいよ、今回は言っていい!
ここぞとばかりのみんなの反応がおっかしくって(笑)

藤ヶ谷くん、額に手をあてて下向いて苦笑いw

宮 「床にヒザ付いて祈れよー!」

ギャハハハ!
ニカちゃんとみやっちの仕草もおかしい(笑)

ここは素直に玉ちゃん、すぐにヒザついてテーブルに肘のせて祈り始めた。
それを見て藤ヶ谷くんもヒザついて手を組んでお祈り^^

「俺かなー」ってやれ、「俺かなー」って(*≧∀≦*)【キスマイBUSAIKU!?】

いやいや、こんなお二人を見る日が来るなんて(笑)
ここのところ毎日美男ですねを見ている私、余計におっかしいのわかっていただけますでしょうか(*≧∀≦*)



6位藤ヶ谷くん^^
かろうじてブサイクをまぬがれ、ケッコウヤバイ6位でとまった藤ヶ谷くん。
この瞬間玉ちゃんの7位も決定しちゃったわけで
「終わった・・・」と言ってる玉ちゃんがかわいい(笑)

でも・・・藤ヶ谷くんのお弁当を見たとき・・・生パン袋に入れてるとき、
「これは7位でもおかしくない」と思ったのは私だけではないはずw
(でもこのあと玉ちゃんのみたら、あー・・・ってね^^)

タイトルは「トーストのタルティーヌ風ランチ」
トーストって書いてあるけど、パン焼いていないよ?
トーストってパンを焼くという意味では・・・w
素がいいっていってたじゃないですか。

パンにつけたかったのね。
つけるのが好きなのよね。
ロシアでもね、柔らかいパンにスープを浸して食べるのにはまってたもんね。(今回スープはないけどw)

生ハムマッシュポテトは美味しそう!
これはいい!!(これは)

ヨーグルトはお弁当には・・・
お肉とかお魚とかは?

もうね・・・ごめんね、藤ヶ谷くん。
でも女性のコメント全て納得w
・ピックニックかよwww
・量少なっ!!
・パサパサになりそう
・素のパン・・・
・食べるのがめんどくさい
・持って行くときこぼれそう
・おしゃれの押し売り
・そんな悠長にランチできない
・(迎えに行くからさの言葉に)暇なの?
・絶対量が足りない
・野菜もっと欲しかった・・・
・お弁当買い足します


最後のテロップ「働く女子の食欲 甘くみるなよ」

いや~あはは。
やっちゃいましたね。
うん。
藤ヶ谷くんびいき(かなり)の私でも。
うん。
これはちと違うかな、とw
6位でよく止まったなと思ったくらい・・・

藤 「時間ないからパッと食べれるかなって思ったんですね、いっぱい食べるよりは。全部逆でしたわ。」

パンにつけて食べるのはたしかにいいけど、
お弁当ではね、時間がない時は特にね、パッと食べれないですね。
せっかくの具材、サドイッチにしてくれてたらよかった!

藤 「一回シャワー浴びてぇ」

キャハハハ!
浴びてきてください~^^



最下位7位玉ちゃん(;_;)

二 「今からブサイクな映像を観るってことですねぇ?はーいわかりました。」

キャハハハ!こういうパッとした反応が本当に見事なニカちゃん!

玉ちゃんのお弁当、パッと見た感じははかわいい!
でもご飯とたまごしかない(笑)
しかも作ってる姿が楽しそうじゃないし・・・
玉ちゃんのを見たら、藤ヶ谷くん&玉ちゃんの順位、納得しました^^


名札に初めて「ブ」がついちゃった玉ちゃん。
藤ヶ谷くんにはやっぱりついて欲しくないなぁ~^^

でも!!

いいですね、こういうテーマ!
もっともっとこういう順位が荒れるテーマいっぱいやって欲しいです(*≧∀≦*)

おもしろかった♪



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
笑いました。
本当おかしかったです。
こういう順位も必要かと。
もちろん頑張った結果だとはおもいますが。
常に上位にいないといけないというのもツライものです。
Posted by Rie at 2014年07月18日 10:06
ギャハハハ〜(≧∇≦)!!!
おはようございま〜す。

楽しかったですね〜。
私はリアルタイムで観て、朝また復習しちゃいました!

私も玉ヶ谷のお二人が1位と7位で残って祈ってるとばかり思っていたので、衝撃でしたね〜。
今朝、長女のお弁当を詰めながら思い出し笑いしちゃって家族に気持ちわるがられるし∑(゚Д゚)

思うに藤ヶ谷くんって女子に理想というか、幻想抱きすぎなんじゃ‥。
少ししか食べない、オシャレならオッケー、みたいな。
食べるよ〜女子でも〜!
しかも仕事中でしょ〜!
おなか減るも〜ん!

でもでも!(≧∇≦)
作ってるところの藤ヶ谷くんのビジュアル、やばくなかったですか?
髪短いんだけどチョーカッコいい!
\(//∇//)\
グレーのセーターも似合ってる〜!
あぁやって作ってくれて迎えに来てくれるなら、はいっ!私6位でも藤ヶ谷弁当でいいで〜す(≧∇≦)
Posted by みんみん at 2014年07月18日 10:09
ギャハハハー(笑)!!
本当楽しくてあっという間でしたー(*^^*)昨日の黄金伝説のイライラを沈めてくれましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

もうね♪舞祭組ののびのび感ったら( ´∀`)4位で千ちゃん出ろー!!って思ったら千ちゃん!!国がひっくり返りましたね(笑)

藤ヶ谷くんと玉ちゃんが拝んでる姿( ・∇・)ウフフ♡これが最初で最後かな(笑)?藤ヶ谷くんのお弁当みた瞬間少なっ!!!!って言っちゃいました(  ̄▽ ̄)

みさきさんのツッコミ最高ですっ(*≧∀≦*)ギャハハハー(笑)
確かにトーストなのに焼いてないっ!!アハハー(笑)だめだぁーもう一回みてこよーっと♡

来週は…ダメなやつですね!!!!!!
Posted by ナナぽん at 2014年07月18日 10:13
ジャーーーーーーン6位!!(中途半端w)
最初のドヤ顔からコロコロ変わる表情が
カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡
作っている姿も本当にイケメン♪

最下位にならないように祈る玉ヶ谷ちゃん☆
そこだけ見るとその祈り
『どうか、ちさりんと付き合えますよーーに』
と変換できる私( ̄▽ ̄)
♪少〜しも寒くないわ♪
付き合えるのは、俺かなぁ〜俺かなぁ〜
♪少〜〜〜しも寒くないわ♪
( ̄∀ ̄)フフフ・・
Posted by ちさりん at 2014年07月18日 10:31
Rieさん♥
笑いましたね、おかしかったです(*≧∀≦*)
こういう順位も時にはおもしろいです^^
たしかに藤ヶ谷くんが頑張って考えた結果なので悔しかったと思いますが・・・
ナンバーワンを取るのが当たり前って思われてしまってるのもツライかもしれませんね。
追われる身、追いつかれるかもしれないっていう気持ち^^
反対にちょっと気楽になったかもしれませんね!



みんみんさん♥
キャハハハ!おはようございます~!
私も1位と7位でどっちがっていう感じかと思ったんです!
まさかのワーストワーンツーだとは~(*≧∀≦*)
いやいや面白かったです^^

でもでも、どんな順位でも藤ヶ谷くんはかっこいい!
短髪グレーのセーター、はぁ(//∇//)
かっこよかったですね、ですね!!
ああやって作ってくれてお迎え来てくれるなんて、
うううやっぱりマイコになりたーーーーーーい!



ナナぽんさん♥
キャハハハ黄金のイライラ、私もすっかりすっかり!
もうね、舞祭組最高!おもしろすぎ!
国ひっくり返りましたね(笑)
ここぞとばかりにいうニカちゃんもおもしろすぎ、
悔しがる藤ヶ谷くんでご飯3杯行けちゃう千賀くんにも笑った!
いい、こういうのいい!

トーストじゃないよね?あれ。
っていうか、最初からサンドイッチにしてあれば絶対上位だったよぉ~!

順位にはドキドキしたけど、内容には安心してみれたも~ん♪
来週はダメなやつですね( ̄∀ ̄)
ちょっとシニカレとかで荒療治して臨もうかと(笑)
Posted by みさき.みさき. at 2014年07月18日 10:31
ちさりんさん♥
わーい!ちさりんさんようこそ~(*≧∀≦*)
最初のどやってる様子が余計におかしなお二人さん(*´∀`*)アハハ
もう、もう、笑ってる、照れてる、悔しがってるあのお顔最高でした^^
カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー♡

うはっ”ちさりんさんの変換術もおみごとですわっ!
>『どうか、ちさりんと付き合えますよーーに』
ギャハハハ!
そうやってお祈りしてたのかぁ~(*≧∀≦*)
姉さん、さすがっす(笑)

>♪少〜〜〜しも寒くないわ
はい、寒くはないですけどぉ~
今日の関東地方、昨日より大分涼しい気候です( ̄∀ ̄)
エアコンは全然いらない(笑)
Posted by みさき.みさき. at 2014年07月18日 10:37
ギャハハハハハ~~~~ヘ(≧▽≦ヘ)♪
深夜だから!深夜だから!深夜だから!
声出さずに笑うの大変だった~~!
なので朝イチまた観ましたよ♪
おもいっきり笑わせて頂きましたぁぁ!

二階堂さ~~ん!面白過ぎてね(*≧∀≦*)
最高に面白いよぉ~~!
『声なくな~~い?』『どしたぁ~~?』(爆)(爆)(爆)
『俺かなぁ~~?って、俺かなぁ~~?って』
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
玉ちゃんのお弁当見た時の『ヒャッハー!!!!!!』はニカちゃんかな?

藤ヶ谷くんのお弁当は~~~~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
トーストしてない……。ちょっとスカスカ?ディップは蓋がついてないとね。夏場は厳しいね。
でもでもでも!美味しそう(//∇//)
ホントに、サンドイッチにしたら良かったのに~~♪♪♪

ショックな表情の中に、なんとなく楽しんでる感じの藤ヶ谷くんが可愛い(^^)
こういうテーマ、楽しい楽しい♪ヽ(´▽`)/
もっとやって頂きたい!
密かに藤ヶ谷くんが7位になったら~~~~って思っていましたがww
玉ちゃんには敵わない……(笑)(笑)

でも(//∇//)お弁当作ってる藤ヶ谷くんは、ものすごく!めちゃめちゃ!カッコイイ(//∇//)
あ~~~~~~~~やっぱりカッコイイ(//∇//)
Posted by うえピー at 2014年07月18日 10:42
おはようございま~す☆
本当に笑えました(*≧∀≦*)
かわいい藤ヶ谷くんがいっぱい見れて楽しかったぁぁ♪ こんなかわいい藤ヶ谷くんが見れるならまた下位になってほしいとちょっと思ってみたり(^^;
やっぱり藤ヶ谷くんダイスキデス☆
と思いきや…来週はヤバいやつ?(-_-;)
ぎゅ~ってしちゃってますよね…マイコ、藤ヶ谷くんの体温、匂い感じちゃってますよね…。
Posted by ゆず at 2014年07月18日 10:50
ちさりんさんのすこ~~~しも寒くないわ~でまたまた大爆笑(*≧∀≦*)キャハハ

ヤバイ(笑)母になに笑ってるのって言われてしまった(笑)あれこれブログ見せた所で分からないので(  ̄▽ ̄)何でもなぁーい♪って言っときました(笑)

先週宮っち髪黒くて、えっ♡!!黒髪いいじゃーん♡なんて思ったのに昨日は茶髪に戻ってた…残念…。←シツレイ(笑)
収録順に放送してくれたらいいのにぃ♪

短時間に二回もコメ(笑)暇なの(笑)?
いやいやぁこれから出勤ですたい!!輔♡←キイテナイw
可愛い藤ヶ谷くんと玉ちゃんを思い出してニヤニヤしながら働きたいと思います♡
Posted by ナナぽん at 2014年07月18日 10:57
あらら〜っ(¬_¬)
やっちまった感じですか?
玉と2人あんなに自信ありありだったのに…(-_-)
6位という•••((((;゚Д゚)))))))でもたまにはいいよね〜あんな素敵な顔が見られるなら❤︎
Posted by イヴ at 2014年07月18日 11:12
姉さん……。

あっ……。
違う。

ちさりんさん……。

ヘ(≧▽≦ヘ)♪ww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪wwww
ヘ(≧▽≦ヘ)♪wwwwww

ナイス変換!!!!!!!!!
やってみよ~~~~っと♪
Posted by うえピー at 2014年07月18日 11:39
こんにちは(*^ー^)ノ♪
キスブサ見ました。朝見ました。大笑いしたり、下位の太輔さんの姿を受け入れられない娘達は涙目に…(;_;)
その横で複雑な思いを抱きながら…でも、色んな表情見れるのある意味永久保存版かもと淡々と見ていた私でした。
来週のキスブサ、ヤバいやつですね(^^)v
でも、キュンキュン、ドキドキしながら見るの大好きなので楽しみにして待とうと思います♪
Posted by eaママ at 2014年07月18日 12:05
きゃっはーーっ♡
きゃわい〜よぉー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

『くっそぉー‼︎』って、悔しがることもなく、正面から受け止めてましたね、6位♡(⌒-⌒; )

やっちまったぁ〜の、照れた笑顔が、きゃわい〜♡きゃわい〜♡
こんなお顔が観れて幸せすぎて目が回るぅ〜♡(@_@)

完璧じゃないからいいーんだおヽ(;▽;)ノ

でもでも、来週はきっとキングに返り咲くはず…d(^_^o)

マイコ、ハグしてる手が、グーっていいな♡…遠慮してるのかな?(・・;)
もし、パーだったら落ち込み度増しマス、ガヤ担…(°_°)
Posted by えりP at 2014年07月18日 12:37
こんにちはぁぁぁ/(°▽°)

いやー朝から笑った笑った((o(^∇^)o))((o(^∇^)o))
お弁当だからおっ、得意分野じゃないのぉ??
と余裕かましてみてたらなんと6位(。>д<)
でもでもいつも見れないお顔連発でした(^^)
こんなテーマもいいですね(^^)
んー量がすくなっ…藤ヶ谷君が作ってくてた物は何でも食べますが、そのあとカツ丼買い足しますわっ

娘と一緒に見てて「わったーの襟!!」とハモりました(*^^*)親子なんで突っ込むとこ同じだなと
また爆笑しました(о´∀`о)
Posted by くう at 2014年07月18日 12:52
あ〜、もう、ほんっと面白かった!!
それにそれにー!あの笑顔ーーー!!!!最高でした☆☆
朝からリピリピリピーーー(≧∇≦)
普段Sの藤ヶ谷君が、ちょっと恥ずかしそうにしてる姿とかが、すごく、萌えます♡←変態っぽくてごめんなさい( ̄▽ ̄)
千賀くんが4位取った後の喜びの舞もかなりツボでした(笑)
またこーゆーのやってほしいですねー\(^o^)/
Posted by mm at 2014年07月18日 14:13
私も朝見ましたよ~!最近なかなか見きれなくて大変!(キス濱も2週くらい未読)
でも、今回のキスブサめっちゃ楽しみにしてました♡
藤ヶ谷君のちょっと恥ずかしそうな顔、私もめっちゃ好きですー♡(がっつり変態)2人のお祈りシーン可愛かった!!

そして、玉ちゃんの作っているときのキレ具合、最高でした(≧◇≦)!めっちゃ料理作れる男子より、作れない男子のが可愛いですよね♡
結局、もてる順位は逆だ~~~♡って思っちゃいました(^^♪
Posted by はなかっぱ at 2014年07月18日 14:50
うえピーさん♥
お待たせしました、深夜から♪
声出さずに笑うの、おさえるの、大変でしたねぇ~(笑)
朝思いっきり笑えたようでよかったです^^

ニカちゃんほんとおもしろかったぁ♪
あの言葉があるのとないのでは
面白さがまた全然違うもの~!
キャハハハ!

トーストしてないのにトーストネーミング、
ディップこぼれますよー、
スカスカだと寄っちゃいます、
持ち運びには不向きかとぉ~^^

でもほんと、サンドイッチだったら絶対上位だった!
たまごっぽい具の説明なかったけど、どれも美味しそうだったもん♪

作ってる姿はかっこよかった!
おっきな口あけていっぱい笑ってる表情が最高だった!
悔しそうに照れ笑いする表情も・・・(//∇//)
いろんな表情が見れて可愛かったです^^



ゆずさん♥
こんにちは~笑いました、笑いました(*≧∀≦*)
いろんな表情が見れるのは下位になった時ですよね!
あんな可愛いお顔がみれるなんてぇ(*´∀`*)
いやいや、おもしろかった♪
来週はやばいやつですねぇ。
体温、匂い・・・かんじちゃってますねぇ( ̄□ ̄;)



イヴさん♥
あらら~( ̄∀ ̄)あはは~やっちまったな!←それ人の
最初に自信満マンの二人だっただけに余計に余計におかしくてぇ(*≧∀≦*)
6位6位、あんな表情が見れたのも6位だったから♪
たまにはいいですね^^



eaママさん♥
笑いました~!おっかしかった!
でも・・・
娘ちゃんたちにはショックだったのですね、かわいそうに(;_;)
来週のキスブサはやばいやつですね^^
キュンキュンドキドキしながら見るの大好きですか☆
ううう私もそういう頃に戻りたーい!



えりPさん♥
きゃわいかったですねぇ(*≧∀≦*)
もうもう6位まで来ちゃったらくっそおどころじゃなかったのでしょう^^
現実受け入れて、あー7位じゃなくてよかった!ってそっちを思ってたか。
やっちまったのぉ~キャハハハ!
お弁当ですからね、また別のテーマだったらありだったかもですが!
いっぱいいっぱいステキングだけど、完璧じゃない、天然さん←私が言うなw
そういうところがこれまた素敵(*≧∀≦*)

マイコ、ハグしてる手がグー・・・えりPさぁぁぁぁぁぁぁん!
私、このお言葉に救われましたO(≧▽≦)O



くうさん♥
くうさぁぁぁぁぁぁぁん!こんにちは!!
笑いまいした、笑いました、もうもうかわいいかわいい(*≧∀≦*)
お弁当だから得意分野かと思いきやっ!!
キャハハハ!
余裕かましてる冒頭が、結果知ってから見るとおかしくておかしくて!
回だったからこそのかわいいお顔がたくさん(//∇//)
こういうお題もいいですね^^
量すくなっ!
作ってくれたらもちろん大喜びで涙流して喜んで食べますけどぉ~
カツ丼いいですねいいですねぇカツ丼大好き(*≧∀≦*)
玉ちゃん信長のシェフでカツ丼作ってた(笑)

横尾くんのえり~!!
私もツボってました(笑)
味見の顔も~(*≧∀≦*)



mmさん♥
ほんと、おもしろかったですよねぇ!
かわいいお顔がいっぱいでぇ、笑顔笑顔、最高でしたね!!
普段Sの藤ヶ谷くん、ツンツンお顔もたくさんなのに
あんなに照れ照れ恥ずかしそうな姿、萌えるのわかりますっっっっ(*≧∀≦*)
私も好きです、あのお顔~(*´∀`*)アハハ~
千賀くんの舞(笑)
以前図書館でもふなっしーのように舞ってたけどまたまた舞ってましたねぇ!
舞祭組がこれまたおもしろかった♪
時にはこういうお題、いい!!



はなかっぱさん♥
朝でも堂々とゆったりと見れるお題(笑)
キス濱もまだ見れてないのですね、楽しみがいっぱいあるってことで♪
藤ヶ谷くんの恥ずかしそうなお顔、いいですよねぇ(*≧∀≦*)
二人のお祈りシーンを見る日が来るなんて(笑)
しかも1位ど7位でじゃなくて、6・7位の争いなんてなかなかないですぅ(笑)

玉ちゃんキレてましたねぇ。
なんかいろいろ「怒ることがあまりない」って言ってる玉ちゃんだけど、
何かと色々怒ってるところみるよぉ?
料理が作れる男子よりも作れない男子!!
わかるわかる!!私もです!!
モテる順位が逆、確かに~(*≧∀≦*)ギャハハハハ
すごいすごい、はなかっぱさん、そのとおりだぁ!
Posted by みさき.みさき. at 2014年07月18日 15:30
観ました観ました、みさきさんのおっしゃる通り、観てからブログの続き読みました^ ^

一人で大笑いでした♪( ´▽`)
千賀くんの、ご飯3杯の時のアップの藤ヶ谷くんが可愛くて、リピリピリピ♡♡♡
ただ、おかしさと同時に、藤ヶ谷くんと一緒にテンションが若干下がっちゃいました私(・_・;

でも、いつものキュンキュンもいいけど安心して見れるのもいいですね〜(*^^*)
もう一回、子どもと一緒に観ます(*^^*)

来週、酸素ボンベ必要なやつですかねぇ\(//∇//)\
Posted by ゆき at 2014年07月18日 15:46
みさきさん♪
やっぱり、みさきさんの予想当たりましたね!
大阪から東京に帰って来ますね……。
番協メール。あはは~~(* ̄∇ ̄*)
がんばれーキスマイ☆☆☆
がんばれーSMAP兄さん☆☆☆
Posted by うえピー at 2014年07月18日 16:18
残念(~▽~@)♪♪♪
BUSAIKUマーク貰う、キング藤ヶ谷君見たかったd=(^o^)=
5位辺りからの、やっちまった感満載の藤ヶ谷君の表情が
(;゜∀゜
かわゆいd=(^o^)=
いいの~何しても~あなたなら
とってもステキング(*´ω`*)
Posted by ともちゃん at 2014年07月18日 17:19
やっとこれたぁ!!
なんなんですか!!昨夜のキスブサは!!お祈り藤ヶ谷くんの可愛いこと、可愛いことヽ(≧▽≦)ノ
そして、舞祭組のテンション最高笑いました(爆)
藤ヶ谷くんの理想女子とはだいぶかけ離れていますが、あれじゃ全然、足りないよー。
ホント、ピクニックなら言うことなしなのにぃ。
藤ヶ谷くんの作ってくれたお弁当持って、ひざまくらしてもらうぅ。
あっ、これは次回誰かがやっていた…。
また次回予告の破壊力に、若干壊れたので、また本編見てこよーっと♪
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年07月18日 18:03
キスブサ。太輔さんのいろんなお顔みれて楽しかった。だんだんといつものキングのお顔が。
皆さんのコメントがすごすぎて何も書けません。皆さんのコメントも凄い。
最近では金曜日の朝仕事に行くと「ブサイク見た?」、言われます。嬉しいです。キスマイの事知らなかった人たちが面白いねって言ってくれる。いいよ、いいって。
キュンキュンするテーマの時は知らせてね。という方も。
太輔さん、キスマイの皆が一つとなって頑張ってる姿を番組を知ってもらいたいです。
Posted by ヒロピロ at 2014年07月18日 23:28
ゆきさん♥
そうですそうです、ぜったい番組見てからの方が!!
大笑いですよね(*≧∀≦*)
ツボツボ表情がいっぱいあったけど、千賀くんのご飯3杯発言の顔ね、ね♪
いやいや、面白かったです^^
来週は酸素ボンベ必要ですねぇ(@_@;)



うえピーさん♥
予想が確実になりましたね(笑)
番協メール、集合時間に笑ってしまった!!
がんばれーキスマイ♡♡♡
若いし!移動で寝てください^^
兄さん達いいお年なのにねぇ、大変ねぇ(*≧∀≦*)



ともちゃんさん♥
きゃはは!「ブ」を貼られる藤ヶ谷くん・・・どんな表情でしょうねぇ!
見たいような、見たくないような、でも興味があるぅ~!
最初の堂々とした感じを見ていただけに、
やっちまった感の表情がなおのこと可愛くて可愛くて~!
あんなかわゆい表情たくさん見せてくれるなんて(//∇//)
ほんとに何をしててもステキング♪



hiyohiyoさん♥
お祈り藤ヶ谷くん、あーんな姿を見る日が来るなんてねぇ!
そしてここぞのばかりの舞祭組のテンション!
ああいう時にツッこめるニカちゃんすばらしい♪
おかげでめちゃめちゃおもしろかったぁ~(*≧∀≦*)
何度も見てみたら・・・食パン一枚入ってるっぽいから
実は量的には普通にあるのかもしれないなと。
でも足りなく見えちゃう見た目はやはり残念!
次回はね、あはは~!おおhiyohiyoさんでも若干壊れ気味ですか(笑)
私も変換術、また修行しなきゃ^^



ヒロピロさん♥
いろんなお顔が見れて楽しかったですね^^
恥ずかしそうに笑うお顔がかわいくてかわいくて!
みなさんもコメント、衝撃の大きさがわかりますね(笑)
金曜日「ブサイク見た?」私も聞かれます♪
嬉しいですよね。
今回のようにまたまた順位が入れ替わる題材だとまた注目度もアップしますね!
Posted by みさき.みさき. at 2014年07月19日 07:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。