てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2014 › 普段言えないからこそ「いかなきゃいけない」【キスマイBUSAIKU!? 】

2014年11月28日

普段言えないからこそ「いかなきゃいけない」【キスマイBUSAIKU!? 】

11月27日深夜のキスマイBUSAIKU!?は「フラれた妹の慰め方」
妹のいないキスマイメンバー、距離感わからないと言いながらも頑張ってた~(笑)


藤ヶ谷くんったら!!
もうもうドア開けた瞬間のかっこよさっ(*≧∀≦*)
あのようなお方がおうちに一緒にいるなんて( ̄□ ̄;)わわわわ♡

左でドア開けて、右手はポケットにw
このポーズだって、表情だって考えてのことですよね^^

ソファーに座って頬杖ついてした向いてる妹のマイコ。
ちょっと息を吸う感じで
「マイコ、どうした?」

そう言って、マイコのとなりに座る。


「彼氏にフラレた・・・。」

「そっか・・・。」

また息を長めに吸って、

「それは辛いわな。」

右肘を肘掛に乗せて、両手合わせて・・・何やらずっと動いてる^^
無意識かな、あえてかな?
両手に・・・お互いに行き場があると安心しますよね(〃ω〃)

「俺もね、そういう経験あるから、気持ちすごいわかるな。」

この時もお手手イジってる^^

「俺のときは、友達に励まされたりとか、もちろん家族もそうだけど・・・」

「あのねなんかね、時間が経つにつれて」


この時に北山くんの
「すごい親身に話すんだね。」
という声が聞こえます。

ほんとに親身。
しかも一人でしゃべてるのに全然一方的じゃない。
優しさがにじみ出てる(//∇//)

「最初は俺もヘコんでたけど・・・あの人に出会えてよかったなぁって・・・俺は思うようになったんだよね。」

そう。時間てって大事。
その時はすごくすごく辛くても、
時間が気持ちを和らげてくれるってこと、たくさんある!

「だからきっとマイコも、今はすごく辛いと思うけど、時間が経ったりすれば、あの人に出会えてよかったなって、思うようになると思う。うん。」

自分が好きになった人だものね。藤ヶ谷くんはいつも悪く言わない。
そういうところがほんとに・・・心が、考え方が、とってもステキ!

VTRの藤ヶ谷くんに集中したいんですけどね、
右上のワイプの藤ヶ谷くんが、眉間にしわよせて、口元に手をもって言ってて、とっても険しいお顔でジーッと見てるんですよ( ̄ー ̄)まゆげが10時10分になってるw
それが気になって気になって(笑)

「まぁこんな兄貴だけどさ。」

お題は「お兄ちゃん」だから他のメンバーはみんな自分のこと「お兄ちゃん」って言ってるけど(にぃにもいたけどw)、普段いつも“男兄弟の兄貴”だからかなってって思うけど、藤ヶ谷くんは「兄貴」って言ってますね^^

「俺もマイコのことすごく気にしてるし、やっぱ大事な妹だしさ。俺でよかったら、いろいろ相談してよ。」

「ちょっと兄貴なりに頑張ってみるから。」

マイコを見つめながら話す兄貴藤ヶ谷くん(〃ω〃)
マイコがうなずいたら藤ヶ谷くんもうなずいた。

ここで音声は終わってるけど、まだ一言なんか言ってます^^

最後のテロップ「これぞ理想の兄!!」

***

ゲストの鬼奴さん^^

奴 「何も言わずに自分の話をしてくれて。」

藤 「それ考えました。」

奴 「あとは大事な妹。」

藤 「妹大事ですよ。」


普段そう思ってくれていたとしても言ってくれないと。
うん、確かに妹が大事って、兄なら、家族ならきっと誰しもそう思ってるのに、普段なかなか言えない( ̄ー ̄)

藤 「普段言わないからこそ、こういう時に兄貴だったらいかなきゃいけない。」

って藤ヶ谷くん^^

千賀くんが「このVTRホロっとくるよね。」って(*´∀`*)
うん。優しいもん。

そして千賀くんが出したのハーブティー!
鬼奴さん「全人類の女性が好きだから」って(笑)


柊さん・・・(//∇//)


もうね、妹でもいいです、
姉でもいいです、
母でもいいです、
藤ヶ谷くんに会えればそれでいい!!

・・・それすら難しい( ̄∀ ̄)それが難しいw


他のメンバーや順位などはまた改めて♪
あ、来週は藤ヶ谷くんが以前「来て欲しい!」って言っていた柳沢慎吾さんだぁ(*≧∀≦*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
にぃに〜‼︎ あっ!間違えた(・∀・)あうし!

藤ヶ谷くん❤️登場から間違いなくかっこよくて、あのニット、ゆるめのパンツ、部屋着仕様かな。可愛い♪
お手手いじいじ、可愛い(*´艸`)
でもちゃんと、マイコのことみて話してくれて、もうなんでしょ!一言一言があたたかくて(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)ホレル!
うん ってうなづいた時の優しいお顔がぁぁぁ。

私は兄貴いないので、藤ヶ谷くんみたいな兄貴…いや弟…いや…配偶者…そばにいたいただそれだけヽ(≧▽≦)ノ
脳内変換むずかしかったです!だってだって、どう頑張っても兄貴以上になってしまう…あーみやっちのこと言えない…。

下唇でちゃった藤ヶ谷くんとかチョイスでもツボな藤ヶ谷くんを発見しまして、楽しい会でしたぁ。
来週は先生に、柳沢慎吾さん!
先生…ふふふ脳内変換ワールドかもw若返りまーす( ´・д・)エッ
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年11月28日 08:44
みさきさん、みさき組の皆さん
おはようございます。

今回のテーマ、先週から本当に楽しみにしていて。
お兄ちゃんを小さい頃からかなり長~いこと欲しいなぁって思っていたもので、私のためのテーマなんじゃないかと思ってしまったぐらい(そんな訳ないけど)

藤ヶ谷くん、言うまでもなくホントに素敵で完璧な兄貴でしたねo(ж>▽<)y☆
藤ヶ谷くんに「大事な妹」なんて言われたら、もう他の人なんかに目が向かないです。
って、ホントにホントに素敵だったんだけど、完璧だったけど…、やっぱり藤ヶ谷くんがお兄ちゃんだったら困る…。
やっぱりお兄ちゃんじゃない方が私はいいなぁ~なんて(/// ▽ ///) スミマセン。

それから、来週のゲストの柳沢慎吾さんにキスマイちゃんたちがどう対抗するのか(出来るかな…?)楽しみですね(*^ー^*)
Posted by 瑠々 at 2014年11月28日 10:01
こんにちは(^_−)−☆

【太ちゃん】&《妹 マイコ》
言葉のキャッチボール❗️素敵でした ☆☆☆

一方的で無く、返し易い言葉を優しく投げる‼️ 相手を思いやるなんて
【太ちゃん】らしい ♡♡♡♡♡

I want お兄ちゃん ♪♪♪
Posted by くらら at 2014年11月28日 11:33
おにーーーーーちゃーーーーーん゜゜(´O`)°゜
あんなステキなお兄ちゃんどこにいますかぁー!!!?

時間が解決してくれるのね…。いい思い出かぁ~それは難しいなぁ~。←えっw聞いてないってw?

にいに←私…小学校の時のあだ名(爆笑)!!

やっぱり藤ヶ谷くんって藤ヶ谷くん♡だぁーい好きぃ♡♡♡
Posted by ナナぽん at 2014年11月28日 14:08
こんにちは♪
昨晩もガチでリアタイで見て、夜中に大盛り上がりしちゃいました☆
やっぱり太ちゃんは安定感たっぷり♡
声のトーンや間の取り方は計算しつくしている感じ…あれが自然なら月9の主役できますよね~
私もあんな風に心配されたい!!
家のリビングのドアを開けて入ってくる太ちゃん…今日も妄想に浸ります♡♡
Posted by しーたんママ at 2014年11月28日 14:51
こんにちは。

長女は今回のテーマ凄く楽しみにしていて、
今回のキスブサの時間だけは脳内変換して妹になった気持ちで(笑)見ていたようです(笑)後程聞いたら…感動して涙が止まらなかったと。素敵なお兄ちゃんいてくれたらなと言われました(笑)

私は…太輔さんの言葉ひとつひとつに、声のトーンに、優しさ溢れる姿に、涙が止まらなくて…やばかったです♪
テーマが何だっけ!?ってすっ飛ぶくらい、自分でも分からないけど、涙が止まらない自分にびっくりしました。

太輔さんの言葉には不思議な力があります。惚れぼれしちゃいます。
大好きです((o(^∇^)o))
Posted by eaママ at 2014年11月28日 15:10
今日も夜おしゃべりしに行くので…日課こなさなきゃ、今日がおわんなーい(笑)!!
兄貴…私も昔から欲しかった、出来れば、太輔みたいな自慢の兄貴!!
しかし…リアルにあんな優しい兄貴います?どこでも、身内に厳しくない!?ほんとは思ってても、恥ずかしいよね。…でたでた、ブラックよしみつ!!(笑)だって、あんなに優しくされたら…兄貴の恋の邪魔、絶対する!!!!て、言うか!?太輔の身内は…ヤダーーーっ!!
Posted by よしみつ太の輔 at 2014年11月28日 15:51
リアタイ諦めて寝るつもりが……。
なーーーんか起きてて。
なーーーんか「お兄ちゃーーん!」って叫び声が聞こえて!!!!!!(*`艸´)
やーーーっぱりリアタイしました(  ̄▽ ̄)

私には兄がいて、ブラコン気味でしたw
でも、恋愛相談はしなかったなぁ。
どんなに頑張っても、妹になるにはムリがありすぎてww←そりゃそうだ!
違う変換を試みて寝ました。が、夢には出てこなかった~~!

こんな兄貴がいたら、彼氏つくれない!いらない!ってぐらい服装、声、仕草、言葉、優しい眼差し、全てパーフェクトでした~~♪
最後の音声がないところ。
「今はあんま無理すんなよ!」って言ってたと思います♪ちょっと早口な感じでしたが(//∇//)本当に優しい……。
Posted by うえピー at 2014年11月28日 17:18
私にはお兄ちゃんではなく、やっぱり太輔さんに想えました。

ここんとこ毎回リアタイで観ている私です。

「辛いよな・・・。」あの声で・・
こんなこと、太輔さんに言われたら涙がとまりません。
「あの人に出会えてよかったな。って思える日が来る」
太輔さんがいつも、言っている言葉。
一度愛した人、好きになった人の事をいつまても大切に想っていてくれる。優しい太輔さん。
あの声で優しくささやかれると、涙が溢れきます。
もう、何回もリピリピ。

お兄ちゃん、かー。
太輔さんに逢えたら、それだけで♡ぜーーーーんぶ好き♡
Posted by ヒロピロ at 2014年11月28日 17:50
こんばんは^ ^

昨日は睡魔に耐えられず…先ほど観ました。
いつもの優しいあの声のトーン、話し方に♡♡♡
妹設定が、どう脳内変換されるのかなぁって自分でも楽しみにして観たのですが、妹には無理がある(笑)
でも、お兄ちゃんに限らず弟でも、あんな兄弟がいたら毎日緊張しまくりかも^^;
ブラコン間違いなしです!
Posted by ゆき at 2014年11月28日 20:45
こんばんわ☆
藤ヶ谷くん最高でしたね(〃ω〃)私には兄がいますが何というか違いますね(--;)藤ヶ谷くんがお兄ちゃんだったらなぁ(*´∀`)なんて妄想しながら見てました♪そしたら彼氏だって作らないしずっと一緒にいます!絶対!!ブラコンになるんだろうな(//∇//)←怖い怖い(--;)そのくらい素敵でした☆理想ですよ!!あの話し方…声…いいですね♪たまりません(〃ω〃)
2位で悔しそうだったけど私の中では1位です♪来週も楽しみです!
Posted by ゆず at 2014年11月28日 22:17
こんばんは(o^^o)

どんな時も相手の事を思った言葉で話す藤ヶ谷君はやっぱり素敵です♡♡
大人なお兄ちゃんですね!
あの優しい声大好き(≧∇≦*)

現役女子高生の娘は…うーん太ぴーと玉ちゃんどっちもいいですって。
来週は先生ですよね!! また娘に聞いて見よーっと!(^^)!
Posted by Mie at 2014年11月28日 22:36
今回のお題は脳内変換無理ー( ; ゜Д゜)

あー『マイコどうした?』の声のトーンにやられました(///∇///)

我が家でゆうとにいに(°Д°)が妹のこと慰める
シチュエーション全くないでーす
一番厳しいてすからね( ̄▽ ̄;)にいには…
ニッカちゃんに至ってはアリエナーイ((((;゜Д゜)))
Posted by くう at 2014年11月28日 23:02
hiyohiyoさん♥
登場かっこよかったぁ~!部屋着仕様でもかっこいい!
部屋着仕様でもあのネックレス(笑)
言葉も、トーンもあたたかかったぁ(//∇//)
兄貴でも弟でも配偶者でも友達でも!!
藤ヶ谷くんのそばにいたい、ほんとそれだけ・・・それが難しい(笑)
来週は先生!先生といえば剛太センセーーーーー!懐かし(〃ω〃)



瑠々さん♥
藤ヶ谷くんステキな完璧なお兄さんでしたね(//∇//)
うふふ瑠々さんお兄ちゃんだったら困るんですね、そのお気持ちもすごいわかります(笑)
お兄ちゃんじゃないほうがいい、うん、きっと多くの方がそうでしょうね^^

でも、でも、息子でもいい、兄弟、親戚、友達、お仕事関係、
藤ヶ谷くんに直接会えてる人みんなが羨ましい~(*≧∀≦*)
会いたいなぁ(〃ω〃)



くららさん♥
ほぼ一人で喋ってるんですけどね、一方的じゃないっていうか、
優しいやりとり。素敵でしたね(〃ω〃)
私も昔はお兄ちゃん欲しい!ってよく思っていました^^
I want お兄ちゃん me too ♪♪♪



ナナぽんさん♥
ほんとにあんな素敵なお兄ちゃんほんとにいるんでしょうかねぇ(*≧∀≦*)
だーいぶ前に「話聞くよ」ってお返事したことありましたよね、まだそういうお話したことなかったね(*´∀`*)

時間が解決してくれる、プラス新しい出会い、この二つが合わさったら最強です(笑)
機会があったら聞かせてもらお(*´∀`*)

にいに、小学校のあだ名!
あーそっか!!なるほど(*≧∀≦*)



しーたんママさん♥
夜中に大盛り上がりしましたか!
あのドア開けて入ってきた時のカッコよさ、話してる内容、表情、
太ちゃん太ちゃんステキな太ちゃん^^
いつもよりもさらにちょっと低めの声のトーン、間の取り方、
表情、あーーーーもうもうステキです(//∇//)
月9の主演うひゃーーーー♡♡♡できる^^



eaママさん♥
娘さん、涙流してご覧になってたんですね。
あ!eaママさんも!!
藤ヶ谷くんの言葉には本当に不思議な力があると思います。
いつも思ってます。
そして優しくて、あの声のトーン、本当にステキ・・・!



よしみつ太の輔さん♥
昨夜も楽しいご予定があったんですね!
私は今夜です♡って聞いてないか(笑)
私も兄貴欲しかったですぅ~、しかも優しい兄貴!
おっしゃるようにあんなリアルに優しい兄貴、そうそういないw
うちの兄妹・・・普段の様子は( ̄□ ̄;)アー
でも本当に困ったときはきっとお互いに助け合ってくれると信じてます(*´∀`*)

そうそうよしみつさん!!楽しみにされていた利家の「わん!」がついに再現されるそうですよ(*≧∀≦*)
意外なところだそうで!楽しみですね♪



うえピーさん♥
おお、リアタイできましたか!
私もちょうどその頃に目が覚めて(寝てたのねw)リアタイしました(*´∀`*)
わぁうえピーさんお兄さんと仲良かったんですね!
恋愛相談って・・・私は姉妹ですけど、やっぱり身内にはしたことないなぁ。
あんな兄貴がいたら彼なんていらないーーー(笑)
音声のないところ、そうでしたか^^ありがとうございます!



ヒロピロさん♥
わかりますわかります、
私も今回は最初から妹になろうとは思ってませんでしたので完全に「藤ヶ谷くん」でした(笑)
あんな優しいトーンで語ってくれたらもう、もう(〃ω〃)
藤ヶ谷くんに会いたいよぉ~!



ゆきさん♥
妹設定を脳内変換は難しいですよね(笑)
普段から上手にできないもので、変換に挑戦すらしませんでしたわ~(*≧∀≦*)アハハ
あんなお兄ちゃんや弟がいたら完全にブラコンですね(笑)
もうもう基準が高すぎちゃって(*´∀`*)
ほんとにほんとにステキなお方だ~♡



ゆずさん♥
藤ヶ谷くん最高でしたね!
ゆずさんお兄さんいらっしゃるんですね!
実際の兄弟って言ったらだいぶちがってきますよね(笑)
我が家の小さな兄妹たちも・・・・( ̄∀ ̄)アハ
実際にあんなお兄ちゃんがいたら彼氏作れませんよね!
基準が高すぎる~!!



Mieさん♥
そうですね、相手は彼女であれ妹であれ、自分の思ったことを自分の言葉で話す藤ヶ谷くん(〃ω〃)
本当に、本当にステキです!!
あの優しい声・・・あーーー好きです(*≧∀≦*)
玉ちゃんも良かったですよね^^娘さんわかってるぅ♪
来週は先生!あんな先生来たらいいなぁ(*´∀`*)勉強どこじゃなくなるけどー!



くうさん♥
あはは!みなさんやっぱり脳内変換無理とのことです(笑)
私普段からなかなかうまくいかないもので、今回は挑戦もしませんでした(*´∀`*)アハハ
声のトーン、いつもよりまたちょっと低めで、
もうね、レポするときヘッドフォンでしてるんですけどね、たまりません、あのトーン(〃ω〃)
スタジオの、ちょっと高めの声とまた全然ちがくって!
もちろんどっちも好きなんですけどぉ~!
我が家でも今の「にぃに」からは想像もつかんw
でも、いざとなったら、きっと兄妹愛を発揮してくれると・・・思っておきましょう(*´∀`*)

ニカちゃんは子どもたちも大爆笑してました(笑)
あ、娘はニカちゃんのお膝いくって言ってましたけどw
子どもなのでね、まだありですけどね(笑)
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月29日 11:48
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。