てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2014 › メールを打つのが早い藤ヶ谷くん(笑)【キスマイBUSAIKU!? 】

2014年12月05日

メールを打つのが早い藤ヶ谷くん(笑)【キスマイBUSAIKU!? 】

12月4日深夜のキスマイBUSAIKU!?、ゲストは柳沢慎吾さん!
2013年の10月、中居くんがキスブサ初登場のSPの時の冒頭で、「ゲストで来て欲しい人」で藤ヶ谷くんがあげていた方がついに!
実現するのに1年2ヶ月かかりましたね^^;


もうもうオープニングから飛ばす飛ばす、笑った笑った!!
大阪の生放送、ベストヒット歌謡祭を見たと慎吾さん。
歌が終わってCMに入って、
「太ピー、かっこよかったよ。玉ちゃんによろしくね。」
ってメールを打ったという慎吾さん。

そしてたらすぐに返信が来たって!
「はえーな、メール打つの!」って藤ヶ谷くんを指さして(*≧∀≦*)
「どんだけ!終わったあとすぐ部屋戻って( ̄∀ ̄)」
と動作と変顔がつく慎吾さん(笑)

「そんな顔してないよ、そんな顔してないよ(笑)」ってニカちゃん^^

藤ヶ谷くんも
「いっつも慎吾さんそうだけど、話デカすぎちゃってもう!」
(´∀`*)ウフフ お指が!キラキラ金の指輪が光ってます^^


「トークは少し山盛んないとw」
って、正直な慎吾さん(笑)
手叩いで足をバタバタ、大笑いの藤ヶ谷くんがかわいい~(*≧∀≦*)

テーマを発表するまでに既にひと笑い(笑)
そしてテーマを発表した直後も!!


テーマは「女子高校生の心をつかむ教育実習での挨拶」です^^

ルールは、普通に挨拶するのえはなく、ユーモアを交えた挨拶で、女子校生の心をつかむ事ができるかがポイントとのこと。

「いやーこのテーマ、いかがですかね、藤ヶ谷。」
とフる北山くん^^

「ありますよ、自信もちろん。ちょっとした、一生懸命考えてユーモアを入れたんで。はい。」
と、手振りをそえつつ説明する藤ヶ谷くん。

その時のお隣の慎吾さんの体制が(笑)
藤ヶ谷くんの方にガッツリ体を向き直して、右手が・・・\(◎o◎)/
「すごいね~♡」
って、笑いながら藤ヶ谷くんの前髪をつまんで後ろへ流す(爆)

もうもうその時の藤ヶ谷くんのお顔がぁ~!!
(*≧∀≦*)←こんなくしゃくしゃのお顔して、ツイストしてるみたいに体動かして(笑)

あーーーもう始まって早々からおもしろすぎです!
スバラシイ!!慎吾さん(*≧∀≦*)

***

教室に着席している生徒たち。
最初に先生が黒板の前で
「今日から教育実習生がきます。挨拶をきちんとするように。」
とひとこと。

教室の前のドアを開けて、ちょっとはにかんだ顔して藤ヶ谷くんが入ってくる。
このスーツは本人が選んだ色じゃ・・・ないよね???(笑)

入ってきつつ、先生に笑顔で会釈。
教卓に持ってた名簿などを置いて、手を真横にしてまっすぐ立つ。

「皆さん、おはようございます。」
と言って軽く頭を下げる。

「おはようございます。」
と生徒たち。

「藤ヶ谷太輔です。よろしくお願いします。」


ここで聞こえる慎吾さんの「硬いな。」の声(笑)
慎吾さんもご存知でしょう、藤ヶ谷くんの真面目さ(//∇//)

「僕の趣味は・・・」

あはは!剛太先生の「バッタ採集」が頭に浮かんでてしまった(*´∀`*)
まさか言わないよね(笑)言うかー!

「買い物に行くことと、あとは夏はよくサーフィンなどをしてました。」

「サーフィンはですね、波があってこう、砂があって、雲があって、太陽があって。」

「太輔という名前はですね、太陽の太なので、そっから皆さんに覚えていただきたいなと思います。」

「そして、ここで、ちょっとしたクイズを出したいと思います。僕に関するクイズなんですけども。」

「最近すごく、こだわってることが・・・ありまして、それをぜひ皆さんに当てていただきたいなと思いまして。」


「はい。」
とひとりの生徒が手をあげる。

「音楽?」

「音楽を聞くこと?あ、音楽もすごく好きですけど、最近ではなくて音楽前から好きなので。最近なんですよ、ちょっと。」

ちょっと笑いが起きる教室^^
否定しないで一度言葉を受け止めて上げてるところがいい、先生らしい!

他の生徒が「料理」

「あ、料理、ちょっと惜しいですね。僕作んないんですけど。」

「正解は、パスタを必ずお箸で食べるということにすごくこだわりを持ってまして。」


あは( ´∀`)え?それ??
って思ったのは私だけじゃないと思う(*≧∀≦*)アハハ
私もパスタお箸で食べてるよ~^^これからは一緒だ♡って思いながら食べよ♡

「僕も初めての経験ですし、わからないことも正直たくさあります。気楽に話しかけてくれるとすごく嬉しいです。」 

音声ここまでですが、もう一言何か言って頭を下げてる藤ヶ谷先生^^

最後のテロップ「理想の教育実習生!」

***

VTRが終わったあとの慎吾さん^^
「太ピーはよかったね!これはいいね!自分の趣味から入ってく、サーフィンとかって・・・」
クイズもいいと。

「こっち側だけで1分しゃべるというよりは、ちゃんと参加で・・・」

「なるどね。太ピーのあの由来?」

「太輔の太」

そう言いながら空に太を書く^^

「あれいらないかな。」
ってとぼけ顔してソファーに持たれる慎吾さん(笑)

藤ヶ谷くん思わず立ち上がって、笑いながら慎吾さんに・・・くすぐってる?(笑)
ホントに普段のキスブサよりずっとずっとい~っぱい藤ヶ谷くんのくしゃくしゃ笑顔が見られました!
これも慎吾さんのおかげ(//∇//)

順位や他のメンバーはまた改めて♪



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
神様!女神様!柳沢慎吾様!ありがとうヽ(≧▽≦)ノ
もう、本編さることながらスタジオの絡みが秀逸すぎて、藤ヶ谷くんの、笑顔がもうもうもう(((o(*゚▽゚*)o)))
私も慎吾さんが前髪をいじった時の藤ヶ谷くんが最高すぎて、動画撮りましたwいつでもすぐ見たくてー❤️❤️❤️
慎吾さん、藤ヶ谷くんに抱きつき抱きつかれで、何回場所変わってーと思ったことかぁぁぁ。でも藤ヶ谷くんがホント楽しそうでこっちまで幸せになります!

で、北山くんの『藤ヶ谷』が2回もありまして(*´艸`)
セブンのCMもあり、この回最高です꒰*✪௰✪ૢ꒱
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年12月05日 08:29
みさきさんおはようございます
太輔さん いつもとは違う笑顔満載でしたよね~
夜中何回もリピって そのたびに可愛いって連呼してました❗❗
Posted by コロン at 2014年12月05日 08:32
おはようございます!

もおもお!ほんっとにかわいかった〜(≧∇≦)
柳沢慎吾さんバンザーイ!!
ガヤ担にとっては神回でしたね。
テーマはみんみん的にはカラオケなんかとおんなじで照れちゃってちゃんと観てられない系だったんですけど。

慎吾さんが髪触った時のあの仕草とお顔っ‼︎
藤ヶ谷くん、ホントに慎吾さんが好きなんですね。
いつもより断然口数も多いし、笑顔も大放出!
最後の小芝居でも多分慎吾さんじゃなかったらあの仲裁役は藤ヶ谷くんじゃなかったと思う(>_<)
もぉ柳沢慎吾さんをレギュラーにしてください!
ベタベタする女優やアイドル、上から目線の女子アナなんかよりずっとおもしろ〜い(≧∇≦)‼︎
Posted by みんみん at 2014年12月05日 08:37
みさきさん、おはようございます。

楽しかった。もうね、太輔さんと慎吾さんの顔しか観てなかった♡
慎吾さんの手が太輔さんの髪を髪を・・・
触れるのは慎吾さんだけ。太輔の「太」の字もよくご存じなのに、いじってくれる慎吾さん。最高。
太輔さんもキスマイ皆笑顔笑顔で素敵でした。

次回はお鍋。わたに太輔さんあ~ん♡て、食べさせてもらってましたよ。楽しみ楽しみ。
Posted by ヒロピロ at 2014年12月05日 08:42
おはようございます!(*^▽^*)
私も、箸でパスタってそんなことか~い!ってつっこみたくなりました。でも、可愛いなぁとも思ってしまう私。。(*≧∀≦*)テヘ‼柳沢慎吾さんと前からお友なんですか??
とくに、太輔の太の話の要らなかったと言われた後の藤ヶ谷君がめちゃくちゃ可愛くてまぁ!
あんなに可愛い姿見せたら、またファン増えちゃいますね~♡♡セブンのCM初めて見れたし、とってもいい回でした!!
Posted by はなかっぱ at 2014年12月05日 08:59
慎吾さーーーーーん♪
ありがとーございまーーーす♪ヽ(´▽`)/
かわいー×10000000……0足りなーーいw
慎吾さんとの絡みは可愛い藤ヶ谷くん(*≧∀≦*)
ワイプにはイケメンかっけー藤ヶ谷くん(//∇//)
髪の毛のとこ、何度リピしたことでしょう♪♪♪
名前の由来のとこ、何度リピしたことでしょう♪♪♪
CMの藤ヶ谷くんのとこ、何度リピしたことでしょう♪♪♪
順位より、慎吾さんとの絡みを見てましたw
パスタ、お箸で食べる……。そこ?それ?あははは~~(  ̄▽ ̄)ガヤしゃん……w

順位発表の時に、藤ヶ谷くん腕時計見て笑いながら何か言ってて。
きっといつもより時間が押したんでしょうね(^-^)慎吾さんの話が楽しくて長くて……( ・∇・)
未公開やらないかなぁ♪
もっと見たいなぁ♪
パスタ、お箸で食べて見ようかな♪
Posted by うえピー at 2014年12月05日 09:48
こんにちは(^_−)−☆

【太ちゃん】❗️素‼️でしたね♡

毎回、眉間にしわ寄せているのに
慎吾さんの前だと、少年丸出し
(≧∇≦)
ワチャワチャして、楽しそうでしたねぇ。混ざりたいよ〜(*^^*)

三位は、止めて欲しいのに(最初に出ると、後が面白くて【太ちゃん】の演技を忘れる…)又、

三位……

まぁ、今回は、ニカちゃん100点☆だったからね。
Posted by くらら at 2014年12月05日 12:34
こんにちは^ ^

いつもより、笑顔笑顔の藤ヶ谷くんがたくさん見られて大満足‼︎
慎吾さんとのリラックスした感じが本当に楽しそうで♪♪♪
髪の毛のとこといい、何度も声出して笑っちゃいました(≧∇≦)

セブンのCMも初めて見ました。
これまたカッコイイ〜〜♡

私も今度、パスタお箸で食べようかな〜^ ^
Posted by ゆき at 2014年12月05日 15:39
なんじゃ〜こりゃーーーー!!!!∑(゚Д゚)
リアタイ組さんから、リピが止まらないとは聞いていましたが…
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ!!!!
本当にリピが止まらなーい!!(≧∇≦)
時間が無いのにリピしちゃって、途中倍速で再生しちゃったf^_^;)
下位の方ごめんなさーい( ̄▽ ̄)
慎吾ちゃんが髪を触るところね!
ほんっとに可愛い可愛い可愛い過ぎる(T_T)
未公開シーン放送してほしいですね!!
そして慎吾ちゃんと、定期的にゲストに来てくださーい☆
Posted by mm at 2014年12月05日 17:45
こんなにもキャワが止まらない回は無いくらいです(≧∇≦)

みなさんのコメに同感同感同感同感ーー(((o(*゚▽゚*)o)))

もうもう、なんて書いていいか分からないのにコメしたい気持ちが溢れている精神状態です(≧∇≦)

楽しかったぁ(^^)
キャワいかったぁ♡
慎吾さん‼︎素の太輔くんをいっぱいいっぱいありがチョ〜\(//∇//)\
Posted by えりP at 2014年12月05日 18:39
うふふ♡うふふ♡うふふのふ( *´艸`)
なんだあの可愛い子(///∇///)♡
えー?もう慎吾さんレギュラーでいいんじゃないですかねぇ~(  ̄▽ ̄)♪

藤ヶ谷くんの髪触るところ、チャプター作っちゃいましたwうちのレコーダーこの作業とってもめんどくさいのですが、そんなの関係ねぇ!!←古っw
ワンタッチで戻れるのでリピが止まらなぁーい♡♡♡ニヤニヤw

この回だけでDVD作りたい位満足満足なキスブサでした(///∇///)
Posted by ナナぽん at 2014年12月05日 19:13
わ〜〜*\(^o^)/*
かわいーーーーー\(//∇//)\
みなさんのコメに同感です(((o(*゚▽゚*)o)))
こんな太ちゃん❤︎観た事ない‼︎ってぐらいスマイルいっぱい、立ったり座ったり足をバタバタさせたり…☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆柳沢慎吾様様です★彡
私も髪の毛の所…お気に入りです‼︎
Posted by イヴ at 2014年12月05日 19:25
こんばんは~☆

皆さんと同じでーす。
慎吾さんに感謝の回ですね。
お顔くしゃくしゃにして、足ばたばたさせて、大笑いの藤ヶ谷くん♡♡可愛い~可愛すぎです(≧∇≦*)

慎吾さんまた出て欲しいな。

そして、そしてランキングは3位だけど、さわやかで、誠実な感じで、ユーモアもあって、これぞ理想の教育実習生!!うちの現役女子高生も一押しでした(*^^)v
Posted by Mie at 2014年12月05日 20:16
んもぅ最高~~~~にか可愛くて楽しかったぁ♪慎吾さん、ありがとぉぉぉ藤ヶ谷くんをいじってくれて((o(^∇^)o))
他のゲストさんでは見れない可愛さ満点の
藤ヶ谷君みれて幸せ(*´∀`*)ウフ

にしても慎吾さんの弾丸トークで収録長かったのかな?途中で藤ヶ谷君肩ストレッチしてた( ; ゜Д゜)

また慎吾ん来てくださーい( v^-゜)♪
あとやっしーもお願いしまーす(°▽°)
Posted by くう at 2014年12月05日 22:02
いやー、今回はみさき組員、みんなテンション上がってるーーっ(~▽~@)♪♪♪!!!
だって、ほんまにちょー、可愛いすぎ(≧∀≦)!!あんなに最初からテンション高い太輔、なかなかみれないですよ、ありがとー、あばよ!!(笑)…まだ帰んないでー、しんごさん!!毎週来てー、毎週あんな可愛い太輔見させて(^^)ノ。しんごさんにツッコんでる太輔は超レアー!!太輔が幸せだと私も幸せだよ(≧∀≦)。あの太輔のスマイル、私達で守りたい!!
Posted by よしみつ太の輔 at 2014年12月06日 02:15
hiyohiyoさん♥
今回はスタジオでの絡みがホーーンと楽しかった!!
まさに秀逸!いえ、秀逸すぎ、でしたねぇ(*≧∀≦*)
あんなお姿見れるなんてぇぇぇ!
撮りましたか、なるほど!
いつでも好きな時にこそっと楽しめるものねぇ(*´∀`*)
セブンCMあったんだ!(寝落ちしてリアタイしていないのがバレルw)いよいよ今度HDD整理しようと思って!CM消さないようにしようっと♪ありがとう(*≧∀≦*)




コロンさん♥
いつもと違う笑顔、ホントにそうでしたね!!
慎吾さんだから引き出せる笑顔・・・(//∇//)
めちゃめちゃかわいかったぁ~!!
なんてことだーーーっていうことがあってもリピすれば笑顔になれる(笑)




みんみんさん♥
神回、まさに神回!そうでしたねぇ(*≧∀≦*)
みんみんさん今回の照れちゃう系だったんですね^^
わかるような気がします(*´∀`*)ウフフ

あの前髪をね、触ったときのねぇ!!たまりません(//∇//)
かわいいかわいいかわいいかわいい、
藤ヶ谷くんも慎吾さん大好きだし、
慎吾さんも藤ヶ谷くんが大好きなのですっごいわかって嬉しいかったですね!!
あーーーほんとレギュラーにして欲しいですねぇ!
ロバート&渡部さんみたいに、コンスタントに来て欲しい!!



ヒロピロさん♥
楽しかったですねぇ!
慎吾さんと藤ヶ谷くんしか見てないのもわかりますよぉ(*≧∀≦*)
藤ヶ谷くんの髪をね、何気なくあんなふうに触れるなんて、
慎吾さんしかいないですね(笑)
そして「太」の字のいじりもぉぉぉぉ!!慎吾さんになりたい!
ホントすばらしい回でしたね(*≧∀≦*)
次回も楽しみですね!



はなかっぱさん♥
はなかっぱさんいつも私のツッコミも拾ってくれてぇ(*≧∀≦*)
そして同じようにそんなことかい!って思ってくれて書いてくれて、(´∀`*)ウフフ♪嬉しいです^^
ジュニア時代から京本大我くんのお父さんの京本政樹さんつながりで仲良しって言ってたような^^
ドラマも美男ですねとビギナーズで共演してますし、ますます仲良しになったのでは~♪
あんな可愛いお姿みたら、ファンまた増えますね(*≧∀≦*)
セブンCMも見れて良かったよかった!



うえピーさん♥
かわいー×10000000……0足りなーーいw、わかるわかる~(*≧∀≦*)
ワイプとかね、スタジオでも自分の説明してる時はいつものカッケー藤ヶ谷くんなんだけど
慎吾さんがしゃべるともうかわいいかわいいかわいいかわいい笑顔と仕草~!!
あーーーーーーー髪の毛、太の字、最っっっっ高!!
パスタをお箸で、え?それ???ガヤしゃ~ん!
腕時計見てましたねぇ、時間が押した、なるほどなるほどきっとそうだ!!
未公開やって欲しいですね!!全部スタジオの回でもいいですぅ~^^
私、家と五右衛門ではパスタは100%お箸です(笑)



くららさん♥
もうもうめちゃめちゃ可愛かったですよねぇ!
あんな可愛い笑顔をテレビで引き出せちゃう慎吾さんが素敵すぎますぅ(*≧∀≦*)毎回眉間にしわなのにね、
おっしゃるように少年のようでしたね!!
そして順位が3位、くららさんの以前の言葉思いだしながら見てましたぁ(笑)
でもニカちゃん100点でしたものね!!



ゆきさん♥
いつもとはまた違う笑顔、仕草、最高の回でしたね!!
たくさん見れて、本当に満足ですぅ(*≧∀≦*)
リラックスしてましたよね、いつもの表情をしてるかと思うと
慎吾さんと絡むともうもうくしゃくしゃの可愛い笑顔で(//∇//)
セブンのCMもあったようで、私もまた改めて見てみよう♪
同じお人ですかぁって思うんだろうなぁ(笑)
これから藤ヶ谷くんファンはパスタはお箸ですね!



mmさん♥
なんじゃこりゃーーーーーーーですよね(*≧∀≦*)
リピリピ、止まりませんよねぇ(//∇//)
髪を触るとこ、最っっっっっ高!!
可愛すぎますね!!
未公開シーン、スタジオシーンオンリーでいいのでぇぇぇ!やって欲しいっ(*≧∀≦*)
途中倍速、あは!!
今度時間があるときにまたゆっくり楽しんでくださいね^^



えりPさん♥
ホントにこんあにキャワワな回は初めてですね!!
慎吾さんじゃなきゃ、あんなお姿引き出せない~(*≧∀≦*)
みんなも本当に楽しそうだった!!
えりPさんのあふれるお気持ち伝わってますわよぉ♡♡♡
慎吾さん、本当にありがチョ~~~(//∇//)



ナナぽんさん♥
おほほチャプター作りましたね、いつでもいつでも楽しめるのねぇ(*≧∀≦*)
めんどくさい作業でも、そんなの関係ねぇ(笑)くらい、見たい!やりたい!作りたい!気持ちが勝るんですよねぇ^^
慎吾さんレギューラーでお願いしたいくらいですよね!!
あーーーー本当に素敵な回だった!!



イヴさん♥
みなさんのコメントに大賛成ですよねっ!!
あんなあんな笑顔を引き出してくれる慎吾さん(//∇//)
あの足のバタバタ、かわいいですよね^^
そして髪をいじったあとの動き~~~!!かわいいかわいいかわいい(*≧∀≦*)
私もお気に入りです!!慎吾様様~!またきて欲しいですね(*´∀`*)



Mieさん♥
藤ヶ谷くんのあんなに無邪気な姿、慎吾さんに感謝感謝ですね(//∇//)
めちゃめちゃ可愛かった~!可愛すぎ、ですね(*≧∀≦*)
足バタバタする藤ヶ谷くん大好き!そして髪を触ったあとのあの動きは慎吾さんにしか引き出せない~!!
ランキングは3位でしたけど、一番先生らしかったですよね!
まさに理想の教育実習生、娘さんも一押しとのことさらに嬉しい~(*≧∀≦*)



くうさん♥
あーーーんな藤ヶ谷くんを引き出してくれて、いじり方だってあのいじりは慎吾さんにしかできない~(*≧∀≦*)
他のゲストさんでは見られない、うん、うん、そう思いますっ!!
とっても楽しそうな藤ヶ谷くんの姿を見れて、ファンもとっても楽しくて幸せですねぇ!
途中ストレッチしてましたか!チェックしてみよぉ(*≧∀≦*)
ホントは昨日じっくり見直してレポ書こうと思ってたんですけどねなんかそれどこじゃなくなってしまって(笑)
まだ詳しくじっくり見れてないものでまた楽しみます^^
慎吾さんまたきて欲しいですね!!



よしみつ太の輔さん♥
みなさんのテンション上がってるのよくわかりますよねぇ(*≧∀≦*)
本当にすっごいすっごい可愛かったですものぉぉぉぉ!!
あんなにテンション高いの、ほんとそうそう見られないですよね!
自信あるって言った時も、自分のVTRを説明するときとかも声が上ずってましたものね(笑)
「太」の字のところでのツッコミもいいないいなぁ!
藤ヶ谷くんが幸せだと私たちも幸せですね(//∇//)
Posted by みさき.みさき. at 2014年12月06日 07:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。