7者7様、いいないいな、うらやましいわ♪

みさき.

2015年11月30日 08:27

11月23日のキスマイBUSAIKU!?は「恋人と水族館を楽しむデート術とは?」
横浜八景島シーパラダイスで、恋人役の中村アンちゃんをキュンとさせるデートプランを考案するとういものでした。
採点もアンちゃんがつけて、ランキングが発表されました^^

3位千賀くん
千賀くんが選んだのはシロイルカのふれあいラグーン。
外でちゃんと防水の服とか長靴履いて、ライフジャケットまで着て本格的☆
シロイルカのパララちゃん、頷いてるような感じ、かわいい!

パララちゃんぐいっと乗り出して、頭を触るお二人。
ぺこぺこしてるって、そんな押しちゃって平気なのかしら。
「パララちゃんに超能力が効くか」と千賀くん。
紗栄子さんも言ってたけど、もっと他の言い方したほうがいい感じ( ̄∀ ̄)
千賀くん、水の中にももまで入って
両手をかざして右へ、左へ。

パララちゃん合図に合わせて頭を左右に振ってくれるけど、
段差のあるところに頭をぶつけやしないかドキドキしちゃった^^;
そのあとアンちゃんも「超能力」やってました。
3位がもうひとり。
二人目3位藤ヶ谷くん(^罒^)
藤ヶ谷くんが選んだのは館内。
シーパラダイスの水族館の館内を歩いてて、
「海中散歩をしようと思って。ちょっと想像できないでしょう。」
って言ってるけど、
全くもってシーパラダイスのことをテレビでやってるのを見たことも来たこともなけれ想像できないけど、か~なり有名だし、知ってたら想像できちゃうと思うけど( ̄∀ ̄)

でも、目をつぶって歩くって、それをエスコートしてくれるのは嬉しいーーー!
いいないいな♪
「大丈夫だよ」
の言い方がね、好きです(//∇//)

最初は目を開ける場所はイワシが5万尾いる大水槽のエスカレーターのところ、アムアミュージアムのアクアチューブ。
でもでも、エスカレーター乗る前の下からの大迫力の大水槽の前、素通りかい(笑)
見せてあげないの~?
せっかくだから戻ってね^^

もう一回目をつぶってもらって今度はイルカ水槽のところ。
明るい色を見せると寄ってくるってわちゃわちゃしてるのが楽しそうでした^^
「藤ヶ谷くんに顔似てるよ。」
って言われて
「どこが?」
ってwww
アハハハハ~!!
うん、わからなくない(笑)



2位北山くん
北山くんが選んだのはプレジャーランドのアクラライドⅡというね、渓流のような水の中を進む乗り物、回ったり揺れたり、場所によっては意外と濡れたりしますよね(^罒^)

乗るやいなや「イルカ好き?」って聞いてイルカクイズ^^
北山くんが問題を言って出すのかと思ったら、仕込みが!これ、前の観覧車の時もでしたよねw

紙にマジックで書いたクイズをコース内に貼ったりしてて、周りキョロキョロ探すのも楽しそう、やってみたい!けど・・・
これ普通にやったら怒られるんじゃ?立ち入り禁止ですって。
終わったあと回収するの?

終わって戻ってきて、係りの人からプレゼント受け取って渡して。
すごい、後ろ手に渡してもらってるーーーー仕込んでる仕込んでる(笑)
これも前と同じくパターンwww
イルカちゃんと花束、でももらったら嬉しいなぁ~♪
アンちゃんも喜んでました^^



5位玉ちゃん
玉ちゃん選んだ場所はうみファームのアジ釣り。
普段の時のマイコにはセリフとして流れを考えてるからかな、普通に喋ってるけど、玉ちゃんアンちゃんにずっと敬語(笑)

「釣ってください」って、玉ちゃん釣らないの?と思ったら、玉ちゃんずっとスマホでアンちゃん撮ってて。
アンちゃんすぐに1匹釣り上げた!
いいなアジ釣りしたいーーーー(*≧∀≦*)
船に乗らないとなかなか釣れない立派なサイズよ♪

カラッとキッチンで調理してくれて、揚げたてアジのからあげおいしそう~!
「感想ください、どんなお味か。」
玉ちゃんまだスマホで撮ってる^^;

一緒に食べようよーーーー。
美味しいねって、共感したいよぉ。
釣りも一緒にしたいよーーーー。

玉ちゃんはアプリで32秒オリジナルムービーを作りたかったようで。
でも一人しか写ってないし、自撮りとかして一緒に映ってればまだしもw
ちょっと寂しい感じでした。



6位横尾くん
横尾くんが選んだのはふれあいラグーンのイルカ&クジラのところ。
「せっかくだから写真撮ってあげる」
ってポケットから取り出したのはチェキ。
よくチェキポケットに入ったね(笑)
アンちゃんイルカのヒレと握手^^

そこをチェキで撮ってる横尾くん。
「濡れてない?」
って声かけるところはお優しい^^

でも「大丈夫」って言ってるのにどこか行っちゃて。
タオルを買いに行ってたって、放送では編集されてたけど、アンちゃん結構な時間ひとりで待ってたんじゃない???
サッと自分のハンカチでも差し出してあげられたらね、良かったのに^^;

タオル買いに行く間にチェキで撮った写真もファイルに入れてアンちゃんにプレゼント。
でも、握手してるところ、「行けたかも、撮れたかも」って言ってたけど、
イマイチ握手してるのがわからない^^;
もっといいタイミングというか、アングル想像してたからな、私、あはは!!



7位みやっち
みやっちが選んだのはプレジャーランドのシーボート。
ボートに乗って・・・乗ってるだけじゃなくてバケツに入った魚をイルカにあげられるの、いいないいな♪
みやっち口あけてエサねだってましたけど(笑)

運がいいと飛んでくれるそうで!
って言ってる時に船にイルカがぶつかってボートが揺れた!
ここでみやっち、何か男らしくフォローしたり、何か言ったりしなかったから、シーンとしちゃって^^;
アンちゃん、みやっちとの時間にキュンがなかったそうです。

男性としては魅力がなかったって、中学生のデートってアンちゃんに言われてたけど。
一緒にボート乗って、餌あげて、一緒にやってたのでね、玉ちゃんよりは・・・デートっぽかったって思ったけどなw



1位ニカちゃん
ニカちゃん、こういう実際のデート、いつも高評価ですよね(*≧∀≦*)
ほんと楽しそうだった!
ニカちゃんが選んだのはプレジャーランドのアイスファンタジア。
入口で袋の重さを覚えてくださいって袋を持って。
中で同じ重さの袋を探すそうです^^

中はマイナス20度の世界!
寒いというアンちゃんにマフラーをまいてあげるニカちゃん(*´∀`*)
ちゃんと用意してきて、自分で巻いてあげて(//∇//)

氷の椅子があるって言って2人で座ったけど、アンちゃん「ツルーン」って前に滑り降りて(笑)
ニカちゃん同じように滑って楽しそう!
2回目は一緒にトゥルーンって、なんかいい感じ(*≧∀≦*)

そしてたくさんの袋のあるところで同じ重さの袋を探す2人。
自分の持ってるの渡したり、一緒に探してる感じがこれまたいい!

出口から出て、重さを測るけど・・・惜しい!
微妙な重さの違いで二人とも釣合いませんでした。

「特別なプレゼントがあります。」って係員さん。
係員さん、おっきなリボン付きの袋をアンちゃんに渡して。

「お兄さんからですか?」

「あっ、僕から。」
って、そんなやりとりも楽しい感じ(笑)
シロイルカのぬいぐるみでした!
うーん、ニカちゃんやりますなあ(*´∀`*)

7者7様のデート、いいないいな、アンちゃんうらやましいわ♪
うらやましいわあ~!
見ててもとっても楽しい回でした。


今夜は「SNSで知り合った女性との出会い方」です(^罒^)
関連記事