朝からきゅんきゅん、朝から爆笑w

みさき.

2015年12月08日 08:28

昨夜のキスマイBUSAIKI!?は隣同士の幼馴染のマイコが失恋して落ち込んでるところに励ましつつ、告白をするというものでした。

ベランダ同士がよくよく見える並びで。
ベランダでしゃべるんですけど、手は届くけど、抱きついたりはないな、ってことに安心して見れました(笑)


いや~今回のよかった!
おもしろかった!
きゅんきゅんしましたし、爆笑しましたし(*≧∀≦*)


今朝、娘と一緒に見てたんですけど、もう二人だからか余計に爆笑しながら見ちゃいました(*´∀`*)
夜中に一人だとね、きっと静かな鑑賞だったんでしょうけどね。
玉ちゃん、最初に自信たっぷり目に話してて(^罒^)
玉ちゃんそういうふうに自信もって喋ってる時って大概・・・w

北山くんのは北山くんだからこそいいと思った(*≧∀≦*)
あれを藤ヶ谷くんがやるのはまたちょっと違うしなぁ、北山くんだからこその良さだと思いましたわ(*´∀`*)

横尾くんで爆笑スイッチ入っちゃって、
しかもリプレイまでするし(笑)
さすがさすがのカミカミカミカミ、惜しかったw

最後の残ったお二人、
「よく見るやつだ」
に笑っちゃいましたけど(笑)

ニカちゃん!
なんか予感・・・パンダはないだろうとは思ったけど、やっぱり(*≧∀≦*)アハハハ
でも後半はタグに目が言っちゃってw
って、そのコメントもあって爆笑しちゃいましたwww


藤ヶ谷くんの言葉のかけ方、言い方、もう、もう
「大丈夫か?」
の言い方、
表情が・・・・゜・(ノД`)・゜・
あーーーーーーーーーーーーー
今日も一日頑張ろうっ!


お隣に藤ヶ谷くんがいて、幼馴染だったら・・・
他の人と付き合ったりできませんよぉーーーー(//∇//)
関連記事