「ぜってー俺じゃねぇ!」

みさき.

2015年12月15日 08:16

「ぜってー俺じゃねぇ!」

って藤ヶ谷くん(笑)

昨夜のキスマイBUSAIKU!?は「1ヶ月記念に彼女と撮るカップル動画」でした。
7位発表前のコメントで7位の動画の感想で「気持ち悪い」とか「小2」って言葉を聞いたらすぐに自分じゃないって確信(笑)
ここ最近調子いいですね~!藤ヶ谷くん^^

「マイコの笑顔がすごい好きだから~」


(´∀`*)ウフフ
私は藤ヶ谷くんの笑顔がすごい好きですよ~(//∇//)
だから笑ってると幸せな気持ちになります^^
雑誌もね、最近一目惚れする写真に出会ってないなあ~。
これから映画とドラマで雑誌に出る機会も増えてくるのでね、一目惚れ写真に出会えるといいな^^

って話がそれました、動画動画。
照れてるお姿もこれまたニマニマ^^


なんか、
なんか、
今回の動画とか全然嫌じゃなかったな。
ほのぼのというか、幸せな感じになれました(*´∀`*)

フルーツのグラス、倒れちゃったの、割れないでよかったね^^
「最初、あーあって思っちゃった」
って、スタジオで正直な藤ヶ谷くん。
でも、それも動画に入れるところがこれまたナイス機転!

藤ヶ谷くんいちご食べさせて貰って、
マイコはラズベリーかな。
いやいや、いちご食べさせてあげようよう(笑)
マイコもいちご食べたいでしょw

最後のね、
寸止めでね、
映さないところがよかったです(^罒^)

終わったあとの妙に照れてる藤ヶ谷くん見てまたまたニヤニヤしてました(´∀`*)アハハ


動画としてすごい!と思ったのはみやっち!
ああいう映像、テレビで見たことある!
編集すごい、細々大変だったでしょうね。
何よりも、あの階段、普通に上るのだって大変なのにね、それを上までジャンプで、ホントお疲れ様でした(^罒^)

あと強烈印象だったのはやっぱりニカちゃんのチュロスかな( ̄∀ ̄)
あれは・・・どうぞ二人の世界でやってくださいってことで動画では見たくなかったかなwww

来週はマギーちゃんとデート^^
こういうのも「いいなぁ~」ってほのぼの観られるのでね。
変なくっつきもないですし(^罒^)
楽しみです♪
関連記事