本当はすぐに見えるでしょうにwww

みさき.

2015年12月07日 08:26

11月30日のキスマイBUSAIKU?!は「SNSで知り合った女性との素敵な出会い方」
これね、コンサートとかわ茶会とかでで「初めまして!」ってお会いする時、
こんな感じでドキドキしますよね(*≧∀≦*)アハッ
男女ではないですけど・・・w

そのっ、
そのっ・・・
お相手が藤ヶ谷くんだったらぁーーーー!
卒倒します(//∇//)ワハハハ


SNSで知り合った女性との出会いを演出するということで、ポイントは女性との初めての出会いを、いかにドラマチックにできるか。

映画のためにも
「1位を取らないとやばい」
と玉ちゃん。
そんな玉ちゃんにニカちゃんったら(*≧∀≦*)

ニ 「めっちゃプレシャー感じてるでしょ。」

玉 「めっちゃプレッシャーだよ。」

二 「顔に出てんの。それがマジ ウケるw」


って、ブラックニカちゃん~(*´∀`*)アハハハ
3位横尾くん
「よっしゃー久しぶりの3位!」
って、とても気合の入った喜び方(笑)

最初にでたメールアドレスが
yokoo.y@busaiku.mailxxx
ってbusaiku.mailに吹いちゃった(笑)
でも横尾くんwataruだよ、yokoo.yってなってるよ?
yokoo.wじゃないのかい( ̄∀ ̄)
yokoo yataruになっちゃうよ。

階段下のベンチに座ってるマイコにメールしつつ、階段の上から見てる横尾くん。
「上向いて」
のメールで上向くマイコに
「やっぱりそうだ^^」
って言い方も笑顔もGOOD!自然だった^^

でもすぐ近くに人がいるところでお互い挨拶してるの聞こえてるよ~。
男女で「初めまして」って挨拶してるのって、ちょっと好奇の目で見られちゃうし、聞こえたら・・・見ちゃうよ(^罒^)

聞きたいって言った曲のCDをプレゼント、話を覚えててくれて、自分のために準備してわざわざ持ってきてくれたって、これは嬉しい~♪
「マイコさんのこともっと知りたいし」
って、カフェに行くことに。

横尾くん、怒ったり困ったりする設定だと顔芸が出てきてしまうけど、
顔芸が出てこないこういう演出、なかなかなかなかよいですね^^



2位北山くん
一人座ってるマイコに「すいません、北山と申します。」って話しかける北山くん。
手に二つのカップ(*´∀`*)
そして頭には白い毛糸の帽子w
「あのーもしかしてなんですけど、帽子、おそろいじゃないですか?」
って、偶然同じ白い毛糸の帽子ってある?(笑)

「恥ずかしいけど、カップルに見られちゃうかもしれないけど、かぶったままで行きましょうか。」
っていやいや、見られちゃう「かも」じゃなくて、もろカップルでしょうw

寒いって言ってたのでって「温かいコーヒーを」って渡して^^
「今日楽しみにしてたので。行っちゃいますか。」
って照れ隠し(//∇//)



4位みやっち
メールで「黒いハットを被ってきてください。僕もハットを被って行きます。」
という指定。
黒いハットなんて普通は持ってないよ?
自分がかぶっていくからっていうのはわかるけど、指定はやだわ。

マイコをっ見つけて歩いてくるときの歩き方、なんか不思議だな(笑)
コートにハット、探偵みたいと言われるみやっち(^罒^)

「自分の目を信じてきてよかったです。」
には、メンバーからもコメントにもツッコミがwww

「僕、マイコさんに一目惚れしました。」
って、いきなり早すぎでしょう。
一日デートして伝えるならまだしも、会ってすぐって、誰にでも言ってそう( ̄∀ ̄)って思っちゃう

「探偵早いな」
って笑ってる藤ヶ谷くん(笑)

そして・・・
後ろ手に隠していた花束を渡したっ!
黄色い包に赤いバラ( ̄∀ ̄)ハハハ
これ持ち歩くの?
かーなり恥ずかしいですよぉーーーー(*´д`*)



5位千賀くん
長いベンチに座って「何色の服、着てます?」
「水色の服、着てますよ。」
って返信があって。

マイこと目が合ってにやにやして、頭下げて挨拶してるのに、
間に座ってる親子の女の子の方に
「マイコちゃんですよね。」
って話しかけるのはどういうこと????( ̄□ ̄)ありえん
「間違えちゃった」って、そのボケ方についていけない・・・

「薄着で来た」
と聞いていたからと、マフラーを買ってきてくれるところはまだいいけど、
「ちゃっかりお揃いにしちゃった」って、初対面でいきなりおそろい渡されたら・・・うーん、どうなんでしょう。
藤ヶ谷くんとお揃いだったらって考えたらかなり嬉しいので、ま、いっか。



6位玉ちゃん
あらあらあらあらあらら・・・w
子供に声かけるわけのわからんボケよりも下って(@_@)
階段で待ち合わせ。
遅れてる玉ちゃん、待たせるのが悪いからジャンケンしようと提案。
でももう玉ちゃん来てるじゃん(笑)

マイコを探すでもなく、画面だけ見て
「ジャンケン」
って、チョキでマイコの勝ち。

「チヨコレイトで階段を下りてきてください」
って、健気にちよこれいとで階段を下りるマイコ。
そこでね、やめてればまだしも。
玉ちゃん顔上げるわけでもなく・・・^^;

次もグーでマイコが勝ってグリコ、
そのつぎはパーで勝ってパイナップルで階段をおりてってw

玉ちゃんがいる同じ段に降りてきたマイコ。
そしたらやーっと「マイコさんですか?」って話しかけた(笑)
チョコレートの美味しいカフェがあるので行きましょう。
って、そのまま行くかと思いきや、
4度め「ジャンケンポイ」って(笑)
玉ちゃんまってチヨコレイトで階段降りてました(*´∀`*)アハハハ

でもマイコめちゃめちゃ笑ってましたよ、楽しそうな。
可愛いお方です^^



7位ニカちゃん
もう発表待ってる時からもう7位を確信してる表情^^;あらら
先週1位だったのにねぇ~、
寝坊して結構遅れちゃうかもって。
そこに後ろ向きにスキップしてるような着ぐるみパンダさんがやってきて。
子供たちに風船を配ってあげてる。
スタジオでも
「まさか」って愛之助さん。
「まさか」玉ちゃん。
「まさか」北山くん、
「まさか」私もw

そのまさかーーーー振り返ったきみどり色のまゆげのパンダさんw
DVDをマイコに渡して、パンダの頭を取って・・・
「でたー」
100%そうだと思ってたけどニカちゃん出現(笑)

これじゃデートできないから着替えに行って、着替えたあとパンダのぬいぐるみをマイコに渡してました(笑)
ぬいぐるみのプレゼントは、先週の1位も今回もどっちもだったんだけどね(^罒^)
初対面で着ぐるみパンダは・・・びっくりびっくりですw



1位藤ヶ谷くん
メールはとってもシンプル!

宛先:マイコさん mai-ko@kisubusa.xxx
------------------
差出人:fujigaya.@busaiku.mail.xxx
------------------
件名:明日の待ち合わせ
------------------
恵比寿ガーデンプレイスの
シャンデリア前に集まろう。

藤ヶ谷




うーーーー名前に藤ヶ谷って書いてあるだけでドキドキしちゃいます
(//∇//)

藤ヶ谷くんの台本がね、もうね、もうもうさすがです~!
ほんと、ドラマみたい(笑)

シャンデリアがとっても大きいのでね、どっちが前かってきた方向によって前が変わるし☆
でもね、もう「着いてる」って言ってる時点でね、自分が到着した時に見渡すと思うんですけどね~( ̄∀ ̄)
これがガラスじゃなかったらね、すぐに見つからないかもしれないけど
「越しに」すぐに見えるでしょうにwww
なーんてツッこんじゃいましたけど(^o^)オホホホ

「越しの~」って北山くんが楽しそう(笑)
見つけ合ったら藤ヶ谷くん走ってきた!
「すいません!やっと会えましたね!」
うきゃーーーー(//∇//)

「初めまして、藤ヶ谷太輔です。」
頭下げで礼儀正しいご挨拶^^

もっと具体的な場所とか決めておけばよかったですね、って言ってるけど、このグダグダが逆にドラマチックっていうコメントが^^
うん、わかるわかる!

「カフェを調べたのでそこでゆっくりお話ししませんか。」
って誘って、二人で歩いて行きました(〃ω〃)

最後のテロップ「運命の人に出会っちゃったかも♥」

***

「やったぁ~ハハ!」
って喜んでる藤ヶ谷くんでした^^
藤ヶ谷くんの設定がね、ほんとにお見事っ!

今夜は「幼なじみの女友達に告白」
うひゃぁ今度のもドキドキですわぁ(*≧∀≦*)
関連記事