あんなデートしてみたいーーー

みさき.

2015年12月22日 08:32

12月21日のキスブサはマギーちゃんとのスカイツリーデート(*´∀`*)
なんかいいなぁ~、羨ましいわ~と思いながらほのぼの見ておりました。
って、朝サラっと見ただけなのでまた見直したいですが☆

藤ヶ谷くん今回はあまり悔しそうじゃなかった(笑)
芸能人とのデートの時はいつもそんな感じですね^^

穏やかで優しい喋り方の藤ヶ谷くん、デートできていいないいな~。
しっかしいろんな情報どこで仕入れてるんでしょうねぇ。
星に名前つけられるなんてすごい!

TMNH
太輔とみさきの星

言ってみたかっただけであうごめんなさいm(_ _)m
でもどれが名づけた星なのか、空見ても分からない( ̄ー ̄)

しかも星のピアスまたまた売れちゃんでしょうね(^罒^)
玉ちゃんまたまた冒頭で自信ある発言してたからどうかなwと思ったけど、今回は玉ちゃん感じた手応えどおりだった!
前回アンちゃんのときはずっと敬語だったけど今回は大丈夫でしたね^^

並んで歩いてるお二人、背の高さといい、すっごいお似合い\(◎o◎)/
ツリーにプレゼントつけて怒られないかしらと思いつつも、
黒ひげつけても美人さんはやっぱり美人さんだわ~って思いました^^

千賀くんのサンタの格好、あのスキップ・・・あれでこられたら・・・うーーーん。
マギーちゃん的には4位と上位の方でしたけどね。

北山くんのスノードームの手作りも素敵!
ただちょっとサンタさんが窮屈そうって子供たちも笑ってましたけど(笑)

またちゃんと見直してみよ。
関連記事