てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 当ブログのこと

【PR】

  

Posted by TI-DA at 【【PR】】 のURL

2014年11月23日

今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 

改めまして、おはようございます(*´∀`*)
朝、言いたいことがあって先に一つアップしちゃいましたもので^^

   

今日は11月23日です♪

ちょうど1年前の11月23日にこのブログを開設しましてね。
今日で丸1年になります。


私が藤ヶ谷くんをここまでどっぷりと好きになったのは2013年の夏でした。
今まで俳優さんでかっこいいな、ステキだなって思った方が3人ほどいましたが。
(その中の2人が実は信長協奏曲に出てるという(笑))
初めてジャニーズの・・・キラッキラのアイドルのファンになるとは!
しかもここまでドハマりするほど好きになるとは・・・(//∇//)自分も周りもびっくり!


藤ヶ谷くんのこと、
キスマイのことを
朝から晩まで・・・
何かをしてる時でもふと頭をよぎる毎日、
こんな楽しいことが世の中にはあったんだ!っていうことを日々感じています(*´∀`*)


こんなに楽しい!幸せ!って感じられるのも、
このブログを読んでくれる方がいてくださるからです。
好き勝手に書いてるとはいえ、
やっぱり読んでくださる方がいるってことは、とっても嬉しいです。
励みになっています!


そしてコメントをくださる方々とはコメント欄を通してお話できてるようで(*´∀`*)
本当に楽しくて!
嬉しいなって、
ありがたいなって思っています。
わざわざコメントをくださるって、すごいことだって思うんです。
本当にありがとうございます!!  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 今日で1年・・・ありがとうございますm(_ _)m 



2014年01月06日

5年前のKis-My-Ft2がいた

このブログ。
好きで始めて、好きに書いてるブログです。

ただただ、藤ヶ谷くんが好きで書いてます^^
自分をほとんど語らないのも勝手にそうしてるだけ。

「95%文章のブログ」(別に計算とかしたわけではないけど。
って、当たり前か)
としているのも自分なりの線引きというか。

自分なりにここまでと勝手にラインを引いて
そうしているわけですが。

でも。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 5年前のKis-My-Ft2がいた



2013年12月31日

藤ヶ谷くんを好きになったきっかけ

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!
絶対に笑ってはいけない地球防衛軍見てたら
仮面ティーチャーの学校が映った~!

でちょっとテンションが上がっております(笑)



このブログを始めて一ヶ月ちょっと。
ブログの説明文に

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔をもっと知りたい!藤ヶ谷くんをこよなく愛する管理人の備忘録的なブログです。
ゆる~く、時には熱く(笑)つぶやきたい時につぶやかせていただきます。


と書いたとおり、今もそんなスタンスでおります。
(って、ほんのひと月ちょっと前に書いた文ですしね)

今後の予定とか、パソコンにメモしていたので、
どうせだったらブログに書いちゃおうかな
と思ったのが始まり。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 藤ヶ谷くんを好きになったきっかけ



2013年11月23日

当ブログ 初めての方へ

Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔クンをこよなく愛する、
当ブログの管理人のみさきです。

イケメンで、
カッコよくて・・・  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 当ブログ 初めての方へ