てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイどきどきーん! › おいおいおいおいおいおい、おい!

2019年11月24日

おいおいおいおいおいおい、おい!

22日配信のキスマイどきどきーんの42話もおもしろかったぁ~(*≧∀≦*)
メモレンジャーが久しぶりにあって^^

今回は連想するもので絆を見せろってことだけど、
これは相当難しい( ̄∀ ̄)

2・3人ならまだしも。

もしくは二択とかならまだしも。

選択肢が色々ある中で7人全員の答えを合わせるのは
相当難しいと思う( ̄ー ̄)

チャンスは3回。
1回目は4人になったところで
一番強い動物がライオンとカバでわかれてニカちゃんがお仕置き。


2回目も4人になったところでお弁当のおかずが
からあげと卵焼きでわかれて横尾くんがお仕置き。

3回目は3人で鼻をほじる指が人差し指と小指に分かれて北山くんがお仕置き。

泣きのもう1回をお願いして4回目。
3人になったところでお題は
「キスマイで一番エロい人といえば?」

迷いようがありませんね。
北山くん、横尾くん、そしてニカちゃん3人とも
藤ヶ谷くんと書いて正解。

でも。

ニカちゃんの「藤」の字、
くさかんむりがない(*≧∀≦*)キャハハハ

これには藤ヶ谷くん、
ニカちゃんのフリップを両手に持ちカメラの前へ。
そして珍しく声を張り上げて

「ファンの皆様。これを見て何を感じますか?」

「彼は、キスマイ7人が大好きだ大好きだと言ってるけど、こうなりますか?」

「これ罰だろ!おいおいおいおいおいおい、おい!」


そしてニカちゃんの肩を掴み、

「今後メンバー語んなよ!」
って言ったあと顔クシャクシャにして笑いながら自分の位置へ戻る藤ヶ谷くん(*≧∀≦*)キャハハハ

気持ちもおさまったのかと思いきや
「罰だろ!こんなん。千賀、罰だろ!」

でも、悪になりきれないセンガガーは
人物があってたとフォローをしてお次のお題へいきました(^罒^)


好きなお寿司のネタを4人ともまぐろと回答が合い、
初めて5人での挑戦へ。

「キスマイで一番テンションが高い人といえば?」で
ニカちゃんとみやっちに答えが分かれてアウトに^^;

みやっちは自分自身が書きにくかったのは分かる。
でもニカちゃん、自分で二階堂ってwww

ここでも藤ヶ谷くんまた声大きめに
「ぶっちゃけ言っていいっすか。
楽屋でめっちゃ静かっす。
現場入りなんて、マスクしてキャップこんなんでセカンドバックで入ってくるからね。」 

あははは~!!
ツッコミまくりの藤ヶ谷くん(*≧∀≦*)

最後に玉ちゃんがニカちゃんに7人の名前が書けるのかと言い出して。
「フルネーム」とハードルあげる藤ヶ谷くんw

いやいや、藤ヶ谷くんの苗字さえも書けなかったのに( ̄∀ ̄)
ダウンダウンなうで「仙台」も「出発」も「昭和」も書けなかったのに。

結局、北山くんの「北」が微妙に「兆」っぽくなっててwww
オンエアはここで終わりました(^罒^)
7人の名前の漢字、見たかったな^^

ニカちゃん、
これからもメンバー語ってね(*´∀`*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円