てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › Edge of Days › キスマイメンバーの出演番組 › FREE HUGS! DVD › Edge of Days聞かせてよー!

2019年11月22日

Edge of Days聞かせてよー!

今日から三井のアウトレットでセールが始まるので、
さっそく行ってきました^^
またまたお得なお買い物ができて満足~♪

Edge of Daysが発売されてから、
一人で車に乗るときは新曲の4曲をヘビロテで聞いていましたが。

アウトレットまで距離的にはそんなに遠くないのですが、
絶対渋滞するから1時間半~2時間近くかかったりするので、
さすがに4曲だけでは飽きちゃうので、
キスマイが120曲くらい入っているプレイリストにして。

でも、Edge of Daysはたくさん聞きたいから、
3曲分、バラバラにプレイリストに追加したんです。
で、シャッフルモードで聞いていました。

行き。

流れませんでした。

帰り。

次か、次かと思いながらも流れません。

もーーーーーーーーーーーーー!


聞きたいのに、
流れないーーーーーーー!

私にEdge of Days聞かせてよー!

なのでね。
家まであと10分くらいであろうところで信号待ちの時に、
スマホを開いてEdge of Daysをポチ。
大音量にして聞いちゃいました(^罒^)
で、そのまま家まで3回リピートして聞きました。

これで次の時は
お気に入りの曲として把握して
優先的に流してくれるかしら?


昨日LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!のジャケ写が公開されましたね♪
本日楽天リンクも変わりました^^
今回はちと写真が小さめで余白が多いですが。


LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(初回盤)  ↓ 





LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!【Blu-ray】 ↓ 





LIVE TOUR 2019 FREE HUGS!(通常盤)  ↓ 


色合いもなんか見慣れた感じで、
(アルバムでも見た配色ですものね)
デザインももなんか見たことがあるような感じで。
( I SCREAM の初回盤に似てるんだ)

だからでしょうか。
すでにもう手元にあるような気持ちになったのは
私だけでしょうか・・・( ̄∀ ̄)


そうそう、
先週のダウンダウンなう、
オンタイムでは途中からしか見てなかったので、
今朝、娘と最初から見たんです。

もう、もう、
朝から二人で大爆笑しちゃいました(*≧∀≦*)
おっかしかったぁ~(笑)

しっかし、漢字ヤバイね。
横尾さんまで・・・
しかも昭和生まれなのにーーーーーw



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円