てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › Kis-My-Journey in東京

【PR】

  

Posted by TI-DA at 【【PR】】 のURL

2014年11月19日

11/8東京ジャーニー【和ちぃさんのレポ】

本日会報vol.11が届きまして♪
まだ娘の分だけですけどね^^

福岡ジャーニーのことがいっぱいいっぱい!
写真がお豆ちゃんなので虫眼鏡が欲しいと本気で思いましたが(笑)

一緒に振り込用紙(なんか違う?)も届きましたw
今日郵便局行ってきたばかりなんですけどね、
うっかりしないうちに☆
また明日振り込んでこようと思います( ̄∀ ̄)¥¥¥パタパタパタ


和ちぃさんより11月8日の東京ジャーニーのレポをいただきました(*´∀`*)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/8東京ジャーニー【和ちぃさんのレポ】



2014年11月16日

11/9レポ【後編】 Kis-My-Journey in東京

今日は11月16日、日曜日。
先週9日の2014 Concert Tour Kis-My-Journeyのオーラスからもう丸一週間が経ったんですねぇ(◎o◎)早っ!
ほーんとあっという間。

キスマイくんたちはオーラスの次の日は新曲「Thank youじゃん!」の制作に取り掛かってたとのこと!
by公式ホームページ ブログより

発売も・・・ひと月ちょっとか、またすぐにくるんだろうな。
歌番組とかも楽しみですね(*≧∀≦*)
途中だったジャーニーレポ、書き上げたいと思います。

11月9日のコンサート全体のレポ前編はこちら ↓
2014/11/12
11/9レポ【前編】 Kis-My-Journey in東京

MCのレポはこちら ↓
2014/11/10
11/9のMC前半 【Kis-My-Journey in東京】
2014/11/11
11/9のMC後半 【Kis-My-Journey in東京】
  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/9レポ【後編】 Kis-My-Journey in東京



2014年11月12日

11/9レポ【前編】 Kis-My-Journey in東京

11月9日は2014 Concert Tour Kis-My-Journeyのオーラス!
前日からグッズの売り切れが出始めて、最終日は売り切れだらけになってましたね~(@_@;)
列もすごかったようで。

昨年のスノド魂の時は東京ドーム3日間(プレ販売含め)毎日ちょこちょこ買い足してたんですけど、一度も並ばずに買えたのに(>_<)
ツアーの最終ってこともあって、品切れも多かったんですね。
作りすぎて残っちゃっても困るのでしょうし、どのくらい作るかって難しいところでしょうけど、来年は今年よりは多めに作ってくださいませね~事務所様☆

今回の東京ドームの曲順のレポを残しておきたいと思います。
今覚えてても、しばらくしたら忘れちゃうと思うので・・・って既に記憶が怪しいところ多々ありますが、DVD観て違ったら笑おうと思いますw

明るかった会場が暗くなると同時に歓声があがって立ち上がる(*≧∀≦*)
大きく画面に現れる玉ちゃん。
ここ数日すっかり涙腺が緩んでいるもので、玉ちゃん出た瞬間にうるうる・・・
一人ずつ胸に手を当てる映像、横尾さんのあたりから涙がこぼれてきちゃって。
って隣みたら娘も同じで二人して(;_;)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/9レポ【前編】 Kis-My-Journey in東京



2014年11月11日

11/9のMC後半 【Kis-My-Journey in東京】

コンサートの余韻に浸りつつ、信長協奏曲で「同じ人なの~??(*≧∀≦*)」を味わったり、毎日藤ヶ谷くんに振り回していただいて、なんて幸せな、なんて楽しい日々(笑)なんだそりゃw

11月9日オーラスの日のMCの続きです。
前半はこちら ↓


前半にも書いておりますが、
一応メモはしてきましたが、普通に話してる流れでのメモなもので、
要点という要点も抑えられていないというか、字は汚いし、単語だけだったり、手元見ないで書いてるもので字が重なってたりw
今見直してもこれはなんだ??ていう記述だらけ( ̄∀ ̄)誰が書いたのー私だよw

誰が言ったのかわからないところも多々有りますが、
大体のニュアンスでこんな話をしてたよ~程度に読んで頂ければと思います^^  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/9のMC後半 【Kis-My-Journey in東京】



2014年11月10日

11/9のMC前半 【Kis-My-Journey in東京】

11月9日オーラスの日のMCです♪
MCほんと面白くっていっぱい笑った!!
毎度これがDVDに入っていないのが残念・・・(>_<)

MCがあったからこのあとのアノ曲が!!!!!!!
っていうこともありましたので、
忘れないうちに残しておこうと思います^^

9日はMCのところメモしてきた・・・とは言っても、話はどんどん進んでメモできたのはポイントのみ。
単語だけとかそんな感じなもので、しゃべってる言い回しなどはニュアンスでお許し下さい。

あと誰が言ってたのか??なのが多々ありますw  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/9のMC前半 【Kis-My-Journey in東京】



2014年11月10日

やっぱりKis-My-Ft2は最高だぁ~!!

2014 Concert Tour Kis-My-Journey、全公演終わりましたね~!!
終わっちゃいました~(T▽T)終わっちゃった~!

藤ヶ谷くん
北山くん
玉ちゃん
横尾さん
ニカちゃん
みやっち
千賀くん

「オツカレサマ」
でしたぁ~(*≧∀≦*)

Kis-My-Ft2 最高~! 
みんなすっご~く素敵だった!!
楽しませていただきました!!
感動しました(;_;)
いっぱいいっぱい幸せな気持ちにしてくれて、本当にありがとう~!!

3時間越で歌って踊って、
本当に全力で楽しませてくれて・・・すっごいことですよね!!
感謝感謝です(つд⊂)

これからもいっぱい応援しますっ!
ついていきますっ!
キスマイが、藤ヶ谷くんが、大好きだぁ~!!  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ やっぱりKis-My-Ft2は最高だぁ~!!



2014年11月09日

9日コンサート終わりました!

コンサート終わりました!
今日は娘と一緒でした。
娘とだとね、母モードも入ると思ってたんですけどね、もう、もう騒ぎまくりましたわ!

オープニング。
ここのところ涙腺がすっかり緩んでいるようで、暗くなった途端あやしくて(笑)
やっぱり玉ちゃんが出てきた瞬間こみあげてきました。

わたたい、キャハハハでした!!
MCでもガッツリ(笑)

何よりも嬉しかったのは、おとといのアンコールで転倒してしまった場所で、アンコールでローラー大ジャンプしてたこと!
2回、同じ場所で往復で(≧∇≦)

アンコールはトリプル出てきてくれました(≧∇≦)
ちょっとおしゃべりして、大切にしてる歌、Good-bye,Thank youを歌ってくれました\(//∇//)\

ごはん食べまーす♡
  



2014年11月09日

11/7のMC【Kis-My-Journey in東京】

2014 Concert Tour Kis-My-Journey
ついに今日オーラスですね(〃ω〃)

コンサートが終わると、心にぽっかり穴があいたようで寂しい思いを感じたり・・・というお話、以前お聞きしていましたが。

年明けにイベントがあるってことで、
次があるってことで、
今回は大丈夫かな?

イベント嬉しい!行きたい!って期待しちゃうけど、今回の東京ジャーニーの厳しさを考えたら( ̄□ ̄;)ドキドキ汗


11月7日のMC♪
まだまだいっぱいいろいろ喋ってたと思うんですけど・・・思い出せた範囲でw
順番もバラバラですが。
藤ヶ谷くん後半は殆ど喋ってなかったんですけどね(笑)
ニュアンスでおゆるしくださいませ。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/7のMC【Kis-My-Journey in東京】



2014年11月08日

11/7 Kis-My-Journey in東京

昨日7日の東京ドーム初日!
行かせていただきました<(_ _)>
今日8日に行かれる方!
楽しんでいらしてくださいね(*≧∀≦*)

私、なぜかホントになんでなのか、コンサートという実感がどうも湧いてきていなくて、なんか夢のような感じというか。
会場に入っても、コンサート直前までそんな感じだったんです。

それでも毎度うるうるしてる"3rd" Overtureを聞いたらきっと泣くってhiyohiyoさんに言ってたら・・・
最初玉ちゃんから一人ずつ画面に大きく映るのですが、それ見てて横尾さんの辺りからうるうるしてきて。

最後に藤ヶ谷くんが映ったらもう涙がぽろっぽろっと・・・
あれはなんだったんだろう~。
その流れでの"3rd" Overture涙拭いながら聞いてました(つд⊂)

思い出してゆうべザッと書けたことだけ、つらつらと。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 11/7 Kis-My-Journey in東京



2014年11月08日

東京ドーム公演や新春イベントなどについて

朝からWSで微笑ませていただきました(笑)
開演前の囲み会見の並ぶ列をくじびきで決めたそうで
千賀くんセンターでニカちゃんみやっちと3人が前列、テンション高めの嬉しそうな3人^^

登場したときの映像や、Seven Journeyや光のシグナルの映像などなどLiveの映像も流れてニマニマ(*´∀`*)

いろいろネット記事も出ています♪

赤丸キスマイの舞いに5万5000人熱狂!高さ20Mからド派手に登場
by サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141108-00000013-sanspo-ent
藤ヶ谷太輔(27)が「行くぞ東京ドーム!」とこぶしを突き上げて鼓舞すると、会場のファン5万5000人から大歓声がわき起こった。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 東京ドーム公演や新春イベントなどについて



2014年11月07日

コンサート終わりました(≧∇≦)

コンサート終わりました!
最初に出れたのでもう外にいます。
本日のお隣はhiyohiyoさんでございました♡

やっぱりLIVEっていいですね(//∇//)
行くことができて行かせて頂けて、本当に本当に感謝しています。

12月24日にThank youじゃんが発売、
あと、年明け1月5日から8日くらいかな?
横浜アリーナでイベントをやるそうです(≧∇≦)

藤ヶ谷くん、始まりからすっごくテンション高くてご機嫌でした!
始まって5曲め?後で確認しますが、ローラ大ジャンプもしてて!
ほんとにご機嫌でファンサービスいっぱいしてました♡

今からごはん食べに行きます( ´ ▽ ` )ノ  



2014年11月07日

いよいよ今日から3日間!!

ピカピカ いよいよ今日から3日間!ピカピカ

ピカピカ 待ちに待っていた!ピカピカ

ピカピカ Kis-My-Ft2の!! ピカピカ

ピカピカ 東京ドームジャーニーが!!ピカピカ

ピカピカ 始まります(*≧∀≦*) ピカピカ  

ピカピカ おめでとうございますぅ~!!ピカピカ

ピカピカ パチパチパチパチ~♪
ピカピカ


2014 Concert Tour
キラキラ  Kis-My-Journeyキラキラ 
in 東京ドーム

  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ いよいよ今日から3日間!!



2014年07月31日

東京当落始まってるぅ~!

以前から東京公演は9月に当落と聞いてたんですけどね。
私、そのメールを見ていなくて。
先日も大阪でその話をしていました。

そうなんだー、
9月なんだー、
まだまだ先だーと思ってたら、
さっき来たメールに東京公演の当選結果、音声案内中とのこと!

始まってますよぉ~(*≧∀≦*)


(@_@;)ドキドキ・・・
  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 東京当落始まってるぅ~!