てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイメンバーのドラマ・映画 › 玉ちゃん、すごいよぉ~!!

2019年11月30日

玉ちゃん、すごいよぉ~!!

休みの度に小掃除をしているのですが、
「小掃除」では終わらない領域に手を出してしまい。

昨日今日と、
家にいる間は息子達のの部屋を大掃除してました( ̄∀ ̄))見るに見かねて・・・)
変な体勢とかしゃがんでたりして体中がイタイ・・・
おかげでとってもお部屋はスッキリしましたが、
疲れたーーーーーー。

で、ようやく一息つけるとパソコンを立ち上げたら。
ネットニュースのTOPに
「木村と共演、今後化ける逸材かも」NEW!
というタイトルがあり。

もしや?

もしかして?

「もしや」だった~~(*≧∀≦*)


玉ちゃんのことでした!!
グランメゾン東京の玉ちゃんの演技のこと、
以前にもすごいと話題になってるってネットニュースになってました!

TOPページのタイトルをポチッとしたら
現れた本文のタイトルはこちら!!

『グランメゾン東京』に緊張感与える玉森裕太というスパイス !
https://news.infoseek.co.jp/article/postseven_1497999/?p=1

玉ちゃんのへ平古祥平という役どころのことはもちろんのこと、
役者・玉森裕太のことが書かれていて(´;ω;`)ウゥゥ

本当に祥平くんの存在感はすごい。
玉ちゃんの演技にすごく引き込まれてます!!

新たに玉ちゃんの魅力にメロメロになる方がいらっしゃることでしょう。
明日のドラマも楽しみ!!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円