てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 2014年11月

【PR】

  

Posted by TI-DA at 【【PR】】 のURL

2014年11月30日

明日のめざましテレビ、録画です(≧∇≦)

明日のめざましテレビでキスマイのお名前があります^^
http://tv.yahoo.co.jp/program/96730249/

このタイミングだからセブンイレブンのパンとかコラボ商品のとかのキャンペーンとか・・・もしかしたら昨年CMあったから今年も??なんて夕方にhiyohiyoさんとやり取りしていたところ、
改めてメールをいただいて、新曲のPVかも?という可能性も!!

めざましテレビのツイッター
https://twitter.com/cx_mezamashi/status/539016757348818944

Thank youじゃん! のPVができあがったようですネハート


hiyohiyoさんお知らせありがとうございます(*≧∀≦*)
録画録画です♪  



2014年11月30日

キスマイにいてもらわないと困ります!

11月25日深夜のOLくらぶは「悪質クレーム対応マニュアルの第2弾」

対応を間違えると会社の損害になってしまうというのが困ったところ(>_<)
そんなクレーマーを撃退する神対応フレーズ「魔法の言葉」が今回もありました。

ちなみに前回の第1弾の時のレポはこちら ↓ です^^
2014/11/05 【レポ1】クレーム処理はやっぱり難しい
2014/11/06 【レポ2】藤ヶ谷くんまで何言ってるのぉー
2014/11/17 【レポ3】クレーム対応、ためになりました☆


1stステージはファミレス。
食べたあとにお腹が痛いという電話への対応。
電話がかかってきた時点では善良なお客様なのか、悪質クレーマーかはわからない。
本当にお店での食事によってお腹が痛くなってしまったのでしたら、それこそ大変なんことだし、ちゃんと対応しないといけない。

先生判断で3つのNGがつくと強制終了になります。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ キスマイにいてもらわないと困ります!



2014年11月30日

キスマイ当たりくじが始まります♪

セブンイレブンでのキスマイ当たりくじ♪
セブンイレブンのホームページ上でキスマイ当たりくじのページが出ました^^

Kis-My-Ft2当たりくじ ピカピカ
一回 600円

賞品は全部で38種類 + ラストスペシャル賞1個

時計賞
ミニトングセット賞
シリコン製マーカーセット賞
カードケース賞
テープカッター賞
キーホルダー賞
折りたたみミラー賞
小物入れ賞


時計賞が全員揃ってる写真、
ミニトングセットとマーカーセットは7色のセットです。
あとはメンバーカラーで7色・7種類あります。

ラストスペシャル賞はクラッチはバッグ
(これ・・・どんなときに使えばいいのかな( ̄ー ̄))


セブンイレブンのホームページ
http://www.sej.co.jp/products/kmfkuji1412.html
やっぱりこういう時は外ハネないのね^^

11/29~11/30の夜にかけてお店に入荷するとのことなので、開始時期は店舗によってばらつきがありそう&やっていないお店もあるそうなのです。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ キスマイ当たりくじが始まります♪



2014年11月29日

藤・玉ちゃん達やっぱり興味なかったでしょ( ̄∀ ̄)【キスマイBUSAIKU!? 】

11月27日深夜のキスマイBUSAIKU!?、ゲストは椿鬼奴さん。

最近の熱愛の真相を、とのことで、出会いなどを話し始めるけど・・・
正直私も出てくる名前という名前全然分からず、藤ヶ谷くんに集中していた事もありますがぼや~んと聞いておりまして。

眉間にね、
シワ寄せてね、
険しい表情で奴さんを見てる藤ヶ谷くんの表情が気になって気になって(笑)
ちょこちょこうなずいてはいたんですけどね。

「ほら、ほら、そんな睨んだようなお顔してたら、まだ誤解されちゃうよ^^」
と思っていたところに目線もちょっと泳いでいて。
「あは、あまり興味なさそうですね~^^」ってちらっと思ったら(笑)

佐野さんが「あの、藤ヶ谷さん、玉森さん、興味ありますぅ?」って(笑)

藤ヶ谷くん急いで手を振って、首振って否定して笑ってるw
玉ちゃん「ありますよ。ありますよ。」
って言ってるけど、佐野さんから見たらぼんやりしてると(笑)
確かにぼんやりしてたように見えた!私も(笑)

藤ヶ谷くんも 「今のはほんとにない。ほんとにない。」声張って否定^^
もちろんね、「興味がないなんてことはない」って意味でしょうけど、
「ほんとに興味がないにも取れちゃうけど?(*´∀`*)アハハ

藤 「じゃ質問いいですか?」
って、挽回しようとしたところ、玉ちゃんが質問するのかと思いきや
「今日のテーマもう行っていいですか。」
ってキャハハ(*≧∀≦*)
玉ちゃん、やっぱり興味なかったでしょ(笑)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 藤・玉ちゃん達やっぱり興味なかったでしょ( ̄∀ ̄)【キスマイBUSAIKU!? 】



2014年11月28日

キスマイ出演!Mステスーパーライブ(*´∀`*)

ミュージックステーションのスーパーライブ!

Kis-My-Ft2出演が、番組中に発表されました~(*≧∀≦*)やったやった♪

もうね、出るとは思ってましたけど、ましたけどぉ!
こうしてちゃんと発表になると安心&嬉しいです^^


12月26日(金) 19:00~  
MUSIC STATION SUPER LIVE 2014

です(*´∀`*)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ キスマイ出演!Mステスーパーライブ(*´∀`*)



2014年11月28日

普段言えないからこそ「いかなきゃいけない」【キスマイBUSAIKU!? 】

11月27日深夜のキスマイBUSAIKU!?は「フラれた妹の慰め方」
妹のいないキスマイメンバー、距離感わからないと言いながらも頑張ってた~(笑)


藤ヶ谷くんったら!!
もうもうドア開けた瞬間のかっこよさっ(*≧∀≦*)
あのようなお方がおうちに一緒にいるなんて( ̄□ ̄;)わわわわ♡

左でドア開けて、右手はポケットにw
このポーズだって、表情だって考えてのことですよね^^

ソファーに座って頬杖ついてした向いてる妹のマイコ。
ちょっと息を吸う感じで
「マイコ、どうした?」

そう言って、マイコのとなりに座る。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 普段言えないからこそ「いかなきゃいけない」【キスマイBUSAIKU!? 】



2014年11月28日

FNSは15組ジャニーズで24曲を熱唱!

先日の番協メールで、なんだろうなんだろ??ってわさわさしていたジャニーズファン^^

メールでも、職場でも、その話(笑)

12月3日の番協場所がフジテレビってことは、やっぱりFNSだって、おそらく多くの皆さんも予想していたところ、ついに発表がっ!


12月12日にソロ歌手デビュー35周年を迎えるマッチの特別企画ということで、
デビュー組15組71人がそれぞれの持ち歌を含めて24曲を歌う そうなっ!
Kis-My-Ft2、舞祭組もしっかりお名前があります(*≧∀≦*)

FNSホームページ
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html


「これだけのジャニーズアーティストが生出演するのは異例中の異例」
うん・・・カウコンだってこんな揃わないのに(°д°)
  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ FNSは15組ジャニーズで24曲を熱唱!