てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › なんか言いたいこと2019 › ここで、これが流れるとはっ

2019年12月02日

ここで、これが流れるとはっ

前に娘と買い物に出かけた時に、
サンシャインの洋服屋さんで題名が思い出せないキスマイの曲と、
藤北のREAL MEが流れていて嬉しかったことがありましたが。

先日娘が100円ショップに行って
「玉ちゃんのお掃除の曲が流れてた!」と
言って帰ってきました。
「Mr.FRESH」 が流れていたようです(*´∀`*)

思いがけな所でキスマイの曲が聞けたり、
ポスターとかでメンバーに遭遇すると嬉しいものですよね♪

そうそう、
ずっと現物にお目にかかれなかった
「ウェーブ フロアワイパー」
先日ようやくあったんです。


発売当初はおそうじグッズ売り場とか探したりはしてたんですけど、
見つけられなくて。
そのうち探すことも忘れちゃっていて。

でも、年末のお掃除シーズンで、
スーパーの入口近くにお掃除グッズコーナーができていて
色々見ていたらあったんです。

発売当初は欲しいと思って探していたんですけど、
だいぶ日にちが経っていざ見つけても、
結局買わなくていっかーってなってしまい( ̄∀ ̄)お買い上げしませんでした

もともと使っているクイックルワイパーを使わなくなってしまってももったいないし。
それに、壁と食器棚の隙間は
別のお掃除グッズできれいになったし・・・。

欲しい!と思ったときにないと、
購買意欲がそがれてしまうということですね。

って、
書きたかったことと話がちょっとずれた。

私も「ここで、これが流れるとは!」
ってことがあったんです。

娘が「Mr.FRESH」を聞いた100円ショップとは別のお店では
なにやら聞き覚えのあるリズム、メロディーが。

藤ヶ谷くんのPeaceful Days の
オープニングの曲が流れているではありませんか!!

え?
藤ヶ谷くんのラジオが始まるの?
と本気で思ったw

丸々1曲流れていて、思わず笑ってしまいました(*´∀`*)
ラジオ用に作られた曲なのかと思ったけど、
もともとあった曲なのかしら?
題名とかもあるってこと?

いやーーー
100円ショップでねぇ、
まさかねぇ~(´▽`)
ちょっと笑っちゃいました^^



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円