てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 2014年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at 【【PR】】 のURL

2014年04月30日

「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ!」【キス濱テレビ】

おはようございます(*´∀`*)

いやいや、コーラであんなに楽しめるなんてぇ~^^
昨日の記事コーラのネームボトルのことでございます。

今まで全く売り場も見ていなかったのですが、
ここにきてお店に行くたびにドリンク売り場をちょこちょこ見に行ってしまいそうな自分が想像できます(笑)

次はMISAKIボトルを探してみます^^
で、あったら藤ヶ谷くんと乾杯したいと思います(笑)
(だからカードは選べないんだってぇ!)

あ、SANOボトルもっチェックしてみます( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
(佐野アナと乾杯?うーん、それはどうしようかな( ̄ー ̄)フフフ)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ!」【キス濱テレビ】



2014年04月29日

続・柊さんが、柊さんがぁぁぁ!

ゆうべ、ナナぽんさんから送っていただいた柊さん。
まだ見ていない方はぜひぜひこちら↓の記事からご覧下さい^^
2014/04/29 柊さんが、柊さんがぁぁぁ!

お帰りなさいませ、
見ていただきましたでしょうか♪


発売したのも知っていたし、
カードも作れるのも知っていたんですけど、
実はまだ売り場にも行ったことがなくて、
ネームボトル入りのコーラ自体目にしたことがなかったです。

TAISUKEもFUJIGAYAもないだろうしな~ってね。
でも、昨日のナナぽんさんからの柊さんでテンションあがりまして^^


今日、スーパーの売り場に行ってみたんです。
そしたらあったんです!!
タイトル通りなのでね、隠しません^^
柊さんがね、あったんです!

ナナぽんさん、私も見つけたよぉ~(*≧∀≦*)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 続・柊さんが、柊さんがぁぁぁ!



2014年04月29日

柊さんが、柊さんがぁぁぁ!

先日、ピンクのヒョウ柄のと~ってもステキな“こいつ”を送ってくださったナナぽんさんハート
その時の記事はこちらです↓
2014/04/20 藤ヶ谷く~ん!みなさぁ~ん!!みてみて~!!!


虫よけ当番のピンクのこいつです^^
まだお写真を見たことがない方はぜひぜひお先にステキなこいつをご覧くださいませ♪



そして!!
ナナぽんさんがまたまた!!

テンションの上がる写真を送ってくださいました(*≧∀≦*)  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 柊さんが、柊さんがぁぁぁ!



2014年04月28日

ニカちゃんのコトバ&藤ヶ谷くんのコトバ【4/20-4/26】

先日の舞祭組のいきなり黄金伝説!
後半30分しか見れていなかったのですが、ようやく昨日全部見れました!!
ニカちゃんが野菜をたくさんいただいたところからしか観れてなかったんですぅ・・・・゜・(ノД`)・゜・ナゼデショウ・・・

後半30分とはいえ、横尾さんのカメラ3台の興奮度合いがめっちゃ楽しかったのですが^^
いろんなルールとか設定とかをまだ分かっていなかったもので、いろいろ見てさらに楽しめました♪

みやっちも横尾くんも玉ちゃんのために、自分たちは「出てません!」なのに、寒い寒い状況の中で信長のシェフ2の番宣をしたり(´;ω;`)

ニカちゃんの「つらい時こそ常に笑顔」はジーンときた・・・(´;ω;`)これはね、私も見習わさせてもらおうと思います。

せっかく船に乗ったのに食材ゲットのに至らず、釣りでも釣れず、責任感じてる千賀くん(´;ω;`)次回はきっとGETできるでしょう!

スタジオでの舞祭組もほんとにおもしろくて!
濱口先輩がいるからっていうのも大きいですね^^
しっかし相変わらずの箸の持ち方でしたよ、先輩( ̄∀ ̄)楽屋でサバイバル生活の話を聞いたときのね、食べてるときの箸がね、アハハ

不意に藤ヶ谷くんの顔と名前が出て、ドキンハートとしちゃいました^^
次回も楽しみですぅ~!!

4/20-4/26の記事の中で
アクセス数が多かった記事です。   

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ ニカちゃんのコトバ&藤ヶ谷くんのコトバ【4/20-4/26】



2014年04月27日

キスマイメンバー間で仕事の話は・・・【BEST STAGE 】

劇場版仮面ティーチャーの公開前は、雑誌に追いつけなくなるほどの“雑誌祭り”、そして嬉しいくらいにたくさん観れた“TV祭り”(←勝手にそう呼んでるだけです)で、主演の映画をするってこんなにも露出が増えてすごい事なんだな~って思ったものでした。

特に仮面ティーチャーはドラマから映画になったということもあって、日テレでたっくさん観れて(*≧∀≦*)他局でも!
SPドラマもあったっていうのも大きかったですね^^

今回の5月からの初の単独主演舞台コルトガバメンツを控えて、いつの間にか雑誌祭りが始まっていた!!そんな感覚です^^
というか、舞台関係の雑誌がいろいろあるんだというのも初めて知りました(笑)


4月26日に発売されたBEST STAGE 6月号STAGE SQUARE vol.8
先日発売されたSTAGE navi vol.1とはまた全然表情(//∇//)

STAGE naviはどちらかというと影を感じるような・・・物憂げな色気のある表情。演出の田村さんが感じたという「藤ヶ谷くんの孤独」な部分が感じられる気がする(憶測ですが)表情です。
BEST STAGEは・・・こちらも色気があるのですがSTAGE naviまた違う柔らかな感じの表情。
STAGE SQUARE は笑顔の写真もあってかわいい感じ、明るい感じで表情豊かです^^

1冊1冊どれも全然違ってて・・・。
(藤ヶ谷くんのように細かい表情のちがいまではわからないもので、他の方がどうなのかはわからないのですが^^;)
どれもこれも、とーーーっても魅力的(//∇//)ダイスキデス  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ キスマイメンバー間で仕事の話は・・・【BEST STAGE 】



2014年04月26日

藤ヶ谷くんも思わず「何これ」「やーばいこれ」【キスマイBUSAIKU!? 】

4月24日深夜のキスマイBUSAIKU!?は「大学の講義中にバレないようにするキス」


「恋人のマイコと一緒に講義を受けている最中、周りの人にバレないようにかっこいいキスをする」というのですが( ̄∀ ̄)
「なんてお題だ」だけどそれは抜きにして、楽しんで、見て、藤ヶ谷くんの反応を加えつつ、あれこれ書いてみようと思います。


3位玉ちゃん。
「起こしてよ」と甘えるところから始まって^^

ワイプの藤ヶ谷くん「いるよね、あの、ストール巻くおしゃれな大学生」って(笑)
いるんだw玉ちゃんがストールしてても自然だけど、普通の大学生男子が講義にストールしてきたら結構目立つかも?

勉強がわからないという雰囲気でマイコに聞く玉ちゃん。真面目に勉強してるんだ、と思ったら!
(//з//)チュッとしたとたん「あ、そういうことね」って(笑)
わざとかーいw
いやいや、なかなかかわゆいです(//∇//)ソウイウノ イヤジャナイw

2位の発表直前、藤ヶ谷くん「キュンキュンするね」って(笑)
藤ヶ谷くんも玉ちゃんの見てキュンキュンしたんだ(*≧∀≦*)キャハハ

藤 「あれは実際に分かってないけど、キスしてわかったの?」

玉 「いやいや、分かってましたよ。あんなのオトボケですよ。」

藤 「アハハハ!」


玉ちゃん最近も何かでおとぼけしてた気がしたんですけど、探しだせなかった!おとぼけがお上手で^^かわいいです。  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ 藤ヶ谷くんも思わず「何これ」「やーばいこれ」【キスマイBUSAIKU!? 】



2014年04月25日

あーーーもーーーでも、でも!!【キスマイBUSAIKU!?&黄金伝説 】

横尾です。

横尾です。

横尾です!


きゃ~渉さんにカメラ3台~(笑)
あんなテンション高い渉さん、初めて観ましたぁ!!
いきなり黄金伝説の舞祭組!

「もしかしたら今年最後かもしれない」

そんな、そんな、まだまだあと今年8ヶ月ありますから(笑)
何があるかわかりませんよぉ~♪

藤ヶ谷くんも観れたかな。
きっと観たらアハハハ笑って喜ぶでしょうね~(*≧∀≦*)ソレガマタ ワタシハウレシイ

でもでもよこーさん、全然噛みませんね、ああいうとき(笑)
来週もめっちゃ楽しみデス~(*´∀`*)

***

4月24日深夜のキスマイBUSAIKU!?は「大学の講義中にバレないようにキス」でした。
きましたよ、きましたよ~、不謹慎なっ(笑)
講義中になにしとんじゃい!っていうお題ですwww

でもね。
藤ヶ谷くんはやっぱりやっぱり素敵です(//∇//)アー

すでに始まってる講義に遅れて登場。


  

応援のポチッ☆励みになります(✿◡‿◡)
Kis-My-Ft2 人気ブログランキングへ≫ 

続きを読む ≫ あーーーもーーーでも、でも!!【キスマイBUSAIKU!?&黄金伝説 】