てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイBUSAIKU 2014 › 藤・玉ちゃん達やっぱり興味なかったでしょ( ̄∀ ̄)【キスマイBUSAIKU!? 】

2014年11月29日

藤・玉ちゃん達やっぱり興味なかったでしょ( ̄∀ ̄)【キスマイBUSAIKU!? 】

11月27日深夜のキスマイBUSAIKU!?、ゲストは椿鬼奴さん。

最近の熱愛の真相を、とのことで、出会いなどを話し始めるけど・・・
正直私も出てくる名前という名前全然分からず、藤ヶ谷くんに集中していた事もありますがぼや~んと聞いておりまして。

眉間にね、
シワ寄せてね、
険しい表情で奴さんを見てる藤ヶ谷くんの表情が気になって気になって(笑)
ちょこちょこうなずいてはいたんですけどね。

「ほら、ほら、そんな睨んだようなお顔してたら、まだ誤解されちゃうよ^^」
と思っていたところに目線もちょっと泳いでいて。
「あは、あまり興味なさそうですね~^^」ってちらっと思ったら(笑)

佐野さんが「あの、藤ヶ谷さん、玉森さん、興味ありますぅ?」って(笑)

藤ヶ谷くん急いで手を振って、首振って否定して笑ってるw
玉ちゃん「ありますよ。ありますよ。」
って言ってるけど、佐野さんから見たらぼんやりしてると(笑)
確かにぼんやりしてたように見えた!私も(笑)

藤ヶ谷くんも 「今のはほんとにない。ほんとにない。」声張って否定^^
もちろんね、「興味がないなんてことはない」って意味でしょうけど、
「ほんとに興味がないにも取れちゃうけど?(*´∀`*)アハハ

藤 「じゃ質問いいですか?」
って、挽回しようとしたところ、玉ちゃんが質問するのかと思いきや
「今日のテーマもう行っていいですか。」
ってキャハハ(*≧∀≦*)
玉ちゃん、やっぱり興味なかったでしょ(笑)


テーマは「フラレた妹の慰め方」

詳しい設定は、
帰宅するとリビングに落ち込んでいる妹が。
彼氏にフラれて傷ついた妹の心をどう癒すことができるか。


テーマを聴いてる時の藤ヶ谷くん、またまた険しいお顔&下くちびる出てますけどぉーー!


妹のいないキスマイ7人^^
「このテーマやばい」
「やばいよ」

と北山くん藤ヶ谷くん。
なかなか難しかったようですが、みやっち一人自信アリげw
俺のやつだと(笑)
なぜなら数々のアニメを見てきてるから( ̄ー ̄)



3位千賀くん。
部屋に入ってきただけで、ワイプの藤ヶ谷くん笑ってる(笑)
「元気ないけどどうしたの?」
が、お兄ちゃんボイスだと、笑いが起こってます(笑)
藤ヶ谷くん「ハハッ!」って、一番笑ってる?
声優しいけど・・・よそ行きな感じでなんかちょっと慣れない声だ。
「今は辛いけど、辛さをバネしててこの先幸せになればいい」って。
そして台所に行って持ってきたのはハーブティー。
「これで気持ち落ちつっ・・・落ちつかせて」噛んだw



2位藤ヶ谷くん。
「くそぉーー!!」ってかなり勢いのあるくそぉ!
「マジか・・・」と悔しそう^^;

藤ヶ谷くんの対応の詳しい流れは昨日のブログをご覧下さいませ^^

声のトーンがたまりません(//∇//)
キスブサの・・・例えば先日の3クエスチョンの時よりも、さらに低めのトーン。

「最初は俺もヘコんでたけど・・・あの人に出会えてよかったなぁって・・・俺は思うようになったんだよね。」

ここで「いいねぇ~」という北山くんの声。

藤 「経験者は語る」

北 「お兄ちゃんだから言えることだもんなぁ。」

藤 「そうそう、こういうの兄貴だったら言いそうじゃない?」


そのあとの口元に手を持ってって険し~いお顔でVTRを見てる藤ヶ谷くんが結構長く映ってて(*´∀`*)そっちがめちゃめちゃ気になったw

「兄貴なりに頑張ってみるから」

で、鬼奴さん拍手してる^^
これぞ理想の兄、みんなも褒めてくれてるけど、
「でも2位かぁ!」
と言って、またまた下くちびる飛び出してます(`・っ・´)(笑)
でも鬼奴さんに誉めてもらってご機嫌さんに^^



4位北山くん。
「マイコの良さに気つかない男はダメだな 笑」
と軽い感じで
「男はいっぱいいるから、ヘコまないで次、次。」
って、明るい感じで妹に言う。

藤ヶ谷くんは時間が解決してくれる、北山くんは次の出会いをと。
これはどっちも正しい!!懐かしいなぁー( ̄ー ̄)遠い昔w
人生こんなに辛いことあるんだっていうくらい落ち込んでも、
時間と新たな出会いで人生薔薇色になる(笑)

「ほら!行くぞ肉食うぞ、肉!」
キャハハ!行く行く!
そんなときは美味しいもの食べたい!
我が家の兄ちゃん・長男に向かって「ごちそう様です~^^」って、娘と一緒に言ってみました(笑)

北山くんのが一番兄妹っぽかった!
映ったのは「ブサイク」コメントばかりでしたけど、きっと「カッコイイ」コメントもあったと思う^^
他の皆さんは優しすぎ&妹溺愛で、ちょっと現実的ではなかった感じでしたが、北山くんのはいいと思う、私は好き!
宏光兄ちゃん、「いい店」連れてって~(笑)



5位横尾さん。
「ただいま。あれ、どうしたの?静かだけど。」
「静かだけど」に藤ヶ谷くんはじめ、みなさん笑ってます(笑)
「俺の可愛い妹をフる奴いんだ。どんな奴?俺が話つけてやろうか?」
ひぇぇぇ~!それはご勘弁を( ̄∀ ̄)何の解決にもなりませんものー!
「冗談だけどさ。」

奴「あーー冗談、よかった!」 

藤「わかりづらい」

ワイプ内もとても賑わっております(笑)

ヨリを戻したいという妹に、話聞かないとわからないから、今日はゆっくり聞いてあげるという横尾さん。
ここまでは良かったのに、
「たくさん泣いて、できる限りスッキリしよう。」
と、泣く前提=もうヨリを戻すのは無理と言ってる、のと同じでw
北 「まだなぐさめてねぇ。」あは!ホントだ!



6位みやっち。
登場の鼻息は笑っちゃったけど、途中まではよかった!
藤ヶ谷くんと同じく、時間が解決してくれるってとっても優しい^^
藤 「あれ、普通じゃない?すげぇいい感じじゃない?」

気分転換にどこかに行こうというけど、そんな気分になれないというマイコに、
「じゃあ家ん中だったら・・・」

「こっからか。」「こっから?」という声が聞こえます(笑)

「お兄ちゃんの部屋行こうか。」

奴「え?なんで??」

藤「急にどうしたの?」


笑ってウソウソって言ってるけど、そのあとに
「10年ぶりくらいに一緒にお風呂入ろうか」って(O_O)

「キモイ!」ってマイコがちょっと苦笑いしたけど、極めつけが
「まぁお兄ちゃんも男だからな。」
どーゆー意味で言ったの?????

最後みやっちのあとにマイコ歩いてついて行ってたけど、どちらに行ったんですかー( ̄∀ ̄)アハハ・・・



7位ニカちゃん。
「今のより下!?」ってびっくりしてます(笑)
でも映像見たら・・・うん、どっちもどっちだねw
「ばかだなぁその彼氏。」
そしたら舞妓の方にカラダ向き直って、両手で腿を叩いて「おいで」って(°д°)

おいで?
おいで??
おいで???

「にぃにの膝、おいで。」

にぃに?
にぃに??
にぃに???

マイコ、ニカちゃんのモモに座るw
そしてニカちゃんの左手が~( ̄□ ̄;)

藤 「これ、これ、間違えてねーか?これ」

北 「左手もいやらしいw」

玉 「どこ添えてんの?」

藤 「手ぇ添えてんのヤバくない?」

玉 「ヤバイヤバイヤバイヤバイ!」


スタジオ、ガヤガヤしてますw

「にぃにがいるから」と幾度となくにぃにを連発。
挙句のはて、マイコの手をつないで部屋でてったw
え?どこいったの?と思ったら「公園。公園行った(笑)」とスタジオのニカちゃんw

ニカちゃんは、妹に「にぃに」って呼んでもらいたいらしい^^



1位玉ちゃん。
「彼氏にフラれた」と聞いて「そっか・・・・」という「間」は一番自然だったと思う^^
結構みんなすぐ話に入ったりして「フラれたこと知ってたの?」っていう感じでしたもの(笑)

「世界一かわいい俺の妹フるなんてもったいないことしたな。」
この言い方もいい!
言い方が違うとちょっと気持ち悪い感じになっちゃうけど、ちょっと笑い混じりで軽い感じでよかった!!

元気だせ、これからもっといい人見つかると玉ちゃん。
ここで一個言い忘れたって言って、
「お兄ちゃんも1週間前にフラれたばっかなんだよね。」

「こうやって慰めてたけど、お兄ちゃんも今ね、傷ついてんだ。」


だから妹のマイコに愚痴聞いて欲しいと。
家だと親がいるから
「カフェとか行って、お互いの愚痴でも喋ろうよ。」
と出かけていきました^^


VTRが終わったあとの玉ちゃん。
「最高のお兄ちゃんですね。」
と自画自賛(笑)

藤ヶ谷くん肩震わせて笑っちゃって
「自分で言うなよ 笑」
って膝を叩いておりました(笑)


キスマイチョイスはテーマについて二択するもの。
鬼奴さんのチョイスは
「デートの待ち合わせに1時間遅刻してきた年上の彼女に怒るか、怒らないか」

怒るを選んだのは、

怒らないを選んだのは、

藤ヶ谷くんは「楽しみにしてるっていう意思表示をしたい」と^^
藤ヶ谷くんとのデートに遅れるなんて絶対しない!って、そんな心配すらご無用ですけどw

これ、連絡があっての遅刻か、無断かで怒る度合いも変わってきますよね。
無断だと、事故とかなんかあったんじゃないか、っていう心配もプラスされちゃうから余計に怒っちゃうと思う。

奴さんは怒って欲しくないんだそうです。
そもそも人として時間を守らないのはダメですよね、横尾さん(*´∀`*)アハハ
横尾さんは帰っちゃうそうですw

「怒る」をチョイスした「3人の中でもちょっと多分いろいろある」ようでした(笑)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
にぃに~(笑)
ツボに入って直視できなかった(笑)(笑)(笑)
我家の緑娘、兄が欲しいと言ってる緑娘、まだ今回のこのテーマ、テスト間近なので見てません。
見たらどんな反応するんだろう。楽しみ~。
太Pの御兄ちゃんがいたら恋愛出来ない妹になりそうだよ・・・
Posted by せなきち at 2014年11月29日 10:53
チョイスで藤ヶ谷くんが、奴さんに対して、
『そんなことないぃ〜』って言ってるんですけど素で言ってるみたいな感じで、好きなんですヽ(≧▽≦)ノ
キスブサは2回も3回も、それ以上に楽しめるお得感満載な番組だなぁとつくづく思っちゃいました♪
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年11月29日 11:38
こんにちは
我が家の赤担娘も試験前で見れてません!!
3才上に兄がいますが、誰にも当てはまらない…って叫びそう
私的にはやっぱり太ちゃんが一番だけど、リアルな娘にはみっくんの『肉食いに行くぞ!』が嬉しいし、元気出そうかなぁ…!
息子と娘を見ていると、宮っちとニカちゃんはありえない!
でも、たくさん笑わせてもらいました♡♡
Posted by しーたんママ at 2014年11月29日 12:03
藤ヶ谷くんとデートで待ち合わせしたら、前の夜から行ってずーっと待ってます!
あ、でも一回くらい遅れて怒られてみたい!
「ふざけんな、もお〜!心配しただろ!連絡くらいして。俺はさ、今日のデートすっげえ楽しみにしてて待ってたんだからさぁ。あそこ行こうとかこれしようとか。そしたら時間過ぎても来ないから、事故じゃないかとかどっかで具合悪くなってんじゃないかとかすっげえ心配したんだからね。わかってる?あ〜よかったわ、無事で!(笑顔)」(≧∇≦)
妄想進む〜!
Posted by みんみん at 2014年11月29日 12:05
こんにちは^ ^
ニカちゃん、期待通りのドン引きで、笑わせてもらいました。
チョイスも、怒り方次第ですよね〜。
藤ヶ谷くんなら、優しい怒り方してくれそうです(*^^*)
みんみんさんの妄想♡最高です‼︎

来週は、ウチの女子高生がどんな反応するのか楽しみです。
Posted by ゆき at 2014年11月29日 12:12
こんにちは(^_−)−☆

デートに遅れたら、普通は怒りますよね
(*`へ´*)

でもねぇ、個人的には「はぁ⁉️」なテーマでした。
携帯電話で何かしらの連絡をするでしょう……今時は‼️

【太ちゃん】怒るのかぁ〜。へぇ〜
《渉》 帰るのか〜。短気だもんね!

何か、どうでも良かった自分に今頃反省してます m(._.)m
Posted by くらら at 2014年11月29日 12:52
こんにちは。

佐野さんの突っ込む気持ちも分かりますが…多分二人は真剣に話聞いてたんだよね~って心の中で突っ込んでました(笑)
家にも2名ほど、誤解されやすいタイプがいるので、分かります(笑)

キスマイチョイスは、3人に同感です。
横尾さんの気持ち分かります♪
状況にもよるんだろうけど。

来週も楽しみですね…。何か、仮面ティーチャー思い出します…。
Posted by eaママ at 2014年11月29日 13:12
キスブサ!!凄い楽しみで、一番好きな番組!!太輔にキュンキュンされ、ドハマリ人生(笑)!!玉ヶ谷って、ライバルだけど、ほんと兄弟みたい。玉に手をかけて笑ってるのみると、幸せ!!ほんと可愛い(☆▽☆ )。にか、みややに絡まれてんのも…かわいそうだけど…ゴメンなさい、大好物でちゅるん!!
みさきさん!!私も村瀬氏の見たよ。だから今日は語りんしようと思ってたとこ!!利ちゃんになったから諦めてたのに…まさかのタイミング、うれしー(≧∀≦)。いつも太輔は「大好きにゃん!!」で、にゃんにゃん言ってんのに、犬ちゃんは「わん!!」だよ!!ぜーって可愛いはず!!村瀬氏って、アザとー( ̄▽ ̄;)。絶対、もうないと思わせといて、「わん!!」!!!太輔のこと、凄く勝ってくれてるの伝わりますよね♪ぜひ、次は月9、主演でヨロシクお願いします!!
Posted by よしみつ太の輔 at 2014年11月30日 02:54
せなきちさん♥
テスト!娘さんまだ見ていないのですね、にぃに見てどんな反応するか楽しみですね^^
藤ヶ谷くんみたいなお兄ちゃんいたら、基準が高くなりすぎて
恋愛できなくなりそうですよね(笑)



hiyohiyoさん♥
チョイスの時ですか、見てみます^^
キスブサって、本当に何度も楽しめて♪
ワイプだって相当面白いですよね(笑)



しーたんママさん♥
こちらも試験ですか!
我が家は金曜日に終わったので一息ついてます^^
一息だけにりしなさいよ~って感じですが( ̄∀ ̄)受験生w
北山くんのが一番リアルですよね^^
みんな妹に夢見すぎなのかなぁ~(笑)笑わせてもらいました(*≧∀≦*)



みんみんさん♥
うほ!前の夜から待ちますか!それはそれは(笑)
一回くらい怒られてみたい、あははは(*≧∀≦*)
心配しただろ、って、怒り方だって優しいんだろうな^^
デートなんて贅沢言わないから会いたい(;_;)



ゆきさん♥
ニカちゃんドン引き、アハハ!!
あの手がね、手が行き場を迷ってそうで、でも触ってるし(笑)
藤ヶ谷くんなら優しい怒り方してくれそうですよね^^
好きだから楽しみにしてたし心配したっていう感じで♪
来週は先生~^^



くららさん♥
時間はね、守らないとですよね!
1時間は長いなぁ~。
今の時代はね、携帯がありますからね^^
昔はなかったのによく過ごしてましたよね~。
ないならないなりに色々工夫してたってことですね!



eaママさん♥
話自体は聞いてはいたんでしょうけどね^^
質問いいですかのあとの玉ちゃんの言葉はね、
やっぱり興味なかったんだろうなって思いましたw
来週仮面ティーチャー思い出しますね!



よしみつ太の輔さん♥
キスブサ楽しいですよね^^
藤ヶ谷くんにキュンキュンしてね、下位に大爆笑(*≧∀≦*)
私も絡まれてるの大好物でちゅるん♪
利家の、もうないのかってよしみつさんも諦めてましたものね、
ここに来て入れてくれるとは(笑)
どんだけ可愛いんだろう~(*≧∀≦*)
Posted by みさき.みさき. at 2014年11月30日 06:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。