てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › そして僕は途方に暮れる › 「体感しにいらして下さい。」

2017年12月05日

「体感しにいらして下さい。」

いきたいよーーーーー!
チャンス、いただけますか?

藤ヶ谷くんが3月からの舞台『そして僕は途方に暮れる』で主演をすることが発表されまして(*≧∀≦*)

おめでとーーーーーー!

藤ヶ谷くんが演じるのは菅原裕一というフリーターで、
自堕落な生活をしてる、人に怒られたくない青年役だそうです。
(これ以上はあらすじ読むのやめました)

藤ヶ谷くんの舞台へのコメントで、
「是非劇場で体感しにいらして下さい。」って。

藤ヶ谷くんのコメントはこちらに ↓
赤丸キスマイ藤ヶ谷太輔、主演舞台で新境地 恋人役に前田敦子<そして僕は途方に暮れる>
by モデルプレス
https://mdpr.jp/news/detail/1732193#anchor-4

いきたいけど、
これまたチケット取るのが大変そう(>_<)


2018年3月6日(火)~4月1日(日)
東京・Bunkamuraシアターコクーン

2018年4月9日(月)~15日(日)
大阪・森ノ宮ピロティホール


とのことです。

3月からかぁ~。
この頃の我が家はどうなっているのかなーーーー( ̄∀ ̄)受験生×2人

コメント欄開けますね!
叫びたいことがあったらどうぞ♪
(お返事はできないかと思いますがお許し下さい)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
みさきさん♡こんにちは~(・∀・)ノ
藤ヶ谷くん♡舞台おめでとう♪

舞台の事、起きてから携帯全然見てなくて…
某所で教えてもらいまして~( ̄∀ ̄)
『体感』出来るのでしょうかね~
『体感』したいですね~♡
途方にくれたくないよぉぉぉ(T^T)
Posted by うえピー at 2017年12月05日 11:39
やぺいやぺい!
藤ヶ谷くん、舞台おめでとう!!
たくさん舞台を見にいっていたから何かあるのかとソワソワしていたけどもー!!!
藤ヶ谷くんを大好きな人達が皆藤ヶ谷くんに会えますように☆☆☆☆★☆☆
Posted by hiyohiyo0210 at 2017年12月05日 11:52
待ってました~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆みさきさん、嬉しすぎる情報ありがとうございます\(^o^)/
藤ヶ谷君の舞台(///ω///)♪楽しみですねぇ~
倍率は、確かに高そうで、当たる気はしませんけど(笑)
藤ヶ谷君が、頑張れる場所が出来てうれしいですちょっと仕事が辛かったり、体調的にキツかったりしていたのが嘘の様に又、今日から、頑張れます

みさきさんも、受験生抱えて大変な時期ですねぇ。藤ヶ谷君を応援しながら乗り切りましょう。
コメ欄開放ありがとうございました
m(._.)m
Posted by キャサリン at 2017年12月05日 12:14
今朝お知らせ聞いて、シャキッと目が覚めました笑
今年は大阪もあるので嬉しいですね♪♪
体感したいです〜(≧▽≦)
会いたい人が会えますように♡
Posted by ゆき at 2017年12月05日 12:39
やったー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しみですね!
当たると信じて☆
みんなで行きましょう♫
みさきさんもお忙しそうですが、頑張って下さいね(^-^)
Posted by mm at 2017年12月05日 13:22
みさきさんこんにちは。
情報ありがとうございます〜。
舞台なんですね!競争率高そうだけど、当てますよ!是非とも藤ヶ谷くんを体感したい。しとかないと、干からびそうです。いや、干からびてます!
みんな当選しますように( *´︶`*)
Posted by ともちゃん at 2017年12月05日 13:51
みさきさん、こんにちは(*´∀`)♪

ついに、舞台決まりましたね~!!
藤ヶ谷くんの夢が叶って、本当に嬉しいです♡
是非とも劇場で体感したいのですが、チケットが毎回争奪戦で( ̄▽ ̄;)

みさきさん、来年の3月は大変な時期だとは思いますが、藤ヶ谷くんの貴重な舞台はやっぱり外せませんよね!
何とかチケット当てて、私も藤ヶ谷くんに会いたい~*.(๓´͈ ˘ `͈๓).*

1人でも多くの方が藤ヶ谷くんに会えて、たくさんパワーをもらえますように☆
Posted by ゆりん at 2017年12月05日 18:48
太輔さんの舞台、待ってました。願ってました。

みさきさん、私も受験生の母。3.4月って。行けるのか。でも、逢いたいです。舞台で輝く太輔さんに。

4月の大阪公演に申込します。みさきさんには会えないけれど、太輔さんがみさき組の皆さんに会わせてくれると信じてます。
Posted by ヒロピロ at 2017年12月05日 18:48
こんばんわ(*^_^*)
2年ぶりの舞台、おめでとう‼︎*\(^o^)/*
ありがとー♪───O(≧∇≦)O────♪
といった気持ちでございますw
会えるのかな、倍率σ(^_^;)
先日、藤ヶ谷くんが夢に出てきてくれまして、今は尚更会いたいんです。あの時の気持ち聞きたいw…ははっ!夢ですけどね(^◇^;)
会いたい方が会いに行けますように…♡
Posted by えりP at 2017年12月05日 21:19
みさきさん、こんにちは。

待ってましたね。
1人でも多くのファンが藤ヶ谷くんに会えますように!!!!!
そして来年、渋谷でみさきさんにバッタリ声をかけたいと思ってます♡
Posted by 高木 舞羽 at 2017年12月06日 11:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。