てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ドン・ジュアン › キスマイ超BUSAIKU 2019 › 誰も選ばなかったーーーーー

2019年08月16日

誰も選ばなかったーーーーー

昨夜のキスブサ見ました(*´∀`*)
北山くんとみやっちがLAに行ったときに
メンバーそれぞれにお土産を買ってきていて、
二人の選んだお土産のうちどちらがいいかを選ぶもの。

負けたほうがお土産代を全額支払うことになるので、
選んでもらえなかったというショック+出費という、
ダブルパンチ状態w

お土産はどっちが何を買ってきたかわからない状態で選ぶのかなーとかって思ったんですけど、
ちがった(^罒^)

ってことは。
バラエティーのことをいろいろ学んできたキスマイ君たちですからね。
きっと、2対2でに持ち込んで、
5人目がどっちを選ぶかなっていう感じに持っていくのかと思ったらwww
ちがった(^罒^)


北山くんが買ってきたお土産、
誰も選ばなかったーーーーー(^罒^)

玉ちゃんには口の中に何やら入れて遊ぶゲームw
ニカちゃんにはサイズがデカイブリーフのセット
千賀くんにはUSAの置物
弟組にはちょいとおふざけ入ってる?

藤ヶ谷くんにはタオルケット
横尾くんにはキッチンツール
兄組には真剣に選んだんだと思うんだけど、
誰も選ばなかったーーーーー(^罒^)

次男と娘は
こういうキスブサの方がおもしろいと言ってました。
確かにこういうプレゼント系ってね、
たびたびありますけど、
毎度面白いです(*´∀`*)

ちなみに。
数週間前のキスブサで、
すっぴんと化粧しているのとどっちがいいというお題の時に、
対応良かったのに横尾くんに対して(天敵だからと)0点をつけたゲストがいて。

対応が悪くて0点をするのは全然いいし、
むしろ笑っちゃうんだけど。
0点はないじゃん!って娘がそのゲストに対して激おこ(○`ε´○)です。
今でも思い出しては腹が立つと言っておりますw
だから、女性ゲストが好き勝手言うよりは
今回のような内容の方がずっといいんだそうです(^罒^)

夕飯の時にキスブサ見てたんですけど、
キスブサ見終わって調子に乗って少年倶楽部プレミアムをつけたら、
「もうダメ」と、次男にチャンネル変えられましたw
いいもーん。
今度じっくり見るから(○`ε´○)

明日はドンジュアンの追加席の抽選受付がありますね。
8/17(土)11:00~8/19(月)23:59が受付、
結果確認が8/23(金)20:00~8/25(日)18:00です。

ドン・ジュアンHP NEWS
https://www.don-juan.jp/news

行きたくてもまだチケットが手に出来ていない方、
ぜひぜひチャンスです!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円