2019年09月26日

すごい!1位!!

ここのところ仕事がとっても忙しくてヘロヘロです。
とは言っても体を使う仕事ではないので
頭を使いすぎてヘトヘトというか、
喉もおかしくなりそうです( ´ Д ` )

世の中10月からいろいろと変わることがありますからね。
10月になったら・・・
ちょっとは落ち着くかなぁ~。
落ち着いて欲しいものです(>人<;)

会社でも頭を使い、
家でも娘の勉強に付き添って頭を使い^^;
受験生なんですけど、一人で勉強やらないものでねー( ̄∀ ̄)中間テスト近いし

平方根とか、二次方程式とか、
懐かしいものをやっております。
分かると楽しいですけどね(^罒^)
そんなこんなで頭いっぱい使ってるけど、
ボケなくていっか。

先日はテレビをつけたら千賀くんがいて、
今日はテレビをつけたらみやっちがいた!


プレバトの俳句にみやっちがいました~^^

ちょうど1位と最下位の発表前で、
みやっちがどっちかっていう場面。
もちろんそのまま見ましたよ~♪

みやっち、自信がなさそ~な感じでしたけど、
なんとなんと、
才能アリの1位!
パチパチパチパチ!

すごいすごいすごいすごい!!
キスマイくんたち、俳句みんなすごいーーーー(*≧∀≦*)

運動会で一句というお題で、
みやっちが詠んだ句は

「運動会
  父とお揃い
     バンソウコウ」


父も子も、競技中に転んだんだろうな~っていうことと、
終わったあとに二人して同じバンソウコを貼ってるんだろうな~っていう、
どちらの情景想像できて。

俳句が全然わからない私でもなるほど~って思える!
キスマイ君たち、みんな勉強熱心ですものね。

藤ヶ谷くんの俳句も、
拝見したいところですけど。

そんな日が訪れることは・・・あるんだろうか?(笑)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円