てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイ超BUSAIKU 2019 › 浮気・・・したらしい( ̄▽ ̄)

2019年09月27日

浮気・・・したらしい( ̄▽ ̄)

昨夜のキスブサのお題は
「5年前の浮気をケンカの時に出してきた時の対応」
でした。
つまり、
7人とも5年前に浮気をしたっていう設定( ̄∀ ̄)

「今日遅くなる」と言ったら
「やましいことがあるのか」と言われ。
「なんで」と聞いたら
「5年前浮気したじゃん」
って言われるわけです。
お付き合い歴は長いようで(笑)

一度裏切られたら、
普段は忘れていたとしても裏切られた方は心の根底には残ってるから、
何かあった時につい出てきてしまうってことですよね( ̄ー ̄)フフフ


北山くんは、
気持ちが伝わる謝り方をして、その日の予定を伝え。
今後のためにももう言わないで、俺も頑張るからと、
誠意が伝わる対応でした。
91点と高得点!

横尾くんは、
謝ってるけどちょっと逆ギレ気味?(笑)
連絡も入れる・終電までには帰る・同じ過ちはしないと言ってるけど、
あまり気持ちが伝わらなかったかなぁ。

5年前のこと今言うか?っていう思いが出てきてしまったようです(^罒^)頭おかしいとまで言っちゃうかw
だからね、キスブサってそういうことじゃないじゃん?って、
大久保さんがいたらまた言われそう^^


ニカちゃんは、
「その時ちゃんと謝ったじゃん、いつまで言われるの?」と。
ままま、それはね、ごもっともなんですけど。
でもそのあと出ちゃった。
「いつまでもグチグチ グチグチさ」
あー言っちゃった。
でもってその後「いつまで言うか期限決めて」って、
なんかケンカがもっとひどくなっちゃうだろなぁ( ̄ー ̄)

で、今回も一般女性からは0点。
ゲスト審査員も3人とも0点。
合計0点、あはははは!!


玉ちゃんは、
怒り(○`ε´○)口調のマイコに
優しい表情と口調と、ほんとに「なんで?」って感じだったけど、
浮気したじゃんと言われた後の、
何とも言えない表情がーーー(*´∀`*)

「浮気をしたし反省もした、5年たってもまだ信用できないってこと?」と聞き、
「できない」と言われて下向いて「悲しい」「はぁ~」とため息。
暗いまま「行ってくるわ」って部屋を出ていきました。

一般女性の得点は2点(笑)
「なんなの毎回この点数怒り」と
ご立腹の玉ちゃん。

藤ヶ谷くんが横で玉ちゃん指差してる、
表情は映ってないけど笑ってたよね、きっと(笑)
でもなぜか鈴木紗理奈さんが10点をw
合計20点もらえました^^


みやっちは、
やましいことがあると言われて「何それ」って笑顔が消えて。
以前の浮気をしたと認めたあと、
「けど、全然してないじゃん。その1回だけじゃん」って、
うーん。
その1回があるから信用できなくなっちゃってるわけでねぇ。
でもその後、会う予定の人にかな、
電話をして時間をつくるから話し合おうって、
最後は誠意が伝わってて、よいと思いました。


千賀くんは、
マイコのことばに「何で?」「何で?」と聞き返して
浮気したこと言われるとおっきい声で「5年前?」って(笑)
「5年前の話、それ今持ち出す?」「もういいよ!」って部屋を出ていき。
でも戻ってきて、あ、何かフォローがあるんだなって思ったら
頭にゴープロつけてて夜9時以降は映像が映るからって
「安心でしょ?これでいいよね?OK行ってきます」
半ギレ気味に一方的に言って、そのまま出かけてしまいましたwww

一般女性は4点で低かったけど、
ゲスト審査員は爆笑してなんと3人とも10点満点^^;面白さ優先かいー


最後は藤ヶ谷くん。
最終的に笑って終えられてるのがいい♡

「今日、帰り遅くなるわ。」

「えー。どうせやましいことでもあるんでしょう。」 

「いや、ないよ。」

「絶対ウソ。」

「えー。ウソじゃないから。」

「はいはい。」

「いや、はいはいじゃなくて。」

「はーい」

「いや、ないってば。信じてよ。」

「無理だよ。」

「なんで。」

「そう言ってさ、5年前浮気してたじゃん。」

「・・・・・・。前にも伝えたけど、
ほんとうにあの時は間違ってたと思ってる。
ごめんなさい。

でも、前の俺とは違うからさ。
確かに、今の説明だと・・・
軽くて不安に思っちゃうよね。
ちゃんと説明する。

仕事が終わってから、会食があって。
打ち合わせ込みで、なんだけど。
それが終わるのが21時て言われてて。

だから、22時には絶対帰ってくる。

もし、22時遅れたら、
おもいっきりビンタいてくれていいから。」

「wwやだよー。」

「そのぐらいの覚悟で、行ってきます。
22時には絶対に帰ってきます。
22時には絶対に帰ってきます!」

「約束だよ^^」

「約束ですっ!
はいっ。
22時には必ず帰ってきます!」


あはは!
何回言うんだー(笑)
でも22時って、言うほど遅くないと思うんだけど?

合計95点も獲得して1位でした(*´∀`*)

エンディングの曲がEdge of Daysになる日が楽しみだわ♡



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円