てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイメンバーの出演番組 › 玉ちゃん、がんばった!

2019年09月29日

玉ちゃん、がんばった!

昨日のオールスター感謝祭に玉ちゃんが出てて。

「玉森裕太」と名前が画面上にしばらく表示されていたり、
玉ちゃんがしょっぱなで15万円獲得したり、
まばたき対決に出たりと
玉ちゃんの登場回数が多くて、
すごいーーー!と思ってまして^^
(まばたき対決の結果が10秒っていうのもある意味すごい(笑))

まばたき対決の後のドラマ対抗のクイズが始まるときでテレビを消さなければならなかったもので、その後の放送を昨日は見れず。
続きはいつ見れるのやら・・・
と思っていたんですけど、
今日の夕飯の時に見れました♪


ドラマ対抗のクイズでは『グランメゾン東京』チームが勝利して!
よかったね♪と思っていたら
すぐにアーチェリー対決があって。
誰が出るのかと思ったら、
これまた玉森裕太と名前が出てるではないですかー!

すごいすごーーーーーい!!
玉ちゃんいっぱいいっぱい映りましたね(*≧∀≦*)わーい

でもね、
アーチェリー対決って・・・

玉ちゃん、キスマイBETでも失敗続きで、勝率よくないのでね。
こういう対決ものって、玉ちゃんどうなのかなぁ―と思いながら見ていたんですけど。

玉ちゃん、とってもかっこよかった!!
上手だった!!

挑戦者の1人目、中川大志くんが500点と見事に1000点を出して合計1500点を取ったのでね。
「一気に緊張してきました」と玉ちゃん。

玉ちゃん緊張していたようですが、
玉ちゃんの一投目は500点!

おしかった!あと数ミリで1000点だったーーー!
残念ながら1000点の枠には入っていなかったので500点。
2投目も500点で、合計1000点でした。

残念ながら中川大志くんを越せなかったけど、
でも2回とも500点に命中したってだけでもすごい!
お見事でした^^

こうしていろんな対決に玉ちゃんが登場して、
いっぱいいっぱい映ったのが嬉しかったです♡

最終的な結果で、
13位に「玉森裕太 Kis-My-Ft2」とありました。
上位の方でした、
玉ちゃん、がんばった!


明日は10万円でできるかなの3時間SPキラキラ 
9月は3回も放送があって嬉しい~♪

・・・やっぱりあの時間帯って、
不思議な枠ですよね・・・( ̄▽ ̄)あったりなかったり、なかったりあったり

録画予約もどうなるのかわからないので・・・
(「予」マークがついてても半分しか録画されなかったりしたこともあったのでね)
一度録画を消して、予約しなおしておこうと思います。



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円