てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 10万円でできるかな › 藤ヶ谷くん、ほとんど映りませんけどー

2019年09月30日

藤ヶ谷くん、ほとんど映りませんけどー

今日は10万円でできるかなの3時間SP~(*≧∀≦*)
3本だてのようです。

前半はスクラッチの宝くじ。
藤ヶ谷くん、ほとんど映りませんけどーーーー(笑)
でもおもしろいからいい^^

キスマイチームはみやっちと千賀くん。
相手チームは反町隆史さんと山中さん山西さんの相棒チーム。

高速のサービスエリアで買ったスクラッチを削り、
当選額で食べたり買ったりできるというもの。
これ、いいですよね♪
以前もありましたけど、見ている方も楽しいし、スクラッチ削ってる当の本人も楽しいでしょう^^


みやっちと千賀くんは200円のねこのスクラッチ。
反町さんたちも200円の犬のスクラッチをメインに購入。
(300円のドラゴンボールスクラッチも少し買ったようだけど、全然当たらなくてナレーションベースで終わった( ̄ー ̄))

東北道のみやっち達はまずは蓮田SAで2万円分を購入し、
6000円分当選。
ってことは14000円マイナスなのでね、大赤字なわけですが。
今回は当選金額をどう使うかもポイントなのでね^^

五目焼きそば(だっけ?)とかおそばを食べて、
長ーいフランクフルトとかも食べてもまだ残金があり。
見つけた1000円ガチャを2人でやって、
二人仲良く100円相当のブレスレットをゲット( ̄▽ ̄)アハハハ

でもでも
次に訪れた宇都宮SAではなんとなんと5000円が3枚も当たりーーーー♪
すごーい!!

・・・とはいえ、30000円分買って当選金額は21000円、
結局マイナスだけどー。
おみやげに餃子もたくさん購入してました。
他のメンバーも食べられたのかな?
キスマイチームは2か所の合計27000円でした。

反町さん達は関越道で高坂と三芳へ。
三芳はよく寄りますけどナレーションで売り場面積一番広いとか言ってました?
でも、サービスエリアではなく、PA=パーキングエリアなのー。
ガソリンスタンドもあるのにね。
サービスエリアではないナゾ。
高坂SAがすぐ近くだからでしょうかね。

反町さんはせっかちでスクラッチを削るの早い(笑)
ためるとか、じらすことない。
まず自分で削って、当たったかどうかを報告するという^^
それはそれでおもしろかったですけどね!

しかも、当選金額でまた更にスクラッチを買うという。
ギャンブラーですね。

一か所目の高坂では8000円当選したのでキスマイの6000円より勝ってたけど、
結局三芳では2000円以上の当選はなかったのでね。
最終合計20400円でキスマイチームが勝ちました^^

ってところで我が家は勉強タイムへ。
TVはOFF。
あー続き早くみたいー!
電子マネーは明日見るっ!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円