てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › ミュージックステーション › きゃわゆ~い!その2 二人の世界♡

2013年12月28日

きゃわゆ~い!その2 二人の世界♡

昨日のミュージックステーション スーパーライブ、
藤ヶ谷くんのきゃわゆい場面がいっぱい~ハート

まず歌前のトークの場面での横尾くんとのやりとりがもうっ!
あなたたちTVで、生放送で何やってんのよ~!
ってカンジよ(笑)


タモリさんからの「Kis-My-Ft2は今年印象に残ったことは?」
の質問に、藤ヶ谷くんチョー滑舌よく、

「みなさんのおかげで、シングルアルバムDVDの同時リリースで
3冠取らせていただきました。ありがとうございました。」


タモリ「お年玉なんか、もうもらわないよね?」
の質問に、

「いや、あのーまだもらいます。
ジャニーさんからと、あと先輩のSMAPさんから」



こう言われちゃったら、SMAPのお兄様がた、
来年もキスマイみんなにお年玉あげないとだねw


そしてそして、タモリさん見つけた!!
舞祭組を~!
「おう」

舞祭組4人も
「舞祭組で~す!」
って^^


以前はあまり話しかけたりすることなかったのに、
やっぱりデビュー&Mステに登場したことがあると
違いますわね♪


そこでよ。藤ヶ谷くんてば!
舞祭組がしゃべりだしたら真っ先にちょと腰をかがめて
自分の後ろにいる横尾くん&ニカちゃんが映るようにしてる!
さすが気がつくのが早い♪

「来年はどんな年にしたいですか?」
これはキスマイ7人に向けた質問だったんだど思うけど、
北山くんが答えている最中には、
藤ヶ谷くんもう横尾くんの後ろに回って
「ほらほら、前に行けよ~♡」
とばかりに後ろから促して^^

その時の横尾くんの嬉しそ~な笑顔ったら(笑)


そしてその様子に気づいた北山くんも
「ほら、ほらほらほら」
って玉ちゃんも千賀くんの後ろに回って、
ニカちゃん、横尾くん、千賀くん、みやっちの4人が前にでて。

舞祭組が来年の抱負とか喋ってる最中に
おーーい後ろから何をしているんだい藤ヶ谷くんっ!

横尾くんの右肘を引っ張って・・・

きゃわゆ~い!その2 二人の世界♡

振り向いて笑顔で藤ヶ谷くんを見る横尾くん、
藤ヶ谷くんの2人の世界になってるしぃ!


えーーと、藤ヶ谷くん何を伝えたかったんだろ?
体が斜めすぎるとニカちゃんが映らないよーって
感じだったのかしら?


それにしても、二人のやりとりが
ファンにはたまらない一コマでしたわ^^


キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜きゃわゆかった~!

一瞬にして作れるキスマイポール。
後ろからの映像、貴重じゃないですか~!

きゃわゆ~い!その2 二人の世界♡

そしてちょーーーーードアップのキスマイポール中の藤ヶ谷くん!!
いやんハート
(今日は千賀さんの汗は大丈夫ですよね(爆))


さすがにペンギンちゅっちゅっちゅは出なかったけど
カメラが向いた時の笑顔~!
すっごく楽しそうな、きゃわゆいキスウマイでしたわ♪


SNOW DOMEの約束は一変、大人な雰囲気。
「ふぉえーばー」
いろんな人に聞いいてて気持ちがいいって
藤ヶ谷くん言われるって♪
(そうだよね、そうなのよ~)

ショートバージョンだったけど、
しっかり魅せててさすがぁ~!

新たなファン獲得してたと思いますっガッツポーズ 



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円