てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › コルトガバメンツ › キスマイメンバー間で仕事の話は・・・【BEST STAGE 】

2014年04月27日

キスマイメンバー間で仕事の話は・・・【BEST STAGE 】

劇場版仮面ティーチャーの公開前は、雑誌に追いつけなくなるほどの“雑誌祭り”、そして嬉しいくらいにたくさん観れた“TV祭り”(←勝手にそう呼んでるだけです)で、主演の映画をするってこんなにも露出が増えてすごい事なんだな~って思ったものでした。

特に仮面ティーチャーはドラマから映画になったということもあって、日テレでたっくさん観れて(*≧∀≦*)他局でも!
SPドラマもあったっていうのも大きかったですね^^

今回の5月からの初の単独主演舞台コルトガバメンツを控えて、いつの間にか雑誌祭りが始まっていた!!そんな感覚です^^
というか、舞台関係の雑誌がいろいろあるんだというのも初めて知りました(笑)


4月26日に発売されたBEST STAGE 6月号STAGE SQUARE vol.8
先日発売されたSTAGE navi vol.1とはまた全然表情(//∇//)

STAGE naviはどちらかというと影を感じるような・・・物憂げな色気のある表情。演出の田村さんが感じたという「藤ヶ谷くんの孤独」な部分が感じられる気がする(憶測ですが)表情です。
BEST STAGEは・・・こちらも色気があるのですがSTAGE naviまた違う柔らかな感じの表情。
STAGE SQUARE は笑顔の写真もあってかわいい感じ、明るい感じで表情豊かです^^

1冊1冊どれも全然違ってて・・・。
(藤ヶ谷くんのように細かい表情のちがいまではわからないもので、他の方がどうなのかはわからないのですが^^;)
どれもこれも、とーーーっても魅力的(//∇//)ダイスキデス


昨日の雑誌は髪型も「あ、新しい!」と思いました。セットの仕方次第っていうのもあるのかもしれませんが^^

先日のSTAGE naviはTVでも観ている襟足は外ハネで全体もふわっとさせてる髪型。

BEST STAGESTAGE SQUARは長さ自体も短くなってて、外ハネふわふわさせておらず、頭も顔もさらに小さく感じます。
SNOW DOMEの約束の時のMVやコンサートのパンフレット写真の時と長さとか似てますが、分け目が違うのでこれまた違う感じで新鮮な髪型です^^印象がまた変わりますね~。

そしてそしてテキストがどれもいい!!
もちろんどれもSTAGE雑誌、舞台コルトガバメンツのことを話しています。それでも内容もそれぞれにまた違ってて、どの雑誌もそれぞれに興味深いのです。

STAGE naviについてはこちらに書きました。
2014/04/24 藤ヶ谷くんが言われると嫌な言葉

今日はBEST STAGEについて。

キスマイメンバー間で仕事の話は・・・【BEST STAGE 】

藤ヶ谷くんのページを開いたら「お待たせした分、特別感を味わってもらえるものを見せたい!」という文字が目に飛び込んできました。

デビュー後藤ヶ谷くん以外のキスマイメンバーはみんな舞台をしてきたけど、藤ヶ谷くんは「少年たち~格子無き牢獄」以来の3年半ぶりの舞台ということで、長くファンでいらっしゃる方にとっては待ちに待った!という感じなのでしょうね。

私はまだここまでのファンになってからはまだまだ短いのですが、一緒に「特別感」を味わわせて頂いちゃっていいでしょうか、という感じでございます(〃ω〃)

ライブでしか生で会う機会がないとレアキャラのようにファンレターに書かれていたこともあったとのことです^^
今年は仮面ティーチャーの舞台挨拶もありましたけどね・・・全部はずれましたけど(´;ω;`)
ほんとにこの世に存在しているお方なのでしょうか?とさえ感じることもあります。

LIVEで見てもあれは夢だったのではないか。
目の前に現れた時も至近距離だったのに記憶が飛んで、その直後でも正直よく思い出せない感じ。
・・・ただ単に私の記憶に問題があるだけなのかもしれませんが^^;

さすがに今回の舞台は長い時間コンサートよりもずっと近い距離で藤ヶ谷くんを見れるので記憶には残したいと思いつつも・・・どうでしょう。


先日も書いたように舞台を見るのは初めてです。
舞台に関するコトバも全然知らず。

コルトガバメンツのお話をもらう前から漠然とストレートプレイの少人数のリアル会話劇をやってみたいと思ってたという藤ヶ谷くん。

ストレートプレイとは何ぞや??
調べてみたら“「歌唱」を含まない演劇、すなわちミュージカル以外の演劇を指す”とありました。
まだ藤ヶ谷くんの舞台は「少年たち~格子無き牢獄」と「太陽からの手紙」しかの2つ観れていないのですが、どちらも歌もいあっぱいあります。

やりたいと思っていたまさに「ストレートプレイの少人数のリアル会話劇」のお話をいただいて嬉しかったって(*≧∀≦*)

実際に家でひきこもりの体験をしているというお話はいろいろな雑誌でも目にしてきましたが、それはお休みの日だけでなく、お仕事が終わってからも直行で自宅に帰るようにしているとのこと。(まだ続けてるのかはわかりませんが)
でもそれは「役作り」とは言いたくないのだそうです。
役作りのもっと前の段階、ちょっと試してみようかなぐらいで試してみただけなんだと。

TV雑誌のTVfanに舞台を見て「すごくスッキリする人と、よりモヤっとする人がいる」とありました。
BEST STAGEには「ハッピーな気持ちになる人もいれば、考えちゃう人もいる」とあります。
自分がどう感じるのか、それも楽しみです。


あ。
「舞台単独初主演が決まって、キスマイメンバーからの反応は?」という質問も載っていまして^^
「とくにない」って(笑)
普段からメンバー間で仕事の話はあまりしないんですね~。
渉さんは違ったようです☆
しかも・・・(笑)


藤ヶ谷くんの言う
「(舞台出演を)お待たせした分、特別感を味わってもらえるようなものをお見せしたい」
「役を大事に演じていきたい」

その思いもしっかり感じたいなと思います。



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
あらまっ♡起きて遊びにきたら(日課♡)早速のアップありがとうございます(о´∀`о)

私…中学生の夏休みに1週間家から出ないってことがありました(笑)お盆で部活もなくて(笑)
気がついてカレンダー見たら1週間本当に一歩も出てなかったんです(;゜∇゜)

引きこもりも楽しかったですけど、部活再開で学校にいくのがすごーく楽しかったです(笑)やっぱ外に出ないとダメですね(笑)
ずれたずれた( ̄□ ̄;)!!私事をイツマデモ…シツレイシヤシタw!!

藤ヶ谷くんにとっては役作りじゃないんですねー!!
作ったことないからわからなぁーい(°Д°)(笑)

日に日に近づいてきてドキドキドキドキドキドキ('';)本気で泣いてしまうかもしれない…
全力で頑張ってる藤ヶ谷くん♡全力で受け止めてくるでごわす(笑)!!←久々w
Posted by ナナぽん at 2014年04月27日 07:34
舞台楽しみですね。残念ながら私は行けません。
是非感想を聞かせて下さいね。
DVDにならないかな。
Posted by ann at 2014年04月27日 15:47
こんばんは♪ みさきさん☆

テキストアップありがとうございます!!

おそらく太ちゃんの記事が載ってなければ縁のない本だと。。
今後も、まだ出そうな予感(笑)

BEST STAGEはテキスト+ピンナップ付☆で本屋で拡げておもわずキャッ(///△///)って声だしちゃったぁ(笑)

髪型におもわず反応しちゃいました。
何着ても似合うホントステキングな太ちゃん(^з^)-☆

最後のページの右腕上げてる写真ちょっと右側の○○透けてないですかぁ~(笑)(笑)(笑)モウードコミテンノ


私もまだ太ちゃんを好きになってからの歴が浅いのでお待たせしたほどではないけど今回貴重な舞台が観れることがホントに幸せに感じてます。

しっかり心に焼き付けて持ち帰りたいですねぇ(*^^*)
Posted by 和ちぃ☆ at 2014年04月27日 21:32
こんばんはーーーーO(≧∇≦)O

雑誌祭……。雑誌祭ーー☆♪☆♪☆
まだね、まだちゃんと、いやグラビアのみ見ただけですが~~( ・∇・)
我が家にお連れ致しました←早く読んで!
『BEST……』『~navi』『~SQUARE』
舞台までにゆっくり読みたいな♪
理解力ないので、何度も読まないと……。
舞台も『???』ってなりそうで(笑)

大好きな太輔さんの大切な舞台。
貴重な時間。この舞台を目で、耳で、頭で、体で、空気もしっかり受け止めたいです♪
受け止められるか……。かなり心配ですけどね!ポンコツ脳ミソですから(笑)
ゲンコツメンチカツ→コルトガバメンツですから(笑)

Hiyohiyoさんも~~(^∇^)
ね、ね、一瞬見間違えちゃいますよね?
「えっ?大丈夫?」って旦那ちゃんに心配されちゃいましたけど(笑)
そのうち、『コルトガバメンチカツ』になっちゃうかも~~♪←呆れないで……。

えりPさん←同じピーですね♪おバカなうえピー、笑ってやって下さいな☆

巷はGWですね♪太輔さんは稽古の毎日でしょうね。
このGWが終わったら、いよいよですね……。藤ヶ谷くん、頑張ってね♪
劇場に行ける人も行けない人も、想いは一緒。
全力で応援し、受け止め、素敵な舞台になることを祈っています(*^-^*)
無事に初日を迎え、千秋楽を迎えられますように( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

やだぁ~~
力士らしくない事言っちゃったぁ~~(笑)この時間、アブナイんです!
Posted by うえピー(^-^) at 2014年04月27日 23:24
■■■ ナナぽんさんへ ■■■

>あらまっ♡起きて遊びにきたら(日課♡)早速のアップありがとうございます(о´∀`о)

きゃは!日課とはめちゃめちゃ嬉しい(*≧∀≦*)
こちらこそ、さっそく来てくださってありがとうございました!!

>私…中学生の夏休みに1週間家から出ないってことがありました(笑)お盆で部活もなくて(笑)
気がついてカレンダー見たら1週間本当に一歩も出てなかったんです(;゜∇゜)

わお、気がついたら1週間ってすごいですね(゚o゚
普段部活で忙しかったから家でののんびりも、きっと楽しかったのでしょうね!

>引きこもりも楽しかったですけど、部活再開で学校にいくのがすごーく楽しかったです(笑)やっぱ外に出ないとダメですね(笑)

普段忙しかったりいろいろと充実してるからこそ、のんびりできる休みが嬉しいんですよね~。
ありがたみを感じる・・・
再開して学校に行けるのが楽しかったって、すっごくいいことだぁ~♪

>ずれたずれた( ̄□ ̄;)!!私事をイツマデモ…シツレイシヤシタw!!

いえいえ、そういうこともめっちゃ嬉しいぃ~♪
大歓迎ですぅ(*≧∀≦*)

>藤ヶ谷くんにとっては役作りじゃないんですねー!!
作ったことないからわからなぁーい(°Д°)(笑)

あはは!私も役作ったことないから、そこはわからない~(笑)
でも、藤ヶ谷くんが言ってる次出るのにエネルギーが必要っていうのすごくわかるんですよね~。
ナナぽんさんの学校がすごく楽しかった!もわかります^^

>日に日に近づいてきてドキドキドキドキドキドキ('';)本気で泣いてしまうかもしれない…

泣いてしまえぇぇぇぇ(*≧∀≦*)ワタシモナク。。。
そういう涙、とってもきれいですよぉ。・゚゚・(゚´0`゚)・゚゚・。

>全力で頑張ってる藤ヶ谷くん♡全力で受け止めてくるでごわす(笑)!!←久々w

はい!全力でうけとめるでごわす(笑)久しぶり、イイネ!
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月28日 08:33
■■■ annさんへ ■■■

>舞台楽しみですね。残念ながら私は行けません。
是非感想を聞かせて下さいね。

そうでしたか・・・゚(゚´Д`゚)゚
舞台が全部終わったらレポあげようと思っていますので(>_<)

>DVDにならないかな。

藤ヶ谷くん、田村さんの以前の作品をDVDで見たと言ってるので、DVDになる可能性は十分ありますよね!なって欲しいですね!!
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月28日 08:34
■■■ 和ちぃさんへ ■■■

和ちぃさん、おはようございます♪

>テキストアップありがとうございます!!
おそらく太ちゃんの記事が載ってなければ縁のない本だと。。
今後も、まだ出そうな予感(笑)

ほんと、私、舞台のこういう本存在すら知りませんでした(笑)
また出ますね、きっと^^

>BEST STAGEはテキスト+ピンナップ付☆で本屋で拡げておもわずキャッ(///△///)って声だしちゃったぁ(笑)

本屋さんでキャッってかわゆいかわゆい~(//∇//)
新鮮なヘアスタイルで、ちょと色っぽい顔で、私も心の中でキャッって言ってました^^

>髪型におもわず反応しちゃいました。
何着ても似合うホントステキングな太ちゃん(^з^)-☆

ホントですね(//∇//)ステキ~
服の素材も色もなかなか一般人には難しい(笑)

>最後のページの右腕上げてる写真ちょっと右側の○○透けてないですかぁ~(笑)(笑)(笑)モウードコミテンノ

キャ(//∇//)だって目に入っちゃいますものぉ。
ですね、ですね、キャハハハ!

>私もまだ太ちゃんを好きになってからの歴が浅いのでお待たせしたほどではないけど今回貴重な舞台が観れることがホントに幸せに感じてます。
しっかり心に焼き付けて持ち帰りたいですねぇ(*^^*)

ほんとにありがたいことだと・・・幸せに思います(´▽`)
心にしっかり焼き付けたい!大丈夫か私の脳・・・。
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月28日 08:36
■■■ うえピーさんへ ■■■

おはようございますーーーO(≧∇≦)O

>雑誌祭……。雑誌祭ーー☆♪☆♪☆
まだね、まだちゃんと、いやグラビアのみ見ただけですが~~( ・∇・)
我が家にお連れ致しました←早く読んで!

まずはお連れしないとね!!
あとから欲しかった(´Д⊂と思っても手にするのは難しいですから!!

>『BEST……』『~navi』『~SQUARE』
舞台までにゆっくり読みたいな♪
理解力ないので、何度も読まないと……。
舞台も『???』ってなりそうで(笑)

大丈夫でしたよ、私でも(笑)難しいことは書いてなかったです^^
でもでも、ぜひぜひ、何度も何度も読んでください♪

>大好きな太輔さんの大切な舞台。
貴重な時間。この舞台を目で、耳で、頭で、体で、空気もしっかり受け止めたいです♪
受け止められるか……。かなり心配ですけどね!ポンコツ脳ミソですから(笑)

あーーーーそれは私もかなり不安要素・・・(´Д⊂
うえピーさんも私も、同じ感覚だと思います。
目の前にいるのに記憶が飛んでる・・・(O_O)
あれは現実だったんだろうか??ってね。

>ゲンコツメンチカツ→コルトガバメンツですから(笑)

これはね、いいんです^^
この世のできごとは、藤ヶ谷くんに関係したことに脳内変換さえれることになってますから(笑)

>Hiyohiyoさんも~~(^∇^)
ね、ね、一瞬見間違えちゃいますよね?
「えっ?大丈夫?」って旦那ちゃんに心配されちゃいましたけど(笑)
そのうち、『コルトガバメンチカツ』になっちゃうかも~~♪←呆れないで……。

えりPさん←同じピーですね♪おバカなうえピー、笑ってやって下さいな☆

キャハハ!
コルトガバメンチカツ(爆)

>巷はGWですね♪太輔さんは稽古の毎日でしょうね。
このGWが終わったら、いよいよですね……。藤ヶ谷くん、頑張ってね♪

GWですね、ですね^^
終わったら・・・いよいよ・・・!

>劇場に行ける人も行けない人も、想いは一緒。
全力で応援し、受け止め、素敵な舞台になることを祈っています(*^-^*)
無事に初日を迎え、千秋楽を迎えられますように( ^-^)ノ。.:*:・'°☆

そうですね。
素敵な舞台、無事に・・・無事に初日を迎えて、大成功で千秋楽を迎えて欲しいですね。

>やだぁ~~
力士らしくない事言っちゃったぁ~~(笑)この時間、アブナイんです!

キャハハ!
ここのとこまた復活してますね(笑)
おケイコもほどほどにお怪我しないように~(*≧∀≦*)ヒャハハ
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月28日 08:38
出遅れました^^;

『BEST STAGE』を探していたら偶然見つけちゃった『SNOW DOMEに願いをこめて』……って遅っ!
両方ともに連れてきました☆

髪型、分け目は違うけどなんか柊さんっぽい雰囲気♡
このヘアースタイル娘が本当に好きなんです!この髪で伏し目がちに頭を振って前髪を気にするしぐさが好きなんだとか…えっ太輔君そんなしぐさする?歌の時かな?
ははーん(¬з¬)さては居るな…学校に!野球部ではないっと…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ←知らんがな。
若いっていいなぁ〜♪
でもね、太輔君のお陰でとうの昔に忘れていた恋心(キュンキュン)がよみがえり気持ちは若返ってますよー(パパ、すまんw)
なんなら見た目も若返れーーーー(念力)
でもね、何にはまって何を買おうが、グータラ主婦でいたらないドS妻だろうが、何も言わずに怒った事もない……

だから……
心から思う……
私にはやっぱり……

太輔君しかいないーーーー♡

太輔君が大好きーーーー♡\(//∇//)\
(なんでw?)
Posted by ちさりん at 2014年04月28日 10:33
■■■ ちさりんさんへ ■■■

>出遅れました^^;

いえいえ、コメントありがとうございます^^

>『BEST STAGE』を探していたら偶然見つけちゃった『SNOW DOMEに願いをこめて』……って遅っ!
両方ともに連れてきました☆

『SNOW DOMEに~』ん?なんぞや??
ふむふむ。へ~!!
知りませんでした~!そのようなものが出てたのですね(笑)
ちさりんさん的におすすめ度はどのくらいでしょうか(*≧∀≦*)オシエテオシエテ~!

>髪型、分け目は違うけどなんか柊さんっぽい雰囲気♡
このヘアースタイル娘が本当に好きなんです!この髪で伏し目がちに頭を振って前髪を気にするしぐさが好きなんだとか…えっ太輔君そんなしぐさする?歌の時かな?
ははーん(¬з¬)さては居るな…学校に!野球部ではないっと…_φ( ̄ー ̄ )メモメモ←知らんがな。

ふふ~ん( ̄∀ ̄)学校にいるんですねぇ~いいないいな~楽しいでしょうね~(*≧∀≦*)セイシュンダ~

>若いっていいなぁ〜♪
でもね、太輔君のお陰でとうの昔に忘れていた恋心(キュンキュン)がよみがえり気持ちは若返ってますよー(パパ、すまんw)
なんなら見た目も若返れーーーー(念力)

若いっていいですよね~♪
でもでも藤ヶ谷くんのおかげでキュンキュン(//∇//)
私もパパごめんw

>でもね、何にはまって何を買おうが、グータラ主婦でいたらないドS妻だろうが、何も言わずに怒った事もない……

同じくです・・・ありがたいことです<(_ _)> 
奥さんがハッピーだと、家庭もハッピー♡♡♡←私の持論

>だから……
心から思う……
私にはやっぱり……

太輔君しかいないーーーー♡

太輔君が大好きーーーー♡\(//∇//)\
(なんでw?)

あはは!!
これまた同じくです!
藤ヶ谷くんだーーーーい好き!!
藤ヶ谷くんのおかげで、毎日楽しい、とっても幸せです^^
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月28日 16:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。