てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キス濱テレビ › 「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ!」【キス濱テレビ】

2014年04月30日

「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ!」【キス濱テレビ】

おはようございます(*´∀`*)

いやいや、コーラであんなに楽しめるなんてぇ~^^
昨日の記事コーラのネームボトルのことでございます。

今まで全く売り場も見ていなかったのですが、
ここにきてお店に行くたびにドリンク売り場をちょこちょこ見に行ってしまいそうな自分が想像できます(笑)

次はMISAKIボトルを探してみます^^
で、あったら藤ヶ谷くんと乾杯したいと思います(笑)
(だからカードは選べないんだってぇ!)

あ、SANOボトルもっチェックしてみます( ̄▽ ̄)ヘヘヘ
(佐野アナと乾杯?うーん、それはどうしようかな( ̄ー ̄)フフフ)


さてさてゆうべのキス濱テレビ!
やっぱりやっぱりクイズ作りだった~(笑)
炭水化物、やらないんですね( ̄□ ̄;)
確かにね、なんか気分がノっていなかった自分がいましたが、完結していないのはなんかスッキリしません。
(って、特別編のレポも途中なんですけどね、もうなんか今更感満載ですよね?どうしよう・・・( ̄▽ ̄)ハハハ)

きっと・・・
キス濱チーム負けたんだろうな~。
番組作ったの、ライバル会社の亮さんと庄司さんだったんだろうな~と思っておきます( ̄ー ̄)


というわけで、4月29日深夜のキス濱テレビは新たなお題。
カップヌードルミュージアムが舞台です。

以前ドラえもんミュージアムでクイズ作家ラーニングをしていましたが!
それとお題は同じです。
2014/03/08 お前らに言うとかなアカンことがある
2014/03/14 それ、それ書けよ!

大人気ミュージアムを駆け回ってリサーチ!
クイズ番組採用レベルの問題を作り出せ!
 
です。

プロのクイズ作家が認める問題を3問作れば終了です。

「クイズは解くより作る方が難しい」
そうなんですね~。

前回もなかなか採用されるほどの問題が出ない中。
藤ヶ谷くんが。
藤ヶ谷くんが。
藤ケ谷くんが!(←やっぱりに名前を呼びたいだけw)
2問も採用レベルの問題を作ってました^^


今回の放送で一番のツボは!!
麺とわずか10cmの距離の藤ヶ谷くん(笑)
「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ!」【キス濱テレビ】

藤ヶ谷くんがカップヌードル食べて、そのあと間近で麺をのぞきこんでるお顔がかわゆい~!!
とっても真剣に麺を見ております^^

そしてもうひとつのツボだったところは、めっちゃドヤ顔で1問目の問題を読んだ玉ちゃんだったけど、みんなからツッこまれるw
作家さんに聞く以前にもっと考えるべき余地のある問題だった(笑)
「ちょっとなんかさ、相談してから言ってよ、なんか(笑)」
「絶対あるよ、それw」

って、ツッこむ藤ヶ谷くんの笑顔もかわいかったです^^


今回の放送でプロが認める問題が3つできた!!
・・・と思ったら、2チームに分かれてるから、どちらかのチームが3つ作らないとダメなんですねw
で、勝ったチームが番組を作るというわけか。

チーム分けはこちら。
濱口チーム藤ヶ谷くん玉ちゃん横尾くんみやっち、そして濱口チーフ

ナイツチーム北山くんニカちゃん千賀くん、そしてナイツのお二人
ナイツの土屋さんの姿は・・・ADそのものでした( ̄▽ ̄)ハマリスギ

今週は途中まで。
次週勝ったチームが番組作りというわけですけど、
・・・予告でどっちが番組作ったかわかっちゃったじゃんーーーー( ̄□ ̄;)エー



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
早朝みたので、まだ脳内記憶がフレッシュです(笑)
私も麺を見てる藤ヶ谷君が可愛いくて、可愛いくて何度も見ちゃいましたー♥️
また見たことない表情で、どんだけ藤ヶ谷君ファンを骨抜きにするんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内容には賛否両論⁈あるのかないのか、定かではないですが、藤ヶ谷君に会えればなんでもいいと思ってしまう自分がいます(*´∀`)

会社の横のコンビニには、『YOSHIO』君がいましたー。
購入には至らなかったのですが…。
Posted by hiyohiyo0210 at 2014年04月30日 12:08
こんばんにちは~~(*^▽^*)ハハハ

ホントにホントにホントにもぉ~~♪♪
あのカップラーメンの麺になりたい……。
あんなに見つめられたら恥ずかしいですけどね!(///ω///)♪
あのかわいさ、間近で見たいな~。
太輔さんの口唇ペロッも可愛い♪☆♪☆

7人揃ってわちゃわちゃ♪楽しそうです☆☆☆
内容は……。まだ太輔さんしか観てないので……(* ̄ー ̄)……
Posted by うえピー(^-^) at 2014年04月30日 17:29
今回はちょっと活躍できなかったみたいだけど、お顔を拝見するだけで幸せ♡(某所だけど)
カップラーメン見てるぅ〜見つめてるぅ〜かわえぇーーーーー\(//∇//)\
私もラーメンになりたい…w

あまりカップ麺食べないけど、太輔君食べてると食べたくなる(単純)
明日のランチはカップラーメンにしようかな(o^^o)

ランチは基本1人で太輔君を想ってw?家で食べる私(寂しい人^^;)
今日はSHUさんを連れて来たので『ひつまぶし風』作りましたよ!(知らんがなw)
Posted by ちさりん at 2014年04月30日 17:46
■■■ hiyohiyoさんへ ■■■

>早朝みたので、まだ脳内記憶がフレッシュです(笑)
私も麺を見てる藤ヶ谷君が可愛いくて、可愛いくて何度も見ちゃいましたー♥️
また見たことない表情で、どんだけ藤ヶ谷君ファンを骨抜きにするんだー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ほんとにあそこのシーンめっちゃ可愛くてぇぇ!!
骨抜きよぉ・・・(//∇//)

>内容には賛否両論⁈あるのかないのか、定かではないですが、藤ヶ谷君に会えればなんでもいいと思ってしまう自分がいます(*´∀`)

あは~( ´∀`)内容はね、あは~(笑)
なんかね、なんかねぇ。
あーーキス濱ラーニングが懐かしい(*´▽`*)アハハ
もうね、会えればいい、見れるだけでも贅沢なんだと思うようにしますw

>会社の横のコンビニには、『YOSHIO』君がいましたー。
購入には至らなかったのですが…。

YOSHIO!あはは!
藤ヶ谷くん&キスマイ関連見つけるの、楽しいですね^^
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月30日 18:24
■■■ うえピーさんへ ■■■

>こんばんにちは~~(*^▽^*)ハハハ

こんばにちは~!!
おはこんばんちはのアラレちゃんを思い出しました^^

>ホントにホントにホントにもぉ~~♪♪
あのカップラーメンの麺になりたい……。
あんなに見つめられたら恥ずかしいですけどね!(///ω///)♪
あのかわいさ、間近で見たいな~。

ぎゃああああああの距離で、あの距離で見つめられたら穴あきます(//∇//)
うーーー熱出ます(笑)

>太輔さんの口唇ペロッも可愛い♪☆♪☆

あは!ペロヶ谷くんもかわいい!!

>7人揃ってわちゃわちゃ♪楽しそうです☆☆☆
内容は……。まだ太輔さんしか観てないので……(* ̄ー ̄)……

内容はね、内容はね、内容はね・・・( ̄ー ̄)フフ
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月30日 18:24
■■■ちさりんさんへ ■■■

>今回はちょっと活躍できなかったみたいだけど、お顔を拝見するだけで幸せ♡(某所だけど)

もうね、内容といいね、いろいろとね喉までいろいろ出かかってますけどね、もうお顔を拝見するだけで幸せなんだと思うようにしますw

>カップラーメン見てるぅ〜見つめてるぅ〜かわえぇーーーーー\(//∇//)\
私もラーメンになりたい…w

見てますよ見てますよ、超近距離で見てますよぉ~!
ラーメンになりたい(//∇//)デモアノキョリハズカシイ!

>あまりカップ麺食べないけど、太輔君食べてると食べたくなる(単純)
明日のランチはカップラーメンにしようかな(o^^o)

ああやって食べてるとこ見ちゃうと、食べたくなりますよね!
すすってる、すすってるぅ!ってそこだけですでに嬉しい(*≧∀≦*)

>ランチは基本1人で太輔君を想ってw?家で食べる私(寂しい人^^;)

目の前に、あの距離に藤ヶ谷くんがいると思って・・・近すぎて、恥ずかしくて食べれませんね(笑)

>今日はSHUさんを連れて来たので『ひつまぶし風』作りましたよ!(知らんがなw)

私の分は?( ̄▽ ̄)タベタイ
Posted by みさき.みさき. at 2014年04月30日 18:29
こんばんは♪
みさきさん☆

えぇーそんなに太ちゃん可愛かったんですかぁ~

見たいみたいよぉー(>_<)。。

なんせこっちまだキス濱テレビじゃなくキス濱ラーニング3の炭水化物編なんですよね。
まだまだ先が長い(。•́︿•̀。)

太ちゃんの食べてるシーンはがっつり眼見しちゃいますね
りピりピするたびに気持ち落ち着きなくなっちゃいます(笑)
食べ方上品だし美しいすぎる♪

また明日からGBも一からだしYouTubeで探してみます(*^^*)v
Posted by 和ちぃ☆ at 2014年04月30日 18:45
この顔可愛かったですぅー(*´∇`*)♡
カップヌードルみつめてるだけなのにっ(/≧◇≦\)
素敵すぎてめまいが(笑)クラっとね(笑)

藤ヶ谷チーム←えっw?私も入りたぁーい♡ハイタッチしたぁーい♡
みさきさん一緒にハイタッチしにいきましょー(*´ー`*)♡
Posted by ナナぽん at 2014年04月30日 19:52
おはよーございます☆

寝起きに見てて飛び上がっちゃいましたぁ(・・;)))

ついにロシアのDVD発売決定なんですね☆
それも太ちゃんの記念日☆
素敵すぎるぅー(T^T)

この映像だけはどこも見ずに我慢していたので。。。

あぁー待ち遠しいです。

6月は生太ちゃんの舞台とDVD発売とで素敵な月になりそうです。
めっちゃ楽しみぃー(//○//)n
Posted by 和ちぃ☆ at 2014年05月01日 07:14
■■■ 和ちぃさんへ ■■■

和ちぃさんおはようございます(*´∀`*)

>えぇーそんなに太ちゃん可愛かったんですかぁ~
見たいみたいよぉー(>_<)。。

はい~かわいかったです^^そこは(笑)

>なんせこっちまだキス濱テレビじゃなくキス濱ラーニング3の炭水化物編なんですよね。
まだまだ先が長い(。•́︿•̀。)

おお!炭水化物編!!
・・・渉さんへのツッコミとか楽しかったな(*≧∀≦*)
キス濱テレビになってからというものの、どうもなんか、あの、その・・・。

>太ちゃんの食べてるシーンはがっつり眼見しちゃいますね
りピりピするたびに気持ち落ち着きなくなっちゃいます(笑)
食べ方上品だし美しいすぎる♪

お腹いっぱいになって食べてましたよね^^
ガッツリ見ちゃいます、確かに!
今回はカップ麺すすってました。

そしてそして!
DVD発売決定ですって~!!
やったやった♪
ドラマとか、キスマイとのバラエティとは全然また違って、
藤ヶ谷くんがずっと映って、いっぱい喋って、
ロシア人の相棒とのやりとりが面白くって、
本当にお宝番組でした!!

6月が本当に待ち遠しい~!楽しみ~!!
やりましたね♪
Posted by みさき.みさき. at 2014年05月01日 07:55
■■■ ナナぽんさんへ ■■■

>この顔可愛かったですぅー(*´∇`*)♡
カップヌードルみつめてるだけなのにっ(/≧◇≦\)
素敵すぎてめまいが(笑)クラっとね(笑)

かわいかったですよね、ジットみつめて、
かわいかったぁ~!!
そこだけで満足の回でした(笑)
え、あれ?本編は??ww

>藤ヶ谷チーム←えっw?私も入りたぁーい♡ハイタッチしたぁーい♡
みさきさん一緒にハイタッチしにいきましょー(*´ー`*)♡

わお~!!藤ヶ谷チーム!!入る入る!!
頑張って問題作ってハイタッチするぅぅぅぅ!!!
あはは!!
考えただけで楽しい(*≧∀≦*)ギャハハ
Posted by みさき.みさき. at 2014年05月01日 07:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。