てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › Kis-My-Journey in東京 › 11/7のMC【Kis-My-Journey in東京】

2014年11月09日

11/7のMC【Kis-My-Journey in東京】

2014 Concert Tour Kis-My-Journey
ついに今日オーラスですね(〃ω〃)

コンサートが終わると、心にぽっかり穴があいたようで寂しい思いを感じたり・・・というお話、以前お聞きしていましたが。

年明けにイベントがあるってことで、
次があるってことで、
今回は大丈夫かな?

イベント嬉しい!行きたい!って期待しちゃうけど、今回の東京ジャーニーの厳しさを考えたら( ̄□ ̄;)ドキドキ汗


11月7日のMC♪
まだまだいっぱいいろいろ喋ってたと思うんですけど・・・思い出せた範囲でw
順番もバラバラですが。
藤ヶ谷くん後半は殆ど喋ってなかったんですけどね(笑)
ニュアンスでおゆるしくださいませ。


藤ヶ谷くん客席を見て「雰囲気が変わった」と。
「大人っぽくなった」と言ってました。
「老けた?」ってニカちゃんだったかなぁ~?(笑)


北山くんが「ドラマといえば藤ヶ谷さん」ってふったところ、わざと「はい?」って聞き返す(笑)
同じようなこと繰り返して、自分でも笑っちゃてた(笑)

そして番宣。
前田犬千代から前田利家に昇格したと話す藤ヶ谷くん。
昇格という言葉が合ってるのか疑問に思ってたところに、
「最近一人で喋るのが恥ずかしい」と続けた藤ヶ谷くんでした。


あと、話の流れは忘れてしまいましたが、
藤ヶ谷くん「俺かっこいいから」って何度か言う流れがありました(*≧∀≦*)アハハ
うん、知ってる!!めちゃめちゃかっこいいよぉ~♡
北山くんが「生ガヤどうですか」っていうようなことを聞いて、私も「きゃー!!」って言った( ̄∀ ̄)


交代で着替えに行くときにのこと。
北・千・二・玉が着替えに行って、藤・横・宮が残る。

この組み合わせやばいって3人とも、一瞬間がw
そしたら藤ヶ谷くん、横尾さんに「着替えに行く?」とっみやっちをひとりにしようとした?(笑)
みやっちいじりは今回のコンサートも健在でした^^

別の時だったけど(大喜利の時かな?)北山くんが「ファンのみんなもみやっちのいじり方がわかってる」って言ってました(笑)


みやっちが「俺のこと可愛いと思ったことある人」って聞いたら「わー!」って声が^^
そしたら今度藤ヶ谷くんが「わたが可愛いと思ったことある人」って聞いたらみやっちよりも歓声が大きくて(笑)

そしたらもう藤ヶ谷くんのことを聞くしかない!もうどっちが聞いたのかわからないー藤ヶ谷さんがかわいいと思う人!
「きゃ~!!!!!!!」って大きな歓声が(*≧∀≦*)
そしたら藤ヶ谷くん「俺そういうキャラじゃないから」って、アハハハ!!
いやいや、とってもかわいいですよ♪かっこいいし、美しいし、あーーー(*≧∀≦*)


北山くんがみやっちが「俺、心から笑えたるのかな」って言ってたことを話す。
みやっち、インタビューで心から笑えたことを聞かれて答えらなかったようでw


ラボンのCM、裸に布巻いてるの?って玉ちゃんへ誰かが聞いたら、そうだと。たくさんの大人の中でホントに恥ずかしかったらしい。
ちなみにあの香りは「玉ちゃんの香り」だそうです^^
いや~いつにも増して今回の玉ちゃんへの声援は大きかった!!
玉ちゃんが何をしても歓声をあげるので、北山くんみんな玉ちゃんには甘いって言ってました(笑)


新曲の紹介の時も北山くんが最初に「さんきゅーじゃん」っていったけど、最初聞いたとき???って思った!みんなポカンってしてたようで、「ポカンってしないの!」って北山くんに言われたけど、玉ちゃんが言ったらどうなるかって北山くん玉ちゃんにフッたら、ファンの反応は・・・お約束のように大きな歓声があがりました(笑)


ニカちゃんの口のあたりが出てきてると、みやっちがニカちゃんをいじるらしい。
反対にニカちゃんはみやっちをおっさんになったと(笑)20代のバリバリのアイドルだと自分で言うみやっちに、北山くんが自分で言うってどんな気持ち?ってツッこんでました。


そんなみやっちの後頭部を見てニカちゃんが驚きの声を上げる。
頭半分びしょびしょで、半分はまだふんわりしたスタイリングが残ってて。
右脳?左脳?忘れましたが、頭半分にすんごい汗かいてることをニカちゃんが笑ってました。
着替えに行って早々とステージに戻ってきたみやっち、頭くらい拭いて来いと言われてました。


横尾さん、前半でも自分からは喋らずに腕組んでちょっと片足に体重をかけてるような横尾くんいわく「楽」なポーズで立ってたところ、話に参加してもらっていいですか?と言われる(笑)
後半でも同じようなポーズで黙って立ってた横尾さん。「デジャブ?」って言われていましたが、藤ヶ谷くんも後半お静かでした(笑)


MC他にも内容いろいろありましたけど・・・
今の時点までで思い出せたのはこんな感じです^^;
曲のこともいろいろ書きたいんですけど、気持ちばかりで書けてなくて(>_<)曲のことは今日のコンサートと合わせて書こうと思います。


あ、MCで言葉のみやっちいじりもありましたけど、
アンコールで藤ヶ谷くんがみやっちの頭をなでなでというか、髪をぐちゃぐちゃっていう表現の方があってるかな(笑)
やっていたのですが、上にも書いたようにものすごい汗をかいていらっしゃる宮田さんの髪をぐしゃぐしゃ、藤ヶ谷さんお手手大丈夫?(笑)
これ、大阪でもやってた気がします(*´∀`*)


いろんな場面でわたたいのいちゃいちゃも見れました^^
玉ちゃんと顔合わせて笑う場面も(*´∀`*)
今日もどうぞ、気の済むまで仲良くしていただければと思います(*≧∀≦*)


ケガなく、無事今日を終えられますように!!
本日お待ち合わせわせていただいてるみなさま、よろしくお願いします(*´∀`*)


まずは!!
受験生の母してまいります( ̄∀ ̄)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
みさきさん、おはようございます♪

レポ、ありがとうございます。
今日も朝からお忙しいですね(^^;

受験生の母、頑張って来て下さい。
いってらっしゃい(^_^)/~~
Posted by Razu at 2014年11月09日 08:00
おはようございます^ ^

みさきさん、お忙しい中MCのレポありがとうございます。
会場の雰囲気がすごく伝わってきました。
玉ちゃんへの歓声がいつもより多かった、との事…
大阪でもそれは感じましたね。
それを娘に言うと、若い子が多いからじゃない?と。確かに^^;
わたたいのいちゃいちゃ、今日もたくさん見られると良いですね♡♡♡

受験生の母、私も昨年そうでした!
頑張ってください(*^^*)
行ってらっしゃい( ´ ▽ ` )ノ
Posted by ゆき at 2014年11月09日 08:08
みさきさぁーん!!どうしようどうしよう!!朝から泣きそうで゜゜(´O`)°゜
今日会えるんだなって思ったらウルウルしちゃって…!!

でもでも全力で楽しんできます(о´∀`о)寒いのと緊張できっと震えるので、ぬくりん解禁しようと思います♡
Posted by ナナぽん at 2014年11月09日 08:09
7日のMCがすでにうる覚えに。

ちと早すぎだなぁ。。

今日は仕事休みなので、ジャーニーに浸りたいと思います。

8日のMCも色々ありましたよ。

特に着替え後のわたたいのイチャイチャぶりに目が離せなかったですよ♪

詳しい内容はまた後程☆ご報告します。
Posted by 和ちぃ at 2014年11月09日 08:39
みさきさん、こんにちは(^_−)−☆

【太ちゃん】❗️相変わらず
♡渉〜〜〜♡だったのですね

昨日も、ピッタリ寄り添ってましたよ♡♡♡

宮っちには、顔をエロく撫でて
わー☆きゃー♡ものでした‼️
Posted by くらら at 2014年11月09日 11:19
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。