てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › Kis-My-Journey in東京 › 11/8東京ジャーニー【和ちぃさんのレポ】

2014年11月19日

11/8東京ジャーニー【和ちぃさんのレポ】

本日会報vol.11が届きまして♪
まだ娘の分だけですけどね^^

福岡ジャーニーのことがいっぱいいっぱい!
写真がお豆ちゃんなので虫眼鏡が欲しいと本気で思いましたが(笑)

一緒に振り込用紙(なんか違う?)も届きましたw
今日郵便局行ってきたばかりなんですけどね、
うっかりしないうちに☆
また明日振り込んでこようと思います( ̄∀ ̄)¥¥¥パタパタパタ


和ちぃさんより11月8日の東京ジャーニーのレポをいただきました(*´∀`*)


以下、和ちぃさんのレポです。

***

8日入れた皆さま、こんなことも言ってたよーってありましたら、フォローお願いしまぁーすw(*^^*)w

誰か言ったか定かじゃないとこ多数ですが。ご了承くださいませ。(._.)

MC☆

みんな、双眼鏡でどこ見てんの?

ニカ→顔?ブイ?どこ?

千ちゃんはジャケット脱いで黒のタンクトップに。

それも汗で肌ぴったりしてるから、◯◯が目立っちゃってることに触れられ、急に健子ちゃんにww

健子ちゃん→腰、胸、胸の中心の◯◯、舐め廻すように見てんでしょーって。

誰かが、今日はねブラ着けてないから(笑)

それに乗っかるように。。。

北くん→ブラ着けてらっしゃる??

千ちゃん→必死に着けてないって。。。

また誰かがブラじゃなくてスポブラだったぁww

千ちゃん→バカヤローっ\(--;)

マジ突っ込みしてたのがウケタw

そろそろお着替えタイムになり、北くん、玉ちゃん、千ちゃん、渉くんがはける。

みやっちが残ろうっと言った時の歓声と、太ちゃんが『じゃあ、俺っちも残ろう』
って言った時の歓声があまりにも違い過ぎて(^∇^)ww

月9の話☆

太ちゃん→信長協奏曲で前田利家をやらせていただいてます。みんな、見ていただいてますか?

ニカ→あれ、疲れない?着物。

太ちゃん→着物より、甲冑の方が。。。

髪型がポニーテール?!

横に垂らしたの、俺の好みなんだぁ。 的なぁ…

ニカ、みやっち→明日みんなしてくるよー

共演者の小栗旬さんとどんなことしゃべるの?

太ちゃん→仕事の話とか。。

一番年下だから、あんまり年下でイメージなかったから。

なんかありますか?年下だったら。。。

ニカ→年下だったらたいていの失礼は許される。あと、ゴメンなさいって言うのw
みやっち→基本ニコニコしてたらだいたい許されるとか。

太ちゃん二人の話を真剣聞いてると。。。

北くん→まともに聞いてたら。。

あいつら、バカだから(笑)

太ちゃんの着替えが終わって渉くんの側でべったり。

時に渉くんの肩に腕を乗せて話聞いたり。。ウラヤマシィ―○o。.
ツーショットがスクリーンに映った時の歓声がもうヤバくて(//0//)

内緒話したり、時に見つめ合って笑ったり、もう目が離せませぇーん(°∀°)

太ちゃんと渉くんが一緒に並んでる時、

北くん→横尾さんがいつもよりかっこよく見える(笑)

藤ヶ谷ゾーン入ってるからかぁーって。

会場爆笑w(^∇^)w

新曲発表☆Thankyouじゃん☆

北くん→なんと!ここで!
Thankyouじゃん☆を。。。

会場ざわざわo(^-^o)(o^-^)o

北くん→やりません。。。

まだ、披露する段階じゃないらしくて。。ナンダガッカリ…

多分もっと色々あったようなカンジなんですが、記憶曖昧でなんかスミマセン_(._.)_

スマイルパーク☆

お題①『キスマイの新曲の売上がなんと、ダブルミリオン200枚達成!!売れた訳は?』

ニカ→大人達が数字をいじって200枚に見せた

みやっち→なんと特典でちっちゃいジャニーさん200体プレゼント

渉くん→Kis-My-Ft2のLiveにダンサーさんとして参加できる。

お題①は渉くんのみピンポン♪

お題②『髪型を変えてきた彼女にかけるカッコいいセリフ』

北くん→とてもその髪。。。

言いきる前にブーブー

もう北くん気の毒で…

千ちゃん→あ、マイコ髪型変えたでしょ?!

かわいいね。

それってさ、誰をイメージしたんだろ??

えっ?KABAちゃん?!

だからか!!

だからボンバーヘアになってるんだ!(この時似顔絵も出す)

太ちゃん→あっ髪切ったじゃん。

ん??

あーどっちが好きって?!

俺はお前が好きっ♪(//▽//)♪

太ちゃんが言ったあとに村長が、はい!!完全に後楽園と水道橋の駅も揺れました。(°∀°)ww

お題②は太ちゃんのみピンポンでしたぁ(^^)v

あとあと、

LU4E~前奏のダンスの後は両手で吹きちゅーでしたぁ(^ω^)

光のシグナル~白のジャケットに袖通さないで肩掛けでしたぁ。

その後の僕らの約束をもそのままジャケットは肩掛けでしたねぇ☆
アンコール~太ちゃんはピンクTに前髪シュシュでちょんまげに(//0//)
キミキセの時3塁側でフロートから降りて、みやっちの頭から顔全体を手で撫で回してたぁ(゜ロ゜)エロすぎw

みやっちは目を瞑ってなされるまま(*≧∀≦*)キャハ

今回アリーナでセンターステージを左側から見れる席でした。

メンステやバクステにいる時はスクリーンをガン見してました。

スクリーンのアングルがどれもカッコよくて、撮影の方に感謝感激してます(笑)

FIRE!!!は今までみた中でいちばん近づけて、興奮度MAX☆

あとメインステージで記念撮影したじゃないですかぁ?

あの時太ちゃんが渉くんの顔に近づいてて、もうちゅーしちゃうんじゃないって思うくらい近くて(*^^*)

渉くんもまんざらでない表情してたよ。。。

スノドの時かなぁ?四角い銀の紙が降ってきて、思わずゲット(^^)v、ロゴ入り銀テープも初ゲット(^^)v

これも思い出の品として大切に取っておきたいです。

長々と書いてしまいましたが、読んで下さった皆さまに伝われば嬉しいです。


***

入っていない日の様子もわかって嬉しいです^^
アンコールでのみやっちとのからみ、名古屋や大阪(福岡もそうでしたでしょうか♪)はフロートの上でやってましたよね~(*≧∀≦*)
降りてからやってたかどうか&東京でもフロート上でやってたかどうかはわからないのですが!

東京ドームではフロート降りてすぐのところでね、なにやらなでなでやっていたのは観てました^^
7日もかなり撫で回してたんですけどね、8日のそうだったんですね(*´∀`*)
9日はDVDになるのにちょっとあっさり気味だった~!

レポ、ありがとうございました<(_ _)> 



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
レポありがとうございます。
御着替え、残ったの9日と一緒だったんですね~。
ニカ、宮、太Pの元気いっぱいコンビでしたっけ(笑)
Posted by せなきち at 2014年11月19日 20:21
和ちぃさん♪レポありがとうございます~~♪初日、ちょこっとでしたが、大阪以来久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!
なんか、わちゃわちゃと入場ゲートに着いちゃって、バタバタしたままお別れしたので……(T^T)
今度お会い出来る時は、もっとゆっくりお話したいです(*^^*)

8日のFIRE!二人の距離、近かったですよね!
席は遠かったけど「近い!近い!」って騒いでましたw
大喜利の藤ヶ谷くんに、駅もドームも、ドームホテルも揺れたはず(//∇//)
アンコのシュシュちょんまげ女子ヶ谷ちゃんにキュンキュンでした( *´艸`)

記憶がごちゃ混ぜになっていたけど、思い出せました~~!←あやしいw
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪ヽ(´▽`)/
Posted by うえピー at 2014年11月19日 20:58
こんばんは、和ちいさん、みさきさん。ご無沙汰しております。♡(*ó▿ò*)♡

今回始めて、参戦することができて、本当感無量でした‧✩͓̊(ᵕ̴̤‧̮ ॣᵕ̴̤∗)ɞ₎₎☽˟.
みさきさんは8日ではないんだなーっておもったので、何も連絡はせず、はるばる東京ジャーニーしてきたのですが。ʚ♡⃛ɞ(ू•ᴗ•ू❁)
今になって連絡してどなたかにお会いしたかったなと、思って。
次の機会には是非、こんな私ですが、少しでもお話できたら、嬉しいです。

私もアリーナ席のセンターステージの右側にいまして、
もうもう、ずっとずっとピョンピョンしたり、一緒に歌って楽しくて楽しくて、こんなことってあるの!!!!みたいな、久々に女の子に戻れました*.⋆( ˘̴͈́ ꒵ ˘̴͈̀ )⋆.*
まだ黒髪太輔くんに慣れてなかった私なんですが、実際みたら、
かっこよすぎて、キレイすぎて、メロメロになりました。
最後のダブルアンコ位の、三塁側からメインステに戻る時、ずっと投げチューしまくってて、遠かったのですが、悲鳴をあげてしまいました。꒰ ˵ ᵕ᷄ ૩ᵕ᷅꒱♡*こっちにもしてー!って思いながら(笑)

もうすでに思い出せない所が沢山あって、淋しくなります。(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
一月はいけないのですが、会いたい気持ちばっかりが積もって(❁˘ᴗ˘❁)
早くDVDで記憶をよみがえらせたいですね( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺♡

長々とすいません( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )
なかなかお会いできない所にいますが、いつも読ませてもらって、同じ気持ちでいるんだなーって思ってました。これからもよろしくお願いします。(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾♡
Posted by いっくん at 2014年11月20日 01:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。