てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › 新春Kis-My-福袋 › キスマイメンバーの2015年のそれぞれの目標!【1/8 11時MC】

2015年01月11日

キスマイメンバーの2015年のそれぞれの目標!【1/8 11時MC】

新春Kis-My-福袋 ~今年もよろしくThank youじゃん!~
1月8日の11時の回のMCを残しておきたいと思います♡
6日のMCでは、初夢や新年会、おせちなどお正月ならではのお話がありました。

8日は今年の目標のことを詳しく話しておりました♪
(回によって目標が違うこともあります、目標はそれぞれにいくつかありました^^)


先日「メモしてみようかと思います」と書いていまして、
一応MCのみ、メモはしてみました。
「メモ」でお察しください( ̄∀ ̄)エヘヘ

帰ってからメモを見ても、
やっぱりニュアンスでしかわかりませんーーーw
こんなことを言ってたよ、程度で捉えて頂ければ^^


***

センターのステージで大きく輪になっているメーンバー。
360度方向にお客さんがいるわけで、しゃべるときはメンバーと顔合わせたりしながらも、しゃべってないときはお客さんの方を向いたりしながらのMC。

11時の回ということでね、皆朝早くから準備してくれたんじゃないかと。
近くの人だけと限らない、遠くからも来てくれてるんでしょ、って。

北山くんが 「5時レベルじゃないの?」と^^
横浜アリーナ近くのホテルが取り合いだろうとか、
ニカちゃんも「稼ぎ時」って言ってました(笑)

そして話はみんなが発表した目標のことに。


千賀くんの2015年の目標は
「名前負けしない」
でした。

すかさず北山くんが「健子?」って(笑)
「それじゃない!」って千賀くんも即ツッコミw

昨日、先日届いた過去LiveのブルーレイのMC集全部見たんですけどね!
ミントツアーのMCでも「健子」ネタが(笑)
「千子」も言われてたけどwww

千賀くんは「千賀」という名前にとっても誇りを持ってまして!
「千賀という名前に負けない。我ながらカッコいいじゃん。」って^^
お父さんもおじいさんも名前に負けないように勉強を頑張ったり、野球を頑張ったりしてきたと。
名前でいじられることが多いらしい。

自分の名前に誇り持ってるってステキですよね^^
「誇りを持って超える」って!
でもそこはキスマイ、それだけでは終わらせない(笑)
北山くんったら、
「そんな思ってるほどすごくない。」

キャハハハ!!
信成くんにはかなわないって。
いや~織田信成くんの名にかなう方はそうそう・・・ね^^



藤ヶ谷くんの目標は
「ニコニコする」

ニカちゃん「してるよね?」って(*´∀`*)うん、してるしてる!
でも言われちゃうって。
「こんなにニコニコしてるのに」って(*≧∀≦*)

うん、確かにいっぱいいっぱい笑ってるし、
そういうところが大好きだし、
アハハハ笑いとかめちゃめちゃ好きです!
先日のキスブサの柳沢慎吾さんのトークでの大笑いしてるくしゃくしゃ笑顔の藤ヶ谷くんとか最高ですよねぇ!

でも、確かに「誤解されちゃうよぉ!」ってお顔をテレビで見ることもありますのでね(笑)
してないって言われちゃうのはそういうところなのかな。
全然今のままでいいですけどね~♪



北山くん、今度は「ずっとニコニコしてる宮田は」と。
みやっちは反対にキメ顔が怖いって言われちゃうと^^
いつもニコニコしてるから(本人自覚ない時でもニコニコして見えるものね!)そうじゃない表情だと見慣れてないというか(笑)

これまた昨日SNOW DOMEの約束のブルーレイ観てて、
最初のLuv sickの時に、高い危険地帯から降りてきてめっちゃドヤってるみやっちをみたらつい(´з`)ププププッ
ごめんね、みやっち!

そんなみやっちの2015年の目標は
「肌のアンチエイジング」
そろそろ気を付けないといけない年齢になってきたと言ったら
「うるせーな!」って渉さん(笑)
「年齢の話はやめろ!」ってwww

アラサーアラサー北山くんも
「アンチエイジングは1日で終わるんじゃない?」
って言ってたけど、
いやいや、北山くん、私もあなたくらいの時は全くもって気にしてなかったけど、
今からやっておいたほうがいいですよぉ~。
そしてそれは日々の積みかさね( ̄∀ ̄)と、今は痛感しますw

美肌にこだわる女子以上にお手入れしてる千賀くん、
今はそう差がないかもしれないけど、いずれ差がでてくるのでは~!
なのでアンチエイジング、今から今から(*≧∀≦*)

「それよりも生活を改善したほうがいいんじゃないか」
と千賀くん。
みやっち、ピザを3日かけて一人で食べてるらしくて。

しかも、一人で頼んで食べるのが恥ずかしくて、宅配された時「待っててー」とか小芝居するらしい(笑)

「ピザってひとりで食べるの?みんなで食べるもんじゃないの?」
って驚く北山くん。
「心のアンチエイジングしろ!」とか言われちゃうみやっち(笑)

でもそこに玉ちゃん!
「俺も昨日ひとりでピザ食べた。」って^^
これはみやっち嬉しい、大好きな玉ちゃんから救いの言葉(笑)

玉ちゃんみやっちに「一緒に食べよう。」って言ったら客席から歓声が(*´∀`*)

「玉と俺、気が合っちゃうから。」ってみやっち嬉しそうに言うけど、
そこは玉ちゃん、
「自分で言うのはよくない。」とバッサリ(爆)



玉ちゃんの目標は
「フルマラソンに出る」
42.195kmを走りたいんだそうです!
玉ちゃんが本当にフルマラソン出ることになったら、沿道とかすごいことになるでしょうねぇ(*´∀`*)

「テレビにかぶりつく。」ってニカちゃんw
「いつか見たい。」と北山くん。
でもね、今とろころは出る予定はないそうです(笑)



横尾くんは
「アイドルになりたい」

「太輔と買い物に行くと絶対マネージャーに間違えられる。」と横尾くん^^
2014年の最後に藤ヶ谷くんと買い物に行ったとき、大学生くらいの男の子に藤ヶ谷くんが握手してもいいですか、って言われて、となりで横尾くんは手汗を拭いて待っていたらしく(笑)

なのに横尾くんに握手を求めることなく「会釈して去ってった」って(*´∀`*)アハハ
「ついででいいから握手をして欲しい」ってwww

自分からキスマイのファンですか?って聞いて握手してったらとか言われるけど、
横尾くん「太輔と握手した手で自分と握手したくないんじゃないか。」って、洗いたくないんじゃないかと自虐。

横尾さんと街で会えるなんて、めちゃめちゃ幸せなことですけどね~!
私たちからしたらなんともなんとも羨ましいお話ですけど!
ファンでない方からももっと知ってほしい!ってことなのでしょうね^^
2014年の渉さんはすごかったですからね、さらなる活躍が楽しみですっ♪



ニカちゃんは
「本当の自分を探す」
「重くない?」ってざわつくメンバー。
北山くんも「呪われてるのか?数珠つけてるし」って( ̄∀ ̄)

歌の時にこの目標を掲げた時に、
あら~どゆこと?
って思ってたらここで説明してくれました。

ニカちゃん本当にサービス精神旺盛で!
やさしいなぁ~ファンはうれしいだろうなぁ~って、毎回いろんな姿を見てて本当に思う♪

コンサートでもうちわに書かれてることに反応する、いや「しちゃう」ってニカちゃん。
「あご出して」ってうちわにあると「ついあご出して、出てねーよって、全部やっちゃうんだよね。」って。
「でもそれで俺は本当にいいのか・・・」と。
どう反応したらいいのかわからないって。

でも!
「お客さんがそれ見て笑ってくれたらそれで嬉しい。」ってニカちゃん(//∇//)
これもね、届いたMC集にありましたけど。
21歳のお誕生日に顔面ケーキして同じようなこと言ってました(*´∀`*)
その頃からブレてないってことよね、ニカちゃん^^
みんなが喜んでくれるなら・・・その思いをずっと持っててくれてるんですね!
私はニカちゃんが笑っててくれたらそれが一番嬉しいです^^



MCの時は話してなかったと思うんだけど、
北山くんの目標は
「脱タウンページ」
撮影の時北山くんのところにはタウンページが2冊ほど置かれるらしい(笑)

これも過去LiveブルーレイのMC見てても本当に身長ネタ多くて!いつも笑ってしまう(*≧∀≦*)
187cmあるけど今日は20cmめりこんでるとか、
「俺の方が身長が高いからお前がこい!」みたいなこと、藤ヶ谷くんも言ってましたけど(//∇//)

他の回では「身長を伸ばす」という目標も言ってましたけど、これまた身長のことですね(笑)
でも・・・アラサーで身長伸ばすのもなかなか難しいのでは( ̄∀ ̄)
って、このことで盛り上がれるってことがこれまた楽しいんですけどね!



MCが終わったら着替えに一度会場から離れるメンバー。
先日書いた「流れ」で書いていなかったところを追記します♪

廊下を走ってるメンバーが楽屋について、
藤ヶ谷くんは着替えようとしたところカメラが撮ってるのを見つけて、
「何見てんだよ」
ってカメラを玉ちゃんの方に押す!

玉ちゃんはすでにシャツを脱ぎ、肩と背中が(//∇//)
「ダメよ~ダメダメ!」
って言って、みやっちのお茶の場面に^^
着替えもせず、スーツのまま正座してお茶を飲んでホーっとしてる^^
お腹がすいてからお餅まだ~?とといかけたらお餅つきをしてるニカちゃん千ちゃん♪

千ちゃんが杵を持って、ニカちゃんがお餅のかえしをしてたらお餅にニカちゃんが吸い込まれちゃったって・・・

千賀くんのリズムを取りながらの動き。
堂がお餅に吸い込まれたぞ
堂がお餅に吸い込まれたぞ


お餅の中を探して・・・

お餅の中から二階堂~! 


この歌が6日からずっと頭から離れません(*´∀`*)アハハ



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


この記事へのコメント
何見てんだよ‼︎の藤ヶ谷くんの髪型ヤバくないですかぁ(((o(*゚▽゚*)o)))声もだけど髪型がぁーーー❤︎❤︎❤︎

藤ヶ谷くん無理にニコニコしなくていいんだよ。ただ一生懸命考えると眉間にシワが寄っちゃうの知ってる(笑)?それがね…きっとね…勘違いされちゃうんだよね❤︎
あれは違うんだよ‼︎って私たちが勘違いしてる人に教えてあげるから藤ヶ谷くんはありのままで(笑)❤︎

ニカちゃんもありのままで( ´ ▽ ` )ノニカちゃんの笑顔が大好きだし元気になれますよね〜‼︎
本当の自分ってなんだろな?私も本当の自分なんて分からなぁーい(笑)

お手入れ…ちゃんとするっ(笑)‼︎←えっw
Posted by ナナぽん at 2015年01月11日 08:47
おはようございます^ ^

楽しかったMC、あーっ、そうだった‼︎みたいなのがいっぱいあって、もうすでに忘れかけてる事も…^^;
思い出させていただいて、ありがとうございます‼︎

ニコニコする!の藤ヶ谷くん、眉間にシワの真剣な顔からのニコニコも、いいですよね。
イベントで改めて、本当にニカちゃんのサービス精神はスゴイ‼︎と、思いました。
最近娘がニカちゃん推しなので、帰ってからずっと、ニカちゃんは凄かったよ〜って語りました。
お餅の中から二階堂〜!も、見せてあげたかったです(*^^*)
あの歌は確かに頭の中を回ってます…(笑)
Posted by ゆき at 2015年01月11日 10:14
おはようございます♪

二階堂が〜♪
の歌、私も頭から離れません。
何回聴いても面白いんですよね(笑)
今回のこのイベント、ぜひDVDで発売してほしいです。
MCとリクエスト曲全曲、複数枚で発売されても全部買うから発売して欲しい!
と思ってしまうくらいです。
Posted by まる at 2015年01月11日 10:32
おはようございます~~

太ちゃんは本当にありのままで十分素敵です♡
でも、ニコニコしている姿も大好きなの…結局全部好きなの♡♡
娘とニカちゃん押しになりました♪
踊りもかっこいいし、ファンサの笑顔が忘れらんない♪
キスマイ~サイコー♡♡
Posted by しーたんママ at 2015年01月11日 11:27
こんにちは(^_−)−☆

【太ちゃん】は、そのままでいて♡
①考え中の眉間にシワや
②他の人のトーク中の左上に顔を上げるなど…

ニコニコとのギャップがあって
いいじゃないの☆彡
Posted by くらら at 2015年01月11日 12:54
こんにちは~
MCの時に千ちゃんが5時起きって言ってたじゃないですか~
まさに私そうだったんです!
友達と顔を見合わせて 千ちゃんすごい!と思っちゃいました(≧▽≦)
化粧して子どものお弁当作って 電車に乗って やっと一息でした(^^;
ブログに残してくれて thank-youじゃんです(^-^)v
Posted by コロン at 2015年01月11日 14:51
ニコニコしてる藤ヶ谷くん?好き。大好き。
攻める藤ヶ谷くん?好き。大好き。
今のままの藤ヶ谷くん?大好きです(//∇//)

初めて福袋に入った時のMC。双眼鏡や肉眼で
藤ヶ谷くんだけガン見してて……。
たま~~に全員を見て←(  ̄▽ ̄)
藤ヶ谷くん、MCの時ほとんどファンのいる方を見ていましたね♪
もちろん内側もむきますが、外側を向いてる時間がほとんどで。オーラスまでずっと……。渉さんもそうでしたね。

お手降りとかのファンサはもちろんしませんけどね。髪の毛をいじったりしながらも、ちゃんとファンのみんなに顔を向けてくれてて(〃ω〃)
そんな行動を変に誤解しちゃう人もいるかもしれませんがf(^_^;

一緒に入ったお友達も、同じように思っていて(T^T)それも嬉しくて!
そんな藤ヶ谷くんを見るたびに、もっともっと大好きになりました♪
本当に素敵な人だぁぁぁ~~。・゚(´□`)゚・。

コンサートのセットの造りだと、気づかなかったかもしれない。
福袋はいろんな藤ヶ谷くんに会えました~~( *´艸`)
キスマイって、最高に素敵だぁぁぁぁぁ!!!
藤ヶ谷くんって、最高に素敵だぁぁぁぁぁ!!!

あ!ニカセンの餅つきSONG♪大好き~~♪ヽ(´▽`)/
Posted by うえピー at 2015年01月11日 19:30
ナナぽんさん♥
ゆきさん♥
まるさん♥
しーたんママさん♥
くららさん♥
コロンさん♥
うえピーさん♥
ありがとうございます(*≧∀≦*)

ホントにいつも言ってることですけど、
イベントがなんかもうすっごい前のような気がします^^;

まだまだ先でいいから、
いつコンサートやるっていうお知らせだけでも早く欲しい~!
そうしたらそこに向かってまた頑張れるので♪

今日も千ちゃんの歌が頭の中で回ってます^^
っていうか娘と二人で歌っちゃうから余計に忘れられなうんですけどね~(笑)

二階堂がお餅に吸い込まれたぞ
二階堂がお餅に吸い込まれたぞ
さ、今日もがんばろ。
Posted by みさき.みさき. at 2015年01月12日 10:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。