てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイレージ › キスマイ魔ジック › 藤ヶ谷くんってば、何を希望してるんだか

2016年09月24日

藤ヶ谷くんってば、何を希望してるんだか

9月27日深夜でキスマイ魔ジックは終了。
TVの番組表にも「終」の文字が。
終わっても次の番組が始まるのでいいんですが、
やっぱりなんか「終」の文字を見るのって寂しいです(,,・_・,,)

オリコンスタイルで新番組キスマイレージの記事が出てまして。
今あるのはこちらの記事。

赤丸キスマイ新番組がスタート「ガチすぎるロケにドキドキ」
http://www.oricon.co.jp/news/2078906/full/
藤ヶ谷太輔 「新鮮だけど精神的にくる部分も。僕が人見知りすると相手も困るので、このままじゃいけないなって思います。」

という藤ヶ谷くんのコメントも載っています。
ままま、これはね。特に問題はない。

でもでも。
その前にアップされた記事があったらしい。
もう記事は削除されてて見れないんですけどね。


キスマイとか藤ヶ谷くんの名前で記事が出るとメールで届くようにしているのですが、
その中にこんなタイトルの記事があって。

キスマイ新番組がスタート 藤ヶ谷は「キス専門」を希望
藤ヶ谷くんってば、何を希望してるんだか

えー、やだぁ~って思ったんです。
でもって開いたけど
ページは見当たりませんって出て。

まったく何を希望してるんだか( ̄∀ ̄)
タイトルにそんなことが含まれてるってことはそれに関するインタビューもきっと載ってたでしょうに。
タイトルが変わってるってことは
そのことが好ましくなくて変更が必要になって削除されたか。

キス動画は勘弁して欲しいんだけどなぁ~。
監督藤ヶ谷くんは面白いんですけどね。
お願いだからそれがメインにはなりませんように。

最後のキスマイ魔ジックは「カラオケうたウマイレージ」
もうすでに内容はキスマイレージ。
「北山&二階堂が、カラオケで盛り上がり中の部屋に突撃」
だそうです(^罒^)

歌ってるところにいきなりメンバーが入ってきたら・・・
うきゃぁ~(*≧∀≦*)ですね!
一緒にキスマイの曲歌いたーい(笑)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円