てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイRadio › 普段のテンションのお二人

2016年09月30日

普段のテンションのお二人

9月28日深夜のキスマイRadioは藤ヶ谷くん&横尾くんのわたたいコンビ♡
ラジオで二人って珍しいなって思ったら
4年8ヶ月ぶりだとは☆
・・・身に覚えがないはずだ(,,・_・,,)

でもいつも一緒にいるからそんなに久しぶりだとは思わないって。
ま、そりゃそうだろうけど、
ラジオはそんだけブランクがあるってことです。

誰が決めてるんだろうってお二人も言ってましたけど。
マネージャーさんかな?って。
なぜにこのように間があいたのでしょうね(^罒^)


ありがち男子では
「修学旅行中に彼女と抜け出そうとする男子」
これに対して藤ヶ谷くんも横尾くんも
「いいじゃんねぇ。」
「全然いたよね。」って。

え、そういうものなの?
高校ってことですよね。
小心者の私にはそんなのムリー^^;
でも校内で付き合ってた同士はしてたのかも~?

藤ヶ谷くんは友達が抜け出してたけどバレちゃって、
かばった藤ヶ谷くん達も朝5時に起きて、前日になくなってたお皿を探したんだとか。

「いいじゃん、しようぜ。」
「俺らもしてぇよ。」 

ってお二人さん(^罒^)


話は舞台「ジャニーズオールスターズアイランド」のことへ。
この収録の時点では藤ヶ谷くん自体もよくわかっていないらしい。
ほんと、全員が主役って・・・どーゆー・・・( ̄∀ ̄)

ずっとジャニーさんの舞台に出てなかったから出たかったと藤ヶ谷くん。
一番最初に教えてもらったジャニーさんにちょっとした恩返しがしたいと。

「自分のためというよりは、
ジャニーさんのためにちょっとできればなっていう気持ちと、
ファンの皆さんが楽しんでもらえたらなっていう気持ち「のみで」行きますんで。」

そういうお気持ちとのこと。
そんなに「のみ」を強調しなくてもにいいのに。
自分のためを含め、いろんな「~のため」にやってくださいませ。


お便りのコーナーでは以前の文化祭がわからない藤ヶ谷くんへの解説が。
それでも、吹部とかの演奏はわかるけど、
やっぱり「クレープ食べてください」がわからない藤ヶ谷くん。

焼き鳥を売ったという横尾くんに
「知らない人に食べさせるの?」
「お金とって?」
「そのお金の売り上げはどうするの?」

と質問攻め(^罒^)

そしてまた、
「学校を受けたい人が行くんじゃないのか」
っていうような前回と同じようなことも言ってて( ̄∀ ̄)

で、学園祭に行ってみようという流れに。
「横尾くんの母校の文化祭に行こうかな」なんてラジオで言っちゃったら
大変なことになりそうだけど?
大丈夫~??

まぁ最後は「どっかに」ってことになったのかな、
プチ目標だそうです。

おふたりのラジオ、
「普段のテンションを録音してもらった感じ」
だったそうです。
ちょっと早口でいっぱい喋ってた藤ヶ谷くんでした(*´∀`*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:34 │キスマイRadio