てぃーだブログ › 藤ヶ谷太輔あれこれブログ › キスマイRadio › 玉ヶ谷コンビトーク

2017年01月30日

玉ヶ谷コンビトーク

1月25日深夜のキスマイRadioは
藤ヶ谷くん&玉ちゃんコンビ♪
藤ヶ谷くん、久しぶりのラジオでした^^
10月5日以来ってだいぶたってますね。

舞台のお話。
玉ちゃんが後輩を楽屋に呼ぶけど、
実際に来ても玉ちゃんは全然相手しなくて、
藤ヶ谷くんが相手してたらしく(^罒^)
でも2人で過ごした時間はおもしろかったと^^

みやっちがスーパーファミコンを差し入れてくれたので
ゴリラのゲームの1は半日でクリアしたらしい(笑)
2人で楽屋で向かい合って、ご飯食べて、
楽しかったって(*´∀`*)
こんなことはもうないんだろうねって藤ヶ谷くんも玉ちゃんも言ってたけど、
いやいやいや、わかりませんよぉ~^^
またそういう機会がありますように☆


次はお正月の話。
玉ちゃんは釣りに行った話。
藤ヶ谷くんには玉ちゃんが釣りやってる印象はあまりないようでした。

藤ヶ谷くんはNYに行った話。
舞台観て、ミュージカルでブロードウェイ行って、買い物もして。
その買い物で
「すげーいいのがあった」って、
ヴィンテージのジーンズをリメイクしているのを見つけたお話^^
ガヤログでお写真も見せてくれていましが
興奮してその場から履いたそうです(^罒^)

一点ものなので値もちょっと高いって、
藤ヶ谷くんの言う高いって、
いくらなんだろう( ̄∀ ̄)

あとジャズ聴きに行ったり
観光したり、
「すべてがかっこよかった。」って^^
来年の予定ももう決まってるようです(*´∀`*)いけるといいね


歌のあとはキスマイメッセージ。
ジャニーズに入ってからいろんなテレビに出てるけど、
友達や家族、親戚に見られて恥ずかしくないのかという質問。

「恥ずかしい?」と疑問系。
「恥ずかしいと思うこともあるか」と玉ちゃん。
そうはは言いつつも、
「恥ずかしいっていう言い方なのかなー、なんだろな恥ずかしくはないけどな、そんなに。」
と。

藤ヶ谷くんも
「恥ずかしいと思うことはでも、あんまり今のところない気がするけどね。」
テレビに出る、それこそがお仕事ですものね。

お正月とか年に数回しか会えないおばあちゃんには
玉ちゃんは舞台やライブの感想をいっぱい言ってくれるそうです。
藤ヶ谷くんのおばあちゃんも、
バラエティで大変なことをしているのを見て、
がんばってるというのよりもこんなに辛いの食べて
体が壊れちゃうんじゃないかって心配されるそうです。
そうですよね、可愛い孫がね(>_<)

結論は、恥ずかしいということはないそうです。
あったらやってけないと。
うん(*´∀`*)がんばってる!

今週も2人のラジオが聴けますね(*´∀`*)



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:21 │キスマイRadio