2017年09月26日

気になるw

9月23日のもしもツアーズは、
「九州の観光列車を楽しもう
ゆふいんの森&あそぼーいで行く!ゆけむり温泉ツアー」
でした。
キスマイソニックがタイトルに入ってませんがーーー(。-_-。)

一番最初に乗ったのがキスマイソニック。
メンバーの顔がラッピングされてるのですが、
自分の顔のがラッピングされてる列車に乗るって、
どんな気分なのでしょうねぇ(*´∀`*)

「なかなかこう・・・、自分たちの顔のラッピングで走るってなかなかないので、
皆さんと一緒に乗れてなんかちょっと恥ずかしい気持ちと、楽しい気持ちと、ありますよ(*´∀`*)にこ


と藤ヶ谷くん^^
キスマイがラッピングされているソニック号は、
全国観光列車100種類くらいあるうちの人気観光列車第6位とのことです。


立ち上がって話してたウドちゃんに
藤ヶ谷くんちょっと小声で
「先輩、ちょっとあの、チャック開いてますよ、先輩チャック」

車掌さんの格好をしているウドちゃん。
笛を吹いて敬礼して
「チャック閉まりま~す。」
って言って、
藤ヶ谷くんすっごいおかしそうな表情で笑ってた(*≧∀≦*)

小倉から大分まで90分をキスマイソニックで移動して、
お次に乗るのはゆふいんの森で湯布院へ向かいます。

列車内でおいしそうなロールケーキとおはぎを食べて、
ウドちゃんが歌を歌ってますが、
ウドちゃんのお隣に座ってる藤ヶ谷くん
「そんなことより、またチャック開いてるんですよ。先輩、またチャック開いちゃってるんですよ(>_<)」
再び
「チャック閉まりま~す。」
ってwww
これは完全にやらされましたね(^罒^)

湯布院では2グループに分かれて最新グルメと最新スイーツを食べに行くことに。
横尾くんや三瓶さん、天野くんたちは豊後牛まぶしを。
藤ヶ谷くんやウドちゃんは人気スイーツ、ケーゼクーヘンを食べに行きました。
ケーゼクーヘンはドイツ語でチーズケーキのことだそうで、
カップに入ったとろとろチーズケーキのことでした。
焼きたてのふわふわを食べてました。

ケーゼクーヘン美味しそうだし、食べたい!って思うけど、
豊後牛まぶしと比べたら・・・(^罒^)

豊後牛まぶし、めちゃめちゃ美味しそう!!!
藤ヶ谷くんもガヤログに豊後牛食べたかったって書いてたけど、
うん、これは食べたかっただろうなぁ~(^罒^)

3つ目の観光列車はあそぼーい!。
子供が楽しめる仕掛けがいろいろ♪
藤ヶ谷くん以前キャンペーンで来た時に乗ったとのことで、
藤ヶ谷くんが列車内を案内しておりました(*´∀`*)

阿蘇に到着して向かった先はホテルグリーンピア南阿蘇。
全ての客室から阿蘇山の雄大な景色が見えるそうです。

露天風呂に入る男性陣。
日が沈んだころの空がピンク色に染まっていて、
温泉から見る景色も綺麗!

藤ヶ谷くんもともと細いけど、
もっと細くなった気が。
でも鍛えているのが分かるくらい腹筋に筋が!

ただ(^罒^)
空を見上げて立っている時に、
「こんにちは」してたのに吹き出しちゃった(笑)
(藤ヶ谷くん少ないから、図書館見たときにはきっとこんにちはしてないだろーなって思ってたから(笑))
こんちには、しちゃうものなんですね^^

あと今回のもしツアで気になったのはw
藤ヶ谷くんTシャツをインしていたことでした(^罒^)

次回も九州の旅、楽しみ!



Kis-My-Ft2のページ ピカピカ


Kis-My-Ft2アルバム To-y2 2020年3月25日 発売
・セット組(3形態同時購入シリアル特典付き)

【3形態同時購入特典】To-y2 (初回盤A+初回盤B+通常盤セット) (シリアルコード入りビジュアルカード付き) [ Kis-My-Ft2 ]
11,990円 8%OFF  11,030円

  
To-y2 (初回盤A CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (初回盤B CD+DVD) [ Kis-My-Ft2 ]
4,180円 17%OFF 3,469円

To-y2 (通常盤) [ Kis-My-Ft2 ]
3,630円


Posted by みさき. at 08:38 │もしもツアーズ